03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レミニ】キャラ紹介

オリキャラに質問!~細かな設定もここで考えちゃおう!編~バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 レミニ・ダウナーイと申します。本日は、よろしくお願いします。
Q2 誕生日と年齢を教えて下さい。(キャラクタの生年月日の設定)
A2 新緑歴342年2月14日生まれです。
Q3 作者さんにいつ産み出されましたか?
A3 6月15日……今日の昼休みだそうです。
Q4 あなたの性格はどんな感じだと思いますか?
A4 えと……臆病で人見知り……でしょうか。あまり自分では分かりませんね。
Q5 職業は?
A5 エルフ軍の治癒術師(ヒーラー)をやっています。まだまだ駆け足ですが。
Q6 趣味はなんですか?
A6 本を読むことです。レーラさんから勧められたものを中心に読んでいます。
Q7 最近ハマっているものは?
A7 そうですね……お恥ずかしながら、物語を少々執筆しております。
Q8 特技は?
A8 石化の治癒ができることでしょうか……その他これといったものはありません。
Q9 将来の夢は?
A9 一流の治癒術師になることです。そして、たくさんの方をお助けしたいと考えています。
Q10 目標とする人物は?
A10 シェリーさんでしょうか。あのように強く正しい女性は恰好いいです……。
Q11 あなたのライバルは?
A11 特にいません。争いは好きではないので。
Q12 好きな色は?
A12 緑、です。自然の色は美しいですよね。
Q13 嫌いな色は?
A13 赤です。血や戦火を連想してしまいますから。
Q14 好きな味は?
A14 あっさりとしたものなら、基本的に好きです。
Q15 苦手な味は?
A15 あまり濃い味は好きではありません。
Q16 好きな物、あるいは事を教えて下さい。
A16 日向ぼっこです。ポカポカしていると、幸せにになります。
Q17 では、逆に嫌いな物、事は?
A17 戦争や争いです。傷つくのは嫌いですし、見ているのも苦手です。
Q18 ズバリ、あなたにとって作者とは?
A18 私を生み出していただいた、大切な方です。
Q19 最後に一言お願いします。
A19 ふつつか者ですが、ありがとうございました。
Q20 協力感謝します。
A20 いえ、こちらこそお礼を申し上げさせていただきます。
Q21 オマケ 作者さんに質問。
A21 レミニ:名前の由来は何でしょう? ミリィ:知らぬww なんとなくww
Q22 自作キャラクターになりきった感想は?
A22 楽しいけど疲れる(^_^;) レミニちゃん礼儀正しいね!
Q23 自作キャラクターに関するエピソードがあれば教えて下さい。
A23 敬語が通常装備だから、子どもと話すときに話づらくなるww
Q24 このキャラにはどんな思い入れがありますか?
A24 前々からやろうとは思ってた、礼儀正しい優等生ちゃん。偽善者ともいう←ぇ
Q25 今後どういった場面でこのキャラクターを活用していこうと思いますか?
A25 戦争の犠牲者としてうごかしたい(`・ω・´)
Q26 質問は以上です。ありがとうございました。
A26 ありがとうございました!
スポンサーサイト

何も言えねぇ。

今日は何にも無くて、まさに何も言えねぇ。

というわけで、バトン行きまーす…(*´Д`)

【オリキャラシチュエーション】こんなとき君なら何と言う?バトン

Q1 名前を言ってください。
A1 レーラ・オル・ナルクだよ。真名は別にあるけどね。
Q2 無理矢理起こされた。
A2 うぅ…無理、眠……あ、と……すこ……し……
Q3 自分の隣で寝ている人を起こす。
A3 ほら、早く起きて。早く起きないと……キスしちゃうよ?
Q4 朝食を作っているときに誰かが起きてきた。
A4 あ、おはよ。朝食作ったんだけど、食べれる? …無理? ならミルクだけでも飲みな。何も食べずに出掛けるのなんて、許さないよ?
Q5 デートに誘われた。
A5 え……もちろん、いいよ。嬉しいなぁ…まずはどこに行くの?
Q6 バレンタインデーにチョコを渡すor貰った…!
A6 え、これ僕に? って手作りじゃん…ありがと。こんなに可愛いもの、ちょっともったいないね?
Q7 ホワイトデーにチョコを渡すor貰った…!
A7 あ、ちょっといい? これ、バレンタインデーのお返しだよ。あまり美味しくないかも知れないけど…許して?
Q8 告白されちゃいました。
A8 …ふーん。僕の事が…ねぇ。うん、いいよ。ただし、僕の彼女になったからには、いろいろと…覚悟してね♪
Q9 叱られた
A9 あぅ…ゴメン…あ、いや、だから…そのぅ……いえ、何でもありません……
Q10 褒められた。
A10 ふふ、ありがと。得意なんだ、こういうの。誉めてくれるなんて、僕の事よく見てるんだね。
Q11 「これ買って!」と強請られた。
A11 えー、どうしよっかなー…後でちょっとしたお手伝いしてくれたら、いいよ。
Q12 買って欲しい物を強請る。
A12 あの…僕、これ欲しいな。買ってくれない? お願い!
Q13 看病してもらった。
A13 うー…ゴメン、迷惑かけちゃって…風邪、うつるから……けほっ……出ていって、いいよ……?
Q14 看病してあげた。
A14 大丈夫…じゃないよね。今は大人しくしててね。あ、お粥とか食べれそう? 今作ってくるね。
Q15 怪我をさせてしまった。
A15 わ…ご、ゴメン! 大丈夫、怪我は…やば、血でてる……誰か、治癒術士を呼んできて!
Q16 喧嘩して、自分から謝った。
A16 …ゴメン。ちょっと感傷的になってた……もう大丈夫だよ。本当にゴメン。
Q17 相手の浮気が発覚…?
A17 あ……その、君、その人が好きなの? なんで、言ってくれなかったのさ……
Q18 嫌いな子に好かれました。
A18 ……はは。気持ちだけ、貰っとく………
Q19 やけくそになって告白した!
A19 あーもう! だから、僕は君の事が好きなの! この鈍感!
Q20 泣いているのを誤魔化す。
A20 いや…ゴミが目に……違うよ……な、泣いて…なんかっ…

(;´・ω・`)

今日は至って平凡でしたー(´ω`*)
どのくらい平凡だったかと言うと、日記に書ける内容がないくらい平凡でした。
まあ、何が言いたいのかと言うと。

書くことが、無い。

なのでバトンをやろうかと思いまーす←苦渋の策

オリキャラ豹変バトン

オリキャラ豹変バトンバトン

Q1 頭を撫でられる。 好きな相手→
A1 あ…はは。恥ずか、しいよ…
Q2 嫌いな相手→
A2 …何、調子に乗ってるの?
Q3 見詰められる。 好きな相手→
A3 え? な、何? 僕のこと好きなの?
Q4 嫌いな相手→
A4 何なの? こっち見ないで。
Q5 甘えられる。 好きな相手→
A5 わ、ちょ…全く、甘えん坊だね。そんなところが可愛いんだけど。
Q6 嫌いな相手→
A6 何を期待してるの? 撃つよ?
Q7 二人きりの食事に誘われる。 好きな相手→
A7 もちろんいいよ。誘ってもらえるなんて、嬉しいな。
Q8 嫌いな相手→
A8 は? 僕がお前と? 冗談、馬鹿なこと言わないでよ。
Q9 奢って上げる。 好きな相手→
A9 男は女に奢りたい生き物なの。あ、でもお礼をしたいんなら、後でベッドに…あはは、冗談だよ。
Q10 嫌いな相手→
A10 何で僕が…最悪。
Q11 横で煙草を吸われる。 好きな相手→
A11 僕この匂い好きだな。君が吸ってるからかな?
Q12 嫌いな相手→
A12 臭い。消してくれる?
Q13 煙を掛けられる。 好きな相手→
A13 わっ…もう、何するのさー。構ってもらいたいの?
Q14 嫌いな相手→
A14 ……僕の髪に汚い煙かけないでよ。
Q15 突然、接吻される。 好きな相手→
A15 んっ…何、欲情しちゃった? …いいよ。こっち、おいで。
Q16 嫌いな相手→
A16 汚いなぁ…僕の唇は安売りしてないんだけど。どう責任取ってくれるの?
Q17 今日は帰さない。 好きな相手→
A17 むしろこっちのセリフだよ。ふふ、そっちから誘ったんだから、満足させてよね?
Q18 嫌いな相手→
A18 ふぅん…殺されたいの?
Q19 消えて。 好きな相手→
A19 どういう…意味、なの? ゴメン、僕っ…どうしたら、いいか…分かんない……一人に、しないでっ…!
Q20 嫌いな相手→
A20 お前が消えろ。むしろ僕が消す。
Q21 手を握られる。 好きな相手→
A21 ふふ…あったかいね。それに、優しい香りがする…
Q22 嫌いな相手→
A22 っ…殺す! 勝手に触るな!!
Q23 抱き付かれる。 好きな相手→
A23 わぁっ…あはは、気持ちいい…もう少し、このままがいいな。
Q24 嫌いな相手→
A24 …ッやめろ! 何が目的だ!
Q25 殴られる。 好きな相手→
A25 ぅわっ! もう、痛いなー。照れ隠しならもっと穏やかな方法にしてよー。
Q26 嫌いな相手→
A26 っ…痛いな。傷、ついたんだけど。これは殺していいってことかな。
Q27 踏まれる。 好きな相手→
A27 …あの、踏んでますよ? 地味に痛いですよ? 離して?
Q28 嫌いな相手→
A28 ……汚い足をどけろ。
Q29 ネタ切れorz
A29 まあ、ここまで来たら、ねぇ?
Q30 あっ、貴方の名前は?
A30 レーラだよ。
Q31 自己紹介をどうぞ。
A31 レーラ・オル・ナルク中将。特殊部隊隊長だよ。よろしくね。
Q32 ありがとうございました。
A32 ありがと。ミリィもそう言ってるよ。
そう言えばレーラくんて裏表激しかったっけ、って思いまして。

真・オリキャラになりきってみるバトン

この頃バトンばっかな気がする…

真・オリキャラになりきってみるバトン

Q1 あなたのお名前をどうぞ
A1 レーラ。よろしく。
Q2 作者さんのこと、こっそり別の名前で呼んでたりしちゃいます?
A2 恥ずかしいな…お姉ちゃんって呼んでる。あ、でもミリィの前では口が裂けても言わないよ?
Q3 暇な安息日(休日)は何をして過ごしてますか?
A3 読書か適当に体を動かす。銃か本を持ってると安心する。
Q4 気が乗らない安息日(休日)は何をして過ごしますか?
A4 周りの人をいじってる。シェリーの姉妹達って面白い子達ばっかりだしね。
Q5 趣味をもっていらっしゃる?
A5 さっきも言ったけど、読書。とりあえず、読んだことのない本を見かけたら迷わず購入かな。
Q6 なるほど。おしとやかですね。
A6 おしとやかっていうか、面倒くさがりかな。趣味以外で動くのイヤだし。
Q7 甘党ですか?辛党ですか?中立ですか?セレブですか?
A7 甘党…でも弟達には内緒。二人とも甘党だし、僕も甘党だって知ったら気を使わせちゃうからさ。
Q8 ほぉ、ではお気に入りの食べ物を一つどうぞ。
A8 リンゴ。甘党関係ないけど、森で採れるものは基本好きだよ。
Q9 自分の住んでる所の自慢をドウゾ。
A9 豊かな自然。空気や水が綺麗だし、居るだけで癒される。人柄も良いしね。
Q10 んーどうしよう行きたくなってきた。有名なところ案内してもらえますか?
A10 もちろん! エルフに対しての偏見って多いから、そう言ってもらえると凄く嬉しい。
Q11 ありがとう、お腹一杯です。
A11 へ? 何が? 僕、何かしたっけ?
Q12 自分の性格についてどう思いますか?
A12 性格…なんだろう、いじわるっていう自覚はあるよ。偽善者でもあるかな。
Q13 それが不満だったり?
A13 まあ、偽善が全うな善になればいいなとは思ってるよ。まだまだ力は足りないけどね。
Q14 性格で直したい部分は?
A14 面倒くさがりなところ。いい加減体なまっちゃいそうで怖いし。
Q15 羨ましいと思えるのはどんな性格?
A15 おっとりしたタイプかな。あの落ち着きぶりは習いたいな。
Q16 では、作者さんに「辻褄合わせの為に、次の話で死ぬことになるけど良い?」と聞かれたらどうしますか?
A16 格好よく死ねるなら良いけど、皆を残すような展開は嫌。もちろん止めるよ。
Q17 賢明ですね(汗)
A17 そりゃあね。大切な人を守って死ぬ、とかってよく言うけど、残った人のことを考えるとそれも出来ないよね。
Q18 特技はありますか?
A18 足が速いこと。これに関しては負ける気がしないな。あとは二丁拳銃の扱い。小さいころから持ってたしね。
Q19 有っても無くてもやってみてください。わくわく。
A19 じゃあ二丁拳銃の方で。リンゴか何かを君の頭につけて、それを実弾で…え? やらないの? なぁんだ、つまんない。
Q20 面接の時有利になりそうだね。あって良かったね。
A20 ま、軍にはすんなり入れたしね。体格のネックはカバーできたかな。
Q21 さてさて、嗜好をちょいと変えて軽いものにしましょうか。
A21 今まで重かったかな? 真面目な質問で答えやすかったんだけどね。
Q22 異性が気になったりしますか?
A22 え? うん。だって男だし。可愛い子を、いろんなところに視線いっちゃうよね。
Q23 ドキリと感じる異性の仕草というか、行動は?
A23 髪を手ぐしですいてるところ。サラサラの髪が揺れるのって綺麗。
Q24 ほぉ。もし想い人が居るのなら、ここで言ってしまってもいいんじゃないですか?
A24 うん? もう一回言ってみな?
Q25 ……ですよね。野暮なコト聞いてしまって謝罪の言葉もありませぬ。
A25 別に良いけどさ。あっちは気づいてないみたいだし、何となく隠しておきたいんだ。
Q26 お気に入りの動物、何かしら一つあげてください。
A26 狼。森で育ったから、大切な友人だよ。
Q27 もしもその動物と一日だけずっと戯れていてもいいと言われたら……
A27 ずっと居すわるだろうね。可愛いし、あの静かな雰囲気は好きだよ。
Q28 しまった、罠だ!天井が落ちてきた!
A28 は!? な、何言ってるの…一瞬本当かと思ったよ。
Q29 あれ、屋外じゃないの?と、思ったでしょ?
A29 まあ…って、そう言うのは言っちゃいけないお約束だよ?
Q30 もしも作者さんに、「めちゃくちゃカッコイイ場面作ってあげるけど」といわれたらどう思いますか?
A30 好感度上がる。やっぱり、少しは贔屓してほしいって思うよね。
Q31 作者さんに、「誰かとラブラブにしてあげようか」といわれたら、誰を選びますか?
A31 シェリー。あ、いや、敢えてリュコスという選択も…
Q32 作者さんに、「誰かを殺してあげようか」と言われたら、誰かを殺しちゃいますか?
A32 うん♪ 知り合いにちょっと殺ってもらいたい人が…
Q33 ひ、人殺しっ!
A33 軍人ですから。
Q34 自分が作者さんの趣味嗜好によって産み出されたと思いますか?
A34 まあ、ミリィの理想だろうね。ショタコン、銀髪フェチ、つり目属性。こんなところかな。
Q35 おっと、これは失礼。失言を許してください。
A35 や、別にいいよ。もう諦めてるから。
Q36 作者さんに贔屓されてると思ってますか?
A36 まあ…うん。主人公っていうのもあるけどさ。
Q37 何でまた?
A37 純粋に見せ場の多さかな。嬉しいな…。
Q38 イラストを書いてもらったことはありますか?
A38 うん。イメージ掴むために少しだけ。脳内とは全く違うって嘆いてたけど。
Q39 あなたはこれからどうなりたいと思いますか?
A39 うーん…このままでいいや。ミリィに好かれてるっていうのも悪くないしね。
Q40 最後に、作者さんに言いたかったことを思いっきりドウゾ!
A40 このショタコン。自重しな?
Q41 ……はい。では、わざわざどうもありがとうございました。
A41 うぅ…ミリィの前ではトゲトゲしちゃうんだよ…ありがと。

*WELCOME*

プロフィール

時羽根ミリィ

Author:時羽根ミリィ
ご訪問ありがとうございます!!
ボカロやゲーム、漫画、アニメ、オリキャラをこよなく愛する高3オタクです(´ω`)
絡んでやると喜びます(`・ω・´)

性別:女
年齢:18(高3)
種族:暇人
趣味:オリキャラをhshsすること
喜ぶこと:ほめる・絡む・友達になる
悲しむこと:PCのツン期・カレーを食うこと
リンクフリーです。お気軽にリンクしてください(*´ω´)


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あかりんごのにっき

ティルのしらせ

迷小屋エンキドの小説的日常風景

Tr"aumerei-トロイメライ-

嘘物語

ARS seeds ~お絵かき日記~

ステラシステム深層心海跡地

身捨つるほどの・・・

マイペースでいきましょう

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

鍵兎のskillup↑ブログ

愛華の気まぐれ日記

朱色の絡繰り庭園

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

つむぎば。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。