05
1
2
3
4
7
9
11
12
13
16
17
19
27
   



知ってるかい?


※腐向け注意

5月31日、秘密のケンミンショーにて。

山口や広島の方言で「柔らかい」の事をな……

「やおい」

って、言うんだぜ……


【用例】
・体がやおい
・性格がやおい
・あの二人、やおい雰囲気だね~
・あの男子、めっちゃ体やおいんだって~
・トマトやおいなぁ~

など。どのような事を妄想したかあなた次第……


追記。
あ、ちょっと体がやおい男子二人を見っけたんで、スカウトしてきます(*`・ω・´)ゝ


長距離だぜぇ


愚痴ばっかりな回だったりして。
長距離……しぬ……(;´Д`)

大体さ? 文系一筋の私に1000mってなに? イジメですか(;´・Д・`)
ちなみに6分03秒でした。10段階評価で3でしたー。

ま、そんなに気にしてないけどさ!

でもそのあとの合唱がキツかったり。
なんかな、酸素失ったあとに酸素を使うものってやっぱりキツい。
録音だったぜぇ、音ズレちまったぜぇ……しかも歌詞も思いっきり大きな声で間違えちまったぜぇ……ワイルドだろ~(´・ω・`)?

皆さん、すみません☆





ホント、悪かったっすorz

「牛丼テイクオフしてきて!」

言い間違いという名の黒歴史orz

私「はらへったー!」
母「たまにはすき屋もいいかもねー」
私「そうだ! 牛丼テイクオフしてきて!」

それ……テイクアウトじゃね……?

風向よし! 風力よし!
3・2・1!
牛丼が空に向かってテイクオフ!

的な……黒歴史orz

方言バトン

Q1 標準語についてどう思う?
A1 使いやすくって楽ですよねー。
Q2 方言がひどいっていわれる?
A2 言われますww 特にイントネーションが。
Q3 自分の地元でしか通じないかも!という言葉はある?
A3 はらくっちいって通じますか? お腹減ったって意味です。
Q4 好きな方言はある?
A4 はらくっちいですww あまり使わないけど。
Q5 国内なのにまるで外国みたいに言葉が通じなかったことはある?
A5 沖縄県民コワイ……(;´・ω・`) ここ日本? ってくらい通じないorz
Q6 方言で「あいさつ」してください
A6 元気でおったかぁー?
Q7 周りの人が標準語でも普通に方言で話をする?それとも合わせる?
A7 合わせます。なんとなく。
Q8 異性にどんな方言を使われるとキュンとくる?
A8 京都弁! 萌え死んじゃう(*´Д`)
Q9 自分の住む地方以外の場所に行っても、自分のいつも使う方言で話す?
A9 違う地方にいった経験が少ないので……標準語で話します。

続きを読む

この記事読まないと、風穴開けるわよ!

※ネタバレ注意

今日は特に書くこともないので、ラノベの感想でも。
記念すべき(?)第一回目は、MF文庫 赤松中学 「緋弾のアリアⅩⅡ 狼狗に降る雪」
です! サブタイトルは「フォル・オブリージュ」と読みます。
簡単なあらすじは、主人公・遠山キンジが突然武偵校を退学、一般校に転校するも、今まで武偵として過ごしてきたために慣れない一般人の生活に悩まされる。そんなとき、かつての同級生・鏡高菊代の起こした事件に巻き込まれてしまい――!?
です。あー、作文苦手だー。こんなんで高校行けるのか?

という愚痴は置いといて。

今回も新キャラ二人の登場です!
一人目は、転校(厳密には違う)先のクラスメイト、望月萌(もちづきもえ)。
一般人です。久しぶりの。
実は〇〇だったとか、少なくともこの巻ではありませんでした。
性格は、優しく穏やかな娘。
クラス委員だからなのか、不良にも話しかけ、注意をしているようです。けなげかわいい←
キャラは正直薄いと思います。
一般人特有、というところの強調だからか、やはり裏の世界との関係性が薄くて。今回の巻のヒロインですが、もう一人の新キャラに持ってかれてる気がしました。
そしてもう一人のキャラこと、ヤクザ鏡高組の組長・鏡高菊代。
この子はキンジの元同級生。
最初からデレて来た娘です。あざとかわいい←
今回の中心的な役割をしています。
一般人になろうとしたキンジを、裏の世界に戻そうとします。
ヤクザのトップとして強調はしているものの、あくまでも女の子。女としての菊代、組長としての菊代。そのどちらも見ているキンジとの絡みがまた面白かったです。
表紙がレキなだけあって、レキ贔屓な巻なのかな? と。順番的にはいいと思います。
あと今回ジーサードが何気に出番多かったのが嬉しい。
今回サブキャラ多いな。
アリアは出番少な目でした…次はいっぱい出て欲しいなぁ…

緋弾のアリアシリーズは、テンポが凄く良いですね!
すらすら抵抗なく読めるので、結構大衆受けしそうだなと思います。「でも文庫本は面倒臭いなぁ……」というそこのあなた!←どなた?
漫画版緋弾のアリアもあるのですよ!
アライブコミックで出ているのです!
これは買って損することがないと思います(って言ってみる
オススメです! 是非どうぞ!



感想文……ムズいよ(´・ω・`)

ハーイ☆


みなさんこんにちは、毎日を面白おかしく過ごしているミリィです(`・ω・´)

という前置きは置いといて。前置きなだけにry

今日の社会の時間は、広島原発? のビデオみました。
なんつぅか……うん、感想も出ないくらいけっこーヤバかった(;--)
残酷でした……原発っていうか、戦争とかってなんの利益があるの? って思いますよね。あ、国としての利益は分かるんですけど。
昔は原発の恐怖に怯え、今は放射能の恐怖に怯えている。
日本ってつくづく大変続きですね。
でも、こんなときだからこそ……とは安易に言えませんが、やっぱり前を向いて進むしか無いんです。
福島県に住んでいても、他県、他国からの支援やボランティアはとても嬉しいです。

って、うちは何を書きたいんだ(^^;

要約すると、戦争いくない。みんな頑張ろ、っていうねww
深いのか浅いのかようわからんっていうねww


まあ暗い(?)流れはともかく。

明日は~、うげ、中体連ですって奥様←誰だ
中体連なのに学校でウザい先生とDQNに囲まれる私の気持ちがわかるかしら奥様!?←だから誰ry

……泣いていいですか(;´'ω')

まあ! さっきも言ったけど、頑張るしかないね!
であノシ!

世界の歌姫たち!





兄がね(`・ω・´)!

左からマクロスFのランカ・リー、シェリル・ノーム、後ろに回って、VOCALOIDのLily、前に来て初音ミク、再びマクFのランカ・リーです。

ふふふ、みんなhshs。

私は箱もの苦手デス…(´・ω・`)
せいぜい手のひらマスコットを取るくらい。
でかいぬいぐるみが取ってみたい!
なめことか。ボカロとか。あとフィギュアとか。ついでに抱き枕カバーとか。
ってあれ? 後半、本音混じってね? まあいっか!
今日はなんと!
我がマイシスター(我とマイが被ってるよー?)の彼氏様がいらっしゃったのですよ!
うん、イケメン。
なんかこう、芸能人で例えると櫻井くん×相葉くん÷2みたいな。あ、カップリングの話じゃないよ?
性格はおとなしめのほわほわした感じ。草食系?
いい人そうで何よりです。











追記。

くっそリア充め! 爆発しやがれ!
どーせうちには二次元しかありませんよー!

【レーラ】オリキャラ絵



ふう…

残念クオリティのオリキャラくんアップやで(´・∀・`)
今回はレーラ・オル・ナルクを描きました。




あうあー…やっべぇよ、才能を母ちゃんのお腹のなかに忘れてきてもうたよ(´・ω・`)

アナログ&スキャナー無しなので、やはり画質悪いというorz

レーラくんの真名(そのまんま、秘められた真の名前という意味です)って載せてなかった気がする。
というわけで、ネタバレ入りまぁす☆←ウザイよ?








レーラ・オル・ナルク、真名レーラハテール・オルデリア・ナルク。
意味は…まだ考えてませんww 中2的なやつ募集中です!
基本的には爽やか。ダークエルフですが、魔術で白肌に変えています。
理由は、彼がダークエルフの中で異端とされている一族だから。
本来の褐色の肌だと、白い紋章が肌に浮かんでしまう。
だから、紋章の色に肌色をあわせています。

……というのは後付けで、本当は「ダークエルフの過去萌えるww でもやっぱ褐色じゃなきゃダメだよね? レーラは白肌のイメージだからなぁ…そうだ、ならこうしよう!」
です。ハイ。
世界観の説明…冒頭で詰まっておりますorz

何も言えねぇ。

今日は何にも無くて、まさに何も言えねぇ。

というわけで、バトン行きまーす…(*´Д`)

【オリキャラシチュエーション】こんなとき君なら何と言う?バトン

Q1 名前を言ってください。
A1 レーラ・オル・ナルクだよ。真名は別にあるけどね。
Q2 無理矢理起こされた。
A2 うぅ…無理、眠……あ、と……すこ……し……
Q3 自分の隣で寝ている人を起こす。
A3 ほら、早く起きて。早く起きないと……キスしちゃうよ?
Q4 朝食を作っているときに誰かが起きてきた。
A4 あ、おはよ。朝食作ったんだけど、食べれる? …無理? ならミルクだけでも飲みな。何も食べずに出掛けるのなんて、許さないよ?
Q5 デートに誘われた。
A5 え……もちろん、いいよ。嬉しいなぁ…まずはどこに行くの?
Q6 バレンタインデーにチョコを渡すor貰った…!
A6 え、これ僕に? って手作りじゃん…ありがと。こんなに可愛いもの、ちょっともったいないね?
Q7 ホワイトデーにチョコを渡すor貰った…!
A7 あ、ちょっといい? これ、バレンタインデーのお返しだよ。あまり美味しくないかも知れないけど…許して?
Q8 告白されちゃいました。
A8 …ふーん。僕の事が…ねぇ。うん、いいよ。ただし、僕の彼女になったからには、いろいろと…覚悟してね♪
Q9 叱られた
A9 あぅ…ゴメン…あ、いや、だから…そのぅ……いえ、何でもありません……
Q10 褒められた。
A10 ふふ、ありがと。得意なんだ、こういうの。誉めてくれるなんて、僕の事よく見てるんだね。
Q11 「これ買って!」と強請られた。
A11 えー、どうしよっかなー…後でちょっとしたお手伝いしてくれたら、いいよ。
Q12 買って欲しい物を強請る。
A12 あの…僕、これ欲しいな。買ってくれない? お願い!
Q13 看病してもらった。
A13 うー…ゴメン、迷惑かけちゃって…風邪、うつるから……けほっ……出ていって、いいよ……?
Q14 看病してあげた。
A14 大丈夫…じゃないよね。今は大人しくしててね。あ、お粥とか食べれそう? 今作ってくるね。
Q15 怪我をさせてしまった。
A15 わ…ご、ゴメン! 大丈夫、怪我は…やば、血でてる……誰か、治癒術士を呼んできて!
Q16 喧嘩して、自分から謝った。
A16 …ゴメン。ちょっと感傷的になってた……もう大丈夫だよ。本当にゴメン。
Q17 相手の浮気が発覚…?
A17 あ……その、君、その人が好きなの? なんで、言ってくれなかったのさ……
Q18 嫌いな子に好かれました。
A18 ……はは。気持ちだけ、貰っとく………
Q19 やけくそになって告白した!
A19 あーもう! だから、僕は君の事が好きなの! この鈍感!
Q20 泣いているのを誤魔化す。
A20 いや…ゴミが目に……違うよ……な、泣いて…なんかっ…

んまい(*´∀`)




ガストでお食事中なう

フレッシュイチゴのパンケーキ食べました(*´`)
甘い…そう、これこそ女子のアイデンティティーなのだよ。ところでアイデンティティーってなんだ?
でも甘過ぎて食べきれないww
どうしよう。残そっかな~? でもなんか悪いなぁ。

今日は二時間目に長距離走やりました!
校庭一周が200mで、一周全力で走って少し休む。また一周全力で走る。休む。×5
(;´・ω・`)ムリー
長距離走苦手だよぅ。
そういえば!
理科のテストでやったぜ100点とってやったぜ!
わーいわーい\(^o^)/
遺伝子のテストは自信あったんですよ! 2分野だけは得意なんですよ!
だけ? 1分野はって?
まあ……それなりに?
じゃあなんで苦手なのって?
計算…なにそれおいしいの(・ω・*)?

おいしいのは今食べてる若鳥の唐揚げくらいです。

(;´・ω・`)

今日は至って平凡でしたー(´ω`*)
どのくらい平凡だったかと言うと、日記に書ける内容がないくらい平凡でした。
まあ、何が言いたいのかと言うと。

書くことが、無い。

なのでバトンをやろうかと思いまーす←苦渋の策

オリキャラ豹変バトン

オリキャラ豹変バトンバトン

Q1 頭を撫でられる。 好きな相手→
A1 あ…はは。恥ずか、しいよ…
Q2 嫌いな相手→
A2 …何、調子に乗ってるの?
Q3 見詰められる。 好きな相手→
A3 え? な、何? 僕のこと好きなの?
Q4 嫌いな相手→
A4 何なの? こっち見ないで。
Q5 甘えられる。 好きな相手→
A5 わ、ちょ…全く、甘えん坊だね。そんなところが可愛いんだけど。
Q6 嫌いな相手→
A6 何を期待してるの? 撃つよ?
Q7 二人きりの食事に誘われる。 好きな相手→
A7 もちろんいいよ。誘ってもらえるなんて、嬉しいな。
Q8 嫌いな相手→
A8 は? 僕がお前と? 冗談、馬鹿なこと言わないでよ。
Q9 奢って上げる。 好きな相手→
A9 男は女に奢りたい生き物なの。あ、でもお礼をしたいんなら、後でベッドに…あはは、冗談だよ。
Q10 嫌いな相手→
A10 何で僕が…最悪。
Q11 横で煙草を吸われる。 好きな相手→
A11 僕この匂い好きだな。君が吸ってるからかな?
Q12 嫌いな相手→
A12 臭い。消してくれる?
Q13 煙を掛けられる。 好きな相手→
A13 わっ…もう、何するのさー。構ってもらいたいの?
Q14 嫌いな相手→
A14 ……僕の髪に汚い煙かけないでよ。
Q15 突然、接吻される。 好きな相手→
A15 んっ…何、欲情しちゃった? …いいよ。こっち、おいで。
Q16 嫌いな相手→
A16 汚いなぁ…僕の唇は安売りしてないんだけど。どう責任取ってくれるの?
Q17 今日は帰さない。 好きな相手→
A17 むしろこっちのセリフだよ。ふふ、そっちから誘ったんだから、満足させてよね?
Q18 嫌いな相手→
A18 ふぅん…殺されたいの?
Q19 消えて。 好きな相手→
A19 どういう…意味、なの? ゴメン、僕っ…どうしたら、いいか…分かんない……一人に、しないでっ…!
Q20 嫌いな相手→
A20 お前が消えろ。むしろ僕が消す。
Q21 手を握られる。 好きな相手→
A21 ふふ…あったかいね。それに、優しい香りがする…
Q22 嫌いな相手→
A22 っ…殺す! 勝手に触るな!!
Q23 抱き付かれる。 好きな相手→
A23 わぁっ…あはは、気持ちいい…もう少し、このままがいいな。
Q24 嫌いな相手→
A24 …ッやめろ! 何が目的だ!
Q25 殴られる。 好きな相手→
A25 ぅわっ! もう、痛いなー。照れ隠しならもっと穏やかな方法にしてよー。
Q26 嫌いな相手→
A26 っ…痛いな。傷、ついたんだけど。これは殺していいってことかな。
Q27 踏まれる。 好きな相手→
A27 …あの、踏んでますよ? 地味に痛いですよ? 離して?
Q28 嫌いな相手→
A28 ……汚い足をどけろ。
Q29 ネタ切れorz
A29 まあ、ここまで来たら、ねぇ?
Q30 あっ、貴方の名前は?
A30 レーラだよ。
Q31 自己紹介をどうぞ。
A31 レーラ・オル・ナルク中将。特殊部隊隊長だよ。よろしくね。
Q32 ありがとうございました。
A32 ありがと。ミリィもそう言ってるよ。
そう言えばレーラくんて裏表激しかったっけ、って思いまして。

真・オリキャラになりきってみるバトン

この頃バトンばっかな気がする…

真・オリキャラになりきってみるバトン

Q1 あなたのお名前をどうぞ
A1 レーラ。よろしく。
Q2 作者さんのこと、こっそり別の名前で呼んでたりしちゃいます?
A2 恥ずかしいな…お姉ちゃんって呼んでる。あ、でもミリィの前では口が裂けても言わないよ?
Q3 暇な安息日(休日)は何をして過ごしてますか?
A3 読書か適当に体を動かす。銃か本を持ってると安心する。
Q4 気が乗らない安息日(休日)は何をして過ごしますか?
A4 周りの人をいじってる。シェリーの姉妹達って面白い子達ばっかりだしね。
Q5 趣味をもっていらっしゃる?
A5 さっきも言ったけど、読書。とりあえず、読んだことのない本を見かけたら迷わず購入かな。
Q6 なるほど。おしとやかですね。
A6 おしとやかっていうか、面倒くさがりかな。趣味以外で動くのイヤだし。
Q7 甘党ですか?辛党ですか?中立ですか?セレブですか?
A7 甘党…でも弟達には内緒。二人とも甘党だし、僕も甘党だって知ったら気を使わせちゃうからさ。
Q8 ほぉ、ではお気に入りの食べ物を一つどうぞ。
A8 リンゴ。甘党関係ないけど、森で採れるものは基本好きだよ。
Q9 自分の住んでる所の自慢をドウゾ。
A9 豊かな自然。空気や水が綺麗だし、居るだけで癒される。人柄も良いしね。
Q10 んーどうしよう行きたくなってきた。有名なところ案内してもらえますか?
A10 もちろん! エルフに対しての偏見って多いから、そう言ってもらえると凄く嬉しい。
Q11 ありがとう、お腹一杯です。
A11 へ? 何が? 僕、何かしたっけ?
Q12 自分の性格についてどう思いますか?
A12 性格…なんだろう、いじわるっていう自覚はあるよ。偽善者でもあるかな。
Q13 それが不満だったり?
A13 まあ、偽善が全うな善になればいいなとは思ってるよ。まだまだ力は足りないけどね。
Q14 性格で直したい部分は?
A14 面倒くさがりなところ。いい加減体なまっちゃいそうで怖いし。
Q15 羨ましいと思えるのはどんな性格?
A15 おっとりしたタイプかな。あの落ち着きぶりは習いたいな。
Q16 では、作者さんに「辻褄合わせの為に、次の話で死ぬことになるけど良い?」と聞かれたらどうしますか?
A16 格好よく死ねるなら良いけど、皆を残すような展開は嫌。もちろん止めるよ。
Q17 賢明ですね(汗)
A17 そりゃあね。大切な人を守って死ぬ、とかってよく言うけど、残った人のことを考えるとそれも出来ないよね。
Q18 特技はありますか?
A18 足が速いこと。これに関しては負ける気がしないな。あとは二丁拳銃の扱い。小さいころから持ってたしね。
Q19 有っても無くてもやってみてください。わくわく。
A19 じゃあ二丁拳銃の方で。リンゴか何かを君の頭につけて、それを実弾で…え? やらないの? なぁんだ、つまんない。
Q20 面接の時有利になりそうだね。あって良かったね。
A20 ま、軍にはすんなり入れたしね。体格のネックはカバーできたかな。
Q21 さてさて、嗜好をちょいと変えて軽いものにしましょうか。
A21 今まで重かったかな? 真面目な質問で答えやすかったんだけどね。
Q22 異性が気になったりしますか?
A22 え? うん。だって男だし。可愛い子を、いろんなところに視線いっちゃうよね。
Q23 ドキリと感じる異性の仕草というか、行動は?
A23 髪を手ぐしですいてるところ。サラサラの髪が揺れるのって綺麗。
Q24 ほぉ。もし想い人が居るのなら、ここで言ってしまってもいいんじゃないですか?
A24 うん? もう一回言ってみな?
Q25 ……ですよね。野暮なコト聞いてしまって謝罪の言葉もありませぬ。
A25 別に良いけどさ。あっちは気づいてないみたいだし、何となく隠しておきたいんだ。
Q26 お気に入りの動物、何かしら一つあげてください。
A26 狼。森で育ったから、大切な友人だよ。
Q27 もしもその動物と一日だけずっと戯れていてもいいと言われたら……
A27 ずっと居すわるだろうね。可愛いし、あの静かな雰囲気は好きだよ。
Q28 しまった、罠だ!天井が落ちてきた!
A28 は!? な、何言ってるの…一瞬本当かと思ったよ。
Q29 あれ、屋外じゃないの?と、思ったでしょ?
A29 まあ…って、そう言うのは言っちゃいけないお約束だよ?
Q30 もしも作者さんに、「めちゃくちゃカッコイイ場面作ってあげるけど」といわれたらどう思いますか?
A30 好感度上がる。やっぱり、少しは贔屓してほしいって思うよね。
Q31 作者さんに、「誰かとラブラブにしてあげようか」といわれたら、誰を選びますか?
A31 シェリー。あ、いや、敢えてリュコスという選択も…
Q32 作者さんに、「誰かを殺してあげようか」と言われたら、誰かを殺しちゃいますか?
A32 うん♪ 知り合いにちょっと殺ってもらいたい人が…
Q33 ひ、人殺しっ!
A33 軍人ですから。
Q34 自分が作者さんの趣味嗜好によって産み出されたと思いますか?
A34 まあ、ミリィの理想だろうね。ショタコン、銀髪フェチ、つり目属性。こんなところかな。
Q35 おっと、これは失礼。失言を許してください。
A35 や、別にいいよ。もう諦めてるから。
Q36 作者さんに贔屓されてると思ってますか?
A36 まあ…うん。主人公っていうのもあるけどさ。
Q37 何でまた?
A37 純粋に見せ場の多さかな。嬉しいな…。
Q38 イラストを書いてもらったことはありますか?
A38 うん。イメージ掴むために少しだけ。脳内とは全く違うって嘆いてたけど。
Q39 あなたはこれからどうなりたいと思いますか?
A39 うーん…このままでいいや。ミリィに好かれてるっていうのも悪くないしね。
Q40 最後に、作者さんに言いたかったことを思いっきりドウゾ!
A40 このショタコン。自重しな?
Q41 ……はい。では、わざわざどうもありがとうございました。
A41 うぅ…ミリィの前ではトゲトゲしちゃうんだよ…ありがと。

オリキャラに紹介してもらおうバトン

自己紹介がわりに!

オリキャラに紹介してもらおうバトン

Q1 初めまして、あなたの名前は?
A1 レーラ。よろしくね。
Q2 じゃあ、だれを紹介してくれますか?
A2 作者のミリィだよ。
Q3 あなたはその人のことをなんて呼んでる?
A3 ミリィ。マスターとかお姉ちゃんって呼ばれたいらしいけど、ショタコンに与えると怖いしね。
Q4 あなたはその人になんて呼ばれてる?
A4 レーラ。もしくはレーラくん。呼び捨てが楽かな。
Q5 その人の性別は?
A5 女…だと思う。女子力が微妙だけど、生物学上は女だよ。
Q6 身長、体重、知ってる?
A6 身長156cm、体重はよんじゅ…ってなにさ。今さら隠すの?
Q7 いろんなところのサイズとか知ってる?
A7 確か…バストはB、ウエスト標準、ヒップ標準、だった気がする。いや、詳しいことも知ってるけど、言ったらミリィ泣いちゃうから。
Q8 その人のチャームポイントってどこだと思う?
A8 …………さあ? メガネじゃないかな。先天的に悪くって、幼稚園のころからかけてるんだって。
Q9 その人はどういう性格?
A9 幼稚でがさつ。思いきりの良さは認めるけど、考えなしでもあるかな。あと泣き虫。
Q10 その人の長所はどこだと思う?
A10 ひたすら明るいよね。そりゃもう、ウザいくらいに。よく言えばへこたれない、かな。
Q11 その人の癖(あるいは性癖)は?
A11 ロリコン・ショタコン。銀髪フェチ。いい加減公的機関のお世話になったらいいんじゃない?
Q12 直してほしい悪い癖とか短所ってある?
A12 反省しないこと。テストが落ちてもヘラってしてる。反省はしてほしいな。
Q13 その人の特技は?
A13 マッサージは得意らしいね。お姉さんにやってあげてるんだって。
Q14 料理とかできる? できたら得意料理は?
A14 オムレツ。まだふわとろとはいかないけど、少しずつ頑張ってるみたい。
Q15 おいしかった?
A15 まあ、それなりに。甘くっておいしいよ。
Q16 その人は周りからどう見られていると思う?
A16 ウザい、の一言かな。明るすぎて空回りしてるのかな?
Q17 二人だけの秘密なんてある?
A17 僕のアレが弟よりも小さい…あ、やっぱ今のなし!
Q18 その人との思い出を一つどうぞ。
A18 いつも髪をすいてくれる。僕の髪短いし、いらないとは思うけど、楽しそうだし断れないなぁ…
Q19 その人を動物に例えると何?
A19 猫。だって悲鳴がうにゃ、とかぎにゅ、とか一々猫っぽいんだもん。
Q20 その人と出会ったきっかけは?
A20 あー…学園で迷子になってたミリィを案内したとき、かな。
Q21 いい場面ですね。
A21 そうかな…まあ、第一印象は悪くはなかったよ。
Q22 いま、あなたとその人はどういう関係?
A22 友人。というより腐れ縁かな。そこそこいい関係だよ。
Q23 今後どうなりたい?
A23 恋人…なんてね。できればずっと友人――親友でいたいな。
Q24 なれるといいですね。
A24 そうだね。ありがと。
Q25 ありがとうございました。
A25 楽しかったよ。ミリィもありがとうってさ。

オリキャラ二人(略)バトン

若干のBL注意です!
まずは設定をば。
レーラ…基本的に変態紳士。でも根は驚くほど素直。
リュコス…レーラの弟。気が弱い。最近迫ってくる兄の対応に困っている。
シェリー…二人の幼なじみ。いいお姉さん。

全員エルフです。

オリキャラ2人を体育館に閉じ込める★バトン

Q1 さあ、閉じ込められてしまう可哀想な2人は誰ですか?
A1 レーラくんと弟のリュコスくんで!
Q2 どうしてその2人は閉じ込められてしまったんですか?(故意・ありえない偶然の重なり…など)
A2 やっぱりエルフを疎ましく思う人は多いですし…閉じ込められてしまったようです。
Q3 以下の質問は、片方のお子様目線でも会話でも、どのようにでもお答えください。
A3 分かりました! 二人にバトンタッチします。
Q4 閉じ込められてしまいましたね。
A4 レーラ:うーん…開かない。魔術でもかけられたかな。
Q5 いやらしいこと考えていないですか?
A5 リュコス:やや、やらし…ってなにさ!? か、考えてないからね!?
Q6 相手の方はどんな感じです?
A6 レーラ:どうせならこのままおいしく頂いちゃおっかな…あは、睨まないでよ。
Q7 あ。あなたは偶然、食料を持っていました。クッキー一枚です、どうします?
A7 レーラ:リュコス、食べる? 甘いの苦手なんだ。 リュコス:え、でも… レーラ:いいから。はい。
Q8 夜になってしまいました。相手の方が寒がっていますよ。
A8 レーラ:寒いの? なんなら僕が温めてあげようか? リュコス:い、いいよ! 兄さんの変態!
Q9 わぁ、相手の方が錯乱状態に陥って、あなたの方に迫ってきましたよ!
A9 レーラ:ちょ、え? おま、そういうキャラじゃ…って待った! 本当シャレにならな…!
Q10 ……っとそこで、誰かがあなたたちを助けにきてくれました。
A10 シェリー:…何やってるの? あなた達…
Q11 良かったですね^^
A11 レーラ:…お前、溜まってんの? リュコス:何が!?
Q12 よそのお子様で、どなたか閉じ込めたい2人っていますか?
A12 よその子を知らないので…リンレンはやりたいですね。

オリキャラになりきってみたバトン

オリキャラになりきってみるバトン

Q1 作者さんの名前をどーぞ。
A1 ミリィです! ではオリキャラくんにバトンタッチ!
Q2 分かってると思うけど、名前をどーぞ。
A2 面倒くさ…レーラ。
Q3 なんか眠そう。仕様ですか?
A3 あー…昨日、キリの良いところまで読もうかと思ったら、つい長引いちゃって。
Q4 まぁ、寝不足には気をつけることですね~
A4 うん、今度から気を付けるよ。眠いままじゃ内容が頭に入らないしね。
Q5 さて。武道派ですか?頭脳派ですか?
A5 うーん…どうだろ。銃器系とか理数系に限定するなら得意だけど、全般ってなると弱いかな。
Q6 自分特有のスキルというか、能力かなんかを持っていらっしゃったり?
A6 ……いや? ていうか、持ってても話せないからね?
Q7 それが活かせるような場面と遭遇しましたか?
A7 何で持ってること前提なのさ…まあ、大切な人を守るときに、かな。
Q8 もしかして、それが不満だったりとか、そういうことは?
A8 無いね。むしろこの力に感謝してるよ。そのお陰で今僕らが生きてるわけだし。
Q9 自分は他とは違う、なんて思ったことありますかね。
A9 いっつもかな。やっぱり銀髪が目を引くのかなぁ…好奇の視線はちょっとヤだな。
Q10 ですよね。そんな顔してますから(笑)
A10 そんなに露骨だった? 別にいいけどさ。
Q11 突っ込み役と、ボケ役どっちに回ることが多いですか?
A11 突っ込みのつもりだけどなぁ…ボケの方が多いって言われる。
Q12 説明をする側と、される側、どっちが多いですか?
A12 する側だな。エルフって知識多いから。それに、説明するの好きなんだよね。
Q13 信頼されるのはやっぱり気持ちのいいことですか?
A13 うん…やっぱり嬉しいよね。ちょっとくすぐったいけど…
Q14 土壇場で決めゼリフを残したことは?
A14 あ、ある、けどさ…恥ずかしいんだよね…
Q15 有ってもなくても、聞かせて欲しい!さぁ叫べっ!
A15 うっ…僕があの子達を守るから…って言わせないでよ…
Q16 カッコイイね。全米が泣くよ、これは。
A16 ちょ、やめてよね! 軒並みだから恥ずかしいんだよ!
Q17 口癖かなんかはあったり?
A17 スルーしないでよ…なんだろ、うるさいなぁってはよく言うかも。実際はあんまり思ってないけど。
Q18 手癖かなんかはあったり?
A18 気付いたらワインか銃に手が行ってる。直らないんだよね。
Q19 憧れの人は居ますか?
A19 ちょっと恥ずかしいけど、弟かな。
Q20 何でまた?
A20 いつも犠牲を強いているのに、文句言わずについてきてくれるから、かな。
Q21 愛用してるものはありますか?
A21 そりゃ、この二丁拳銃でしょ。可愛いよね…何て言うか…最高。
Q22 お金に執着しますか?
A22 しないよ。弟達が使う分には気にはするけど、執着では無いと思う。
Q23 困ってる人が居ると放って置けなかったり?
A23 あー…うん。偽善かもしれないけど、放って置けないや。
Q24 自分の容姿に関して、自信ありますか?
A24 もちろん! ナルシストみたいだけど、自信はあるよ。
Q25 容姿に関してコンプレックスはありますか?
A25 それは…弟よりも小さい…何がとは言わないけどさ!
Q26 そうですか……。
A26 うるさいなっ! 言っとくけど、平均ではあるからね!?
Q27 こ、ここは俺に任せて、お前は先に逃げろっ!
A27 は!? 何いきなり…わ、分かった、死ぬなよ!
Q28 安心しろ、またすぐ会えるさ。
A28 僕もだけど、何で死亡フラグ…帰ってきたら、飲み相手になってよね!
Q29 あぁ……約束だぞっ!
A29 うん、約束…破ったら、どうなるか分かるよね?
Q30 さて、そんなことはさておき
A30 って、乗ってきたところでいきなりやめるの!?
Q31 ぶっちゃけた話、作者さんのことどう思いますか?
A31 話変えたね…そうだなぁ、まず幼稚。考えが足りない。まあ嫌いではないけどさ。
Q32 ぶっちゃけましたね。
A32 だってぶっちゃけろって言われたんだもーん。
Q33 何か作者さんに自分のコトに関して、リクエストがあれば……
A33 いい加減成長させてよ。エルフだからって言い訳がずっと通ると思ってるの? このショタコン。
Q34 作者さんに感謝したいことがあれば……
A34 あー…ゴメン、言い過ぎた。だから泣かないでよ…僕を造ってくれたこと、感謝してるよ。
Q35 これで質問は終りです。どうもありがとうございましたっ
A35 ありがと。僕も楽しかったよ。じゃあね。
レーラくんが暴走した結果です! 私は悪くない!

言葉綴りバトン!

言葉綴りバトン

Q1 確かに聞こえた、音を立てて落ちるのが。
A1 ぽつりぽつりとこぼれ落ちる、僕の哀しい涙の音が。
Q2 僕らが過ごしたあの夏は、
A2 彼女と過ごせる最期の夏だったから。僕は素直な感情を口にした。 やっぱり嘘だよ、と僕は言ったけれど。
Q3 君は決して嘘じゃないと笑った。
A3 その優しさが苦しくて――苦しくて、思わず彼女の首を絞めたのだ。 僕はマンションのワンルームから逃げ出した。
Q4 この広大な世界を見下ろして、
A4 そのあまりの大きさに自分の小ささを自覚した瞬間、世界に押し潰されそうになった。
Q5 窓から吹き抜ける風が
A5 僕のからっぽの心を吹き抜けていった。
Q6 狭い路地裏をただ一人、
A6 涙を流しながらがむしゃらに走った。 手首の傷が開いたが、気にする余裕など僕には無い。
Q7 庭の片隅に咲く一輪の花。
A7 それはまるで彼女の笑顔のようで、僕は無心のまま足を振り上げた。
Q8 何気なく上を見上げれば、
A8 僕の気持ちを表したような曇天。
Q9 外は雨。僕は呆然と立ち尽くし
A9 今そこに逝くよ、と呟いて――階段を駆け上がった。
Q10 おつかれさまでしたー。
A10 お疲れ様でした! っべーわ、自分でかいておいてストーリー意味不だわぁ。
今度コメディバージョンとかやりたいな。

金・環・日・食キター!


…いや、フォーゼ関係ないよ(´・ω・`)?

今朝は金環日食が見れました!
綺麗でしたねぇ(≧∀≦)!!
雲がかかっていたので肉眼で観測できました。
白い三日月のような太陽で、とても幻想的でした。
7時38分くらいに金環日食が始まりました。
ふおぉうお!
なんかキラキラしてる!てなかんじでww
くそぅ、情景描写苦手だww

それはそうと。
日常としては、体育でハードルやりますた(`・ω・´)
ハードルとハードルの間が7.5mです。
…まあ、12.34秒で点数が1だったんですけどねww
疲れたけど楽しかったです~(´∀`*)

明日は~…(ペラペラ)
おお、技術がある~☆
わいおわいお。

では、明日のために(?)早く寝ますね~。

であノシ

本性!

口調バトン!

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 ぱよぱよー
Q2 今何をしていますか?
A2 今なにしてるー?
Q3 楽しいですね。
A3 うぇいうぇい!
Q4 それは何ですか?
A4 何それ?
Q5 お腹が空きました。
A5 腹へったよー?
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪ひいてもうたww
Q7 大丈夫ですか?
A7 へーきー?
Q8 手伝って下さい。
A8 へるぷっ!
Q9 眠たいです。
A9 ねみぃ。
Q10 かわいいですね。
A10 めっちゃhshsしたい。
Q11 メールしませんか?
A11 メールしていい?
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食べたい!
Q13 美味しいですね。
A13 んまひ。
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 うわめっちゃかっけぇ。
Q15 ありがとうございます。
A15 どもー
Q16 すみませんでした。
A16 スマヌ!
Q17 意味が分かりません。
A17 どゆこと?
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘だべ。
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんなよ?
Q20 死んでください。
A20 死ねぇ!
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔も見たくない。
Q22 静かにして下さい。
A22 ちょっとうるさいよ?
Q23 しょうがないですね。
A23 しょーがねーなー。
Q24 了解です。
A24 りょーかい!
Q25 そうですよね?
A25 そだよね?
Q26 これで終わります。
A26 これでフィニッシュ! ありがとうございました!

一発変換バトン!

面白い結果になりました!

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 神は死んだ 出てきました。
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二重発奮急病 なにこれww
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君も鏡美に来たの? なんかありそうな。
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 髭男爵試も大喜び 惜しいっ!
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味再低 ボケとしてもイマイチ!
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 ノリノリで恋したい お、出てきたよ。
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労鷺ちゃん 鷺ちゃん、ガンバ!
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県たまのした ひらがなかよぉ。
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝痒い そっか、大変だな。
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 巨峰関市ながら食べる 関市ってなんだ?
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵やん? 普通ですねぇ、つまんない。
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・したい 出てきましたね。
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のですマスク超 超なんだよ! 気になるな!
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場 朝の事ですね、分かります。
Q15 二往復 (におうふく)
A15 荷往復 これも惜しい。
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしすんな どーゆーこっちゃ。
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年に組 もうちょっと!
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる言わざる聞かざる 割とまとも。
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった ぎくっ!
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ 上手いなー。私もそう思う。だから犯罪者を見る目で見ないでくれ! やめろ、離せ、近寄るなー!

バトンしましたっ!

なんとなく暇だったのでww

追記
なんか「~」って伸ばすのが全部「?」になっているという不思議ww
「?」を「~」に脳内変換してお読みください(´∀`)

つんでれ判定バトン

Q1 さあ、貴方は如何程のツンデレなのでしょうか!?!?
A1 べっ、別にツンデレなんかじゃないんだからね!? …というフラグww
Q2 ○×で答えてネ☆
A2 ほいほ?い
Q3 何かしら褒められて、「~っべつに・・・」と言った事がある
A3 〇ww 褒めてくれないと拗ねるのに、褒められたら(*/ω?)ハズカシー
Q4 暇なときは、友達に会いたい・・・けど言えない
A4 〇 いや、別に恥ずかしい訳じゃないですけどね!
Q5 機嫌悪くても構ってもらえないと友達に近づく
A5 〇 誰か構って? 暇だよ?ってなる。
Q6 うにゃう、とか、ふぇうあ、とか、変な悲鳴を上げる
A6 〇 はぅあ! とか、ほぇ!? とか、うにゃっ! とかね。
Q7 で、可愛いって言われる
A7 〇 そして後悔する。うっわ、うち超ハズッ! って。
Q8 と言われると「そんな事ない」の一点張り
A8 〇 いや、なんとなく口から出ただけだし。可愛くなんてないし!
Q9 猫耳似合いそー、といわれる
A9 〇 むしろ付けていい? って聞かれるorz
Q10 は?ナイナイ、ってか無理
A10 〇 そういうのはもっと背の小さいロリに似合うんだって。
Q11 だけどやってみたいかも
A11 〇 ……まあ、少しだけ?
Q12 人にナデナデされると嫌だ
A12 〇 恥ずかしいって!?
Q13 の癖に自分はする
A13 〇 ナデナデって好きです(*´ω`)
Q14 すると、くすぐられる
A14 〇 うみゃ!? ちょ、やめっ……ww
Q15 仕返しする。
A15 〇 やったな! 覚悟しろ!
Q16 の繰り返し
A16 〇 が永遠と続く。
Q17 これで終わりです。
A17 お疲れさまでした!
Q18 意味なさそーな物も在りましたが・・・。
A18 いえいえ、楽しかったです!
Q19 ○が3以下  まあ、普通
A19 ふむ。普通ではないのか。
Q20 ○が7以下  世間一般ツンデレ
A20 一般…? だと思ってたけど?
Q21 ○が10以下  ツンデレレベル;50
A21 うっ……へ、へ?。
Q22 ○が10以上  ツンデレレベル;数値化不可能なレベル
A22 ギクッ ……(;´ω`)
Q23 終わりです。
A23 ふぅ。精神的になんかくる…
Q24 回す人は居るでしょうか?
A24 「あかりんご」に回します! 頑張れ!

ヤバくない?


生徒手帳無くしてもうたorz
どこいった…
受験生ってヤバくないですか…(ノ_<。)
というわけで、しばらく更新停滞しますww
すみませんww
さてと、さっさと探そっと。

居残りっすかぁ…


漢字の…宿題の…居残りです(T_T)

漢字を8回ずつ書くっていう単純なものなんですが、割とこれがキツかったりします。
早い人で3時間、平均5時間かかったらしいです(・_・;)
そしてそれを学校に忘れ、あまや無くしてしまった私乙ww

…まあ。その5時間かかるものを、放課後の2時間で終わらせろということで。
早い人で3時間のものを、たった2時間で…

つっっっかれたあああっ!

腕が! 腕がああっ!


ふぅ。またもやww失礼しました(*´∀`) ぼうそ~うを~したいとしごろ~なのぉ~♪
鏡音レンの暴走大好きですww

今日は学校で因数分解やりました~(´Д`)
わからん…どーゆーこと?
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓が持たないくらいテンパりますww
裏表ラバーズっていいですよね。大好きですよ~。でも親の前で聞けないな(´ω`*)

技術ではパソコンやりました!
楽しかったです(^∀^)
ひたすらリンレンの画像漁ってました。
ふぅ…マセレンは目の保養になりますよぉ(*´∀`)
今日はよく眠れるな( ̄ー+ ̄)

鏡音廃なう!


リン廃なう! レン廃なう! 緑は敵だ、鏡音廃!

……はい、元ネタは「リンちゃんなう!」ですww

リンたんレンきゅんかあいいよう俺の嫁すぎるよぅ(*´Д`)
DIVAのリンたんのスイムウェアは天使だよエロだよ! 胸元に顔うずくめてhshsしたry
レンきゅんのパンキッシュの…絶・対・領・域(*´Д`)
破壊力ヤバいって! 腹チラとか胸元とかどんだけやねん!
DIVAextendでリンレンの曲が多かったのが嬉しいです(^∀^)
モジュール達をフィギュア化してくれないかな、セガ。特にスイムとか。

以下、オススメ曲です。
・リンちゃんなう!
リン廃なら聞くべきです! 同感の嵐が止まらないんですよ! ちなみに、リン廃のスレを偶然発見したオワタPが曲にしたそうです。歌ってみたでレンくんなう! もあります。
・嗚呼、素晴らしきニャン生
ぬこなレンきゅんとグミちゃんのほのぼのラブソングです。
ジャズの雰囲気が大好きです! 今度小説書いてみようかな。
・からくり卍ばーすと
カッコいい曲です。
サビが耳から離れません(´∀`)
ストーリー性があって、想像…もとい妄想力が刺激されます。

…と。こんな感じでいいんでしょうか?
ボカロ記事って何書いていいか迷います。

であノシ

ぐちを聞いて?


先生がウザいよおぉ~(><。)。。

A先生「美術の技法使ってる? 楽しいね~マーブリング(技法のひとつです)。ミリィちゃんもやってみたら? 他の部員もやってるしさー(以下略)」
いや、知らんがな(´・д・`)
てか話長いよ? 私飽きちゃうよ?
部員のひとりもDQNさんなんですよ。うぅ、胃が痛い。意外に痛い。…胃なだけに(うまくないよ?)。

…ふぅ。失礼しましたm(__)m

今日暑かったですね~。東北の福島県でこれなんだから都会はキツいだろうな(^-^;
体育で砲丸投げやりますた! 楽しかったですよ~、文系の私には体力が持たなかったけど。
でも砲丸重かったです。2キロ? だったんで、肩外れそうになりました(*^_^*)
体育楽しいです! 先生が爽やかな人なんですよ~(´∀`*)
名字に「神」って字が入ってるから神さまって勝手に呼んでますww
いい神さまですよ~。
あ、もしもリア友がこの記事を読んだとしても学校に広げるなよ? うち、割とセンチメンタルだからな?

明日は大好きな技術があるのですよ! パソコンですよっ! うぇいうぇい(≧∀≦)
機嫌が良すぎて眠れません(嘘です)

ではまた明日~

髪切ったよ(`・ω・´)キリッ


って言ってもまあ、前髪だけですがww
目のあたりまでなっていたのを眉毛までにしました。あんま変わらない気がry

そういえば!
DIVAハードクリアああぁっ♪へ(^o^ヘ)
うぇいうぇい!←最近の口癖。テンション高いときにたまにとびだすのだっ
何が一番苦戦したって、そらぁ初音ミクの激唱ですよ。最後の連打が死にました(´Д`;)
連打は落ち着いてタタタッて感じにやればいいそうなんですけど、落ち着けない私orz
最近orzってばっかり使ってる気がする。でも使いやすいよね、orz。

そういえば!(二回目)
今日はガッコで避難訓練しますた(´ω`)
去年は消防署の人に、
「おまいら、喋りながら避難するな! 被災した県とは思えないぞ(`o´)!? それでも中学生か!」
って言われた(;´д`)
怖かった……ガクブル。
でも今年はっ!
「うん、イー感じー(*>ω・) 中学生とは思えない落ち着きぶりだったねー。ハーイ、オッケー☆」
みたいなww←嘘だ
褒められたよぉ~。わいおわいお(*´ω`)

そういえば!(三回目)
小説が進まないのです。緊急任務です。ネタをくだちい。ガ〇ツ的な意味で←

拍手かコメ頂けたら豚が木にのぼるくらい喜びます(´ω`)

であノシ

痛いよぅ


何がって……ねぇ、アレですよ、おにゃのこな日ですよorz
あ~腹いたひ。じんじんきましよコレ。学校キツいでふ(´・Д・`;)
どうにかならないかな(ToT)
温めれば治るかな? あ、リンレン愛でてれば治るかな!? よぉーし、リンレンかもんっ(`・∀・´)ゞ
人はこれを現実逃避と言う。

まあ愚痴はこの辺で。

放課後学校の宿題やってました~。
得意な国語、理科は音速で(20分くらい)で終わりました!
まあ数学は分かんなくて先生に聞いたんですけどね。担任の先生が分かりやすく教えてくれました(´ω`)
連立方程式? 多項式? なにそれ美味しいの?
あう~、誰か数学教えてけれ~、お願いじゃけぇ~(-o-;)
そういえば。
私は福島県の田舎に住んでいますが、お腹いっぱいを方言で「腹くっちぃ」って言うんですよ。
東京の友達と、

私「牛丼食てさ、今めっちゃ腹くっちぃ」
友「へ~くっちぃんだ~」
私「おー」
友「ところでくっちぃってなに?」

という会話をしました。東京って本当に方言伝わらないんだナ~。そして今腹くっちぃ。

コメ返いきます!


雨々琉さま
はじめまして!
DIVA楽しいですよねぇ(´∀`*)
私も最初苦手でした。ノーマルでも、

「うぉ? お、お、……うん?」
レンきゅん「くっそぉ~」

ってなってましたww
でも慣れれば楽しいです! エクストリームはいくつか出来ていないのがありますが(^o^;)
たまに更新しますので、お暇だったらまたお越しください♪

であノシ

歌ってみたについて

この頃歌ってみたの歌い手をやろうかなと思っています。
ですが、マナーや道徳などが守れない人がいると問題になっています。
そこで、歌い手に求めらるマナーを今一度確認したいです。
コメント欄にご意見をお願いします。

若旦那とJK


塩さまが運営する「撫子ロック http://nanos.jp/seeshow/ 」からイメージを頂きました!
長いの難しい(-.-;)

トップのリンクページからドゾ。

*WELCOME*

プロフィール

時羽根ミリィ

Author:時羽根ミリィ
ご訪問ありがとうございます!!
ボカロやゲーム、漫画、アニメ、オリキャラをこよなく愛する高3オタクです(´ω`)
絡んでやると喜びます(`・ω・´)

性別:女
年齢:18(高3)
種族:暇人
趣味:オリキャラをhshsすること
喜ぶこと:ほめる・絡む・友達になる
悲しむこと:PCのツン期・カレーを食うこと
リンクフリーです。お気軽にリンクしてください(*´ω´)


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あかりんごのにっき

ティルのしらせ

迷小屋エンキドの小説的日常風景

Tr"aumerei-トロイメライ-

嘘物語

ARS seeds ~お絵かき日記~

ステラシステム深層心海跡地

身捨つるほどの・・・

マイペースでいきましょう

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

鍵兎のskillup↑ブログ

愛華の気まぐれ日記

朱色の絡繰り庭園

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

つむぎば。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

