06
   



おおおぉぉ!?

ランキング7位ww奇跡だねww
なんかコメントも多くて、嬉しすぎてもうこのままひきこもっていたいww

今日食べたもの↓

・ガストでトマトのハンバーグ
・サラダ
・日替わりスープ
・ちっこいパン
・桃のゼリー
・豚カルビの焼き鳥
・つくね串
・やきとりのモモ
・イーマのアセロラ味・青ブドウ味
・トリュフのお菓子
・「狩人めし」っていうグミ(モンハンww)
・コンビニの冷やし中華

あうえ、っべー、どーしよ……
さすがにカロリー気になるよ?
でもおいしいから我慢できないんですよ! そして太る危険性っていうねorz

走ろう。うん、走ろう!

だってお腹の贅肉とかフトモモの贅肉とか! ズボンきついんだよう((((;´・ω・`)))

まあ……意識しないようにしよう(オイ

今日は「進撃の巨人 Before the fall 2」読んでました!
まだ110ページしか見ていませんが、とても面白いです!!
シャルルちゃん可愛い(*´∀`) ロリ! ロリ! ロr(ry
やっぱり私バトルもの大好きだな~(*´∀`)
でも自分で書くのはすごく苦手。オリキャラたちが出てくるのが、剣と魔法の王道ファンタジーなんですけど、術とか技とか考えるのが特に苦手。
ついでにストーリーも苦手。サブストーリとか過去編とかばっかり考えついちゃう謎orz
いい加減本編書こうや、私(;`・ω・´)

本日の1枚↓

僕は…… 縮小


「そうか、僕は――寂しかったんだ……」

親しい人を亡くして涙するレーラくん。
「死なんか慣れている」って言っても、親しい人の死はかなしいよね(´・ω・`)

…………白状すると。
ただ泣いてるレーラくんを描きたくてアナログで描いたら予想以上にうまくできて、「ならこれペンタブで編集しちまえww」って思っただけなんだ……後付けなんだ……
目も塗ろう思ったんですが、アナログで塗っちゃったんで「もういっそこのままでいいか!」とww
明日はちゃんとしたやつ載せる……つもり(←ここ大事

土日は書くネタが少なすぎて困る(;^ω^)
だって1日中パソコン(ツンデレなのは仕様です)の前でポチポチしてるものww
なので自己紹介バトンを追記からいきまーす!

*コメ返*

唯歌さま
だよね! 意味不だよね! 理数系の人はたぶん人間じゃない(オイ
きっと……火星から来た方々なんだよ(`・ω・´) だから地球人が出来ないのはあたりま(ry
文系様! 私は国語と理科が得意で、英語と数学が苦手ですおww 文系でも理数系でもないから、高校選びが大変すぎるww
面白い!? やばい嬉しすぎる///
これネットじゃなかったら自分ツンデレてるわ……///

PlusⅨさま
おお! まさかこっちにも来てくださるとは!!
癒しですか(*´∀`) なれればすごく嬉しいです!
文系様ここにも!? すごいです、英語とか社会とか出来る人憧れる(´・ω・`)
先生とか「社会出てから使う!」って言うけど、本当なんですかorz
多項式がなくなればいいと思(ry
使うようになってからですか……むしろ社会に出れるかな(オイ

ティル子さま
変な曲っ……(;`・ω・´)
え、ミリィは変な曲流しているのかって? 流してないよー。大丈夫だよー。ホントホン(ry
私も金爆の中で一番好きですよっヾ(*´∀`*)ノ
大好きな君へ魂の語りTIMEがww
「君の番号を入れるためだけに僕の赤外線受信部はあるんだ!」
↑ここが一番好きww
けんじっちカッコエエよヾ(*´Д`*)ノ

17.Sakuyaさま
はじめまして(*´∀`)
母のセンスはたまにレベル高い爆弾落としていくんですよww
それこそ大タル爆弾G並みにww
タイタニックを萌化したらいいと思う(キリッ
奇跡ですよ! 私も図形だけならなんとかっ……!
出来ないことも無くも無くも無くも無い!
難しいです(´・ω・`) 妄想が……現実化出来ねえ……orz

続きを読む


ああ、あれだよ……タイタニックの逆襲!


「タイタンの逆襲」って言いたかったんだってお母さん……(´・ω・`)
タイタニックの逆襲てww あれか、沈められたタイタニック号が人の姿になって主人公のところにやってきて「あなたを……殺します!」みたいな……
あれ? 意外と面白そう。見たくなってきたなww

今日はちょっとした奇跡が起こりました!
なんと!
私が数学の授業についていけたっ!!

……ちょ、誰だよ今「は? どこが奇跡?」って思った奴!
これでも奇跡なんですよ……前までは平方根とか意味不だったんですよ……(´・ω・`)
って言ってもまだまだ分からないことだらけですがwwハハッww
っていうどうでもいい話ww

今日のお昼の放送はゴールデンボンバー流しました(*´∀`)
昨日借りた上半期ベストです。
そしてやっと、「また君に番号を聞けなかった」を流せたヾ(*´∀`*)ノ
学校にゴールデンボンバー好きがいないのでちょっと寂しいですけど。
でも一人ハイテンション楽しかったからいいやぁ(オイ

本日の絵↓

夏だね! 縮小


(暑い……うー、アイスキャンディーが溶けちゃう……)

東北はまだ暑くないけどね。
ていうか、夏の暑い日に黒のYシャツでアイス食ってるって、暑いのか冷たいのかどっちやんww
関西の方が暑いって言うんで、アイスキャンディーをペロペロしてるレーラくん。
むしろそんなレーラくんをペロペロしたい。
prprprprhshshshs(`・ω・´)
あ、舐めてるのはあくまでもアイスキャンディーですよ!
でもナニを妄想したかは神のみぞ知(ry

画力が欲しいお(´・ω・`)
だって……脳内でステキに暴れまわってる子たちを絵にできないこの無力感……!
せめて影とかが描けるようにはなりたいな。


本日の一言・口内炎いたひ(´・ω・`)

なんか今日短くてごめんなしゃい……(´・ω・`)
今日はなんか気分が乗らないのよ……orz

な……なんだってぇ……

日記中学生ランキングで22位……だと……(;;゜Д゜;;)
あああ、あざーーーっす!!←思わず叫んだりww

えちょ、コレマジで? 監視カメラどこよ? そこに居るのは分かってるんだ、これはヤラセ(ry ※ヤラセじゃないよ。ほんとだよ!
ふへへヾ(*´∀`*)ノ すっげえ嬉しいっ!
なんか……ありがとう///こんなブログですが、これからもやっていきたいと思います!
てかいつの間にか訪問者100越え……いえぃ。

今日は学校のことじゃなくてお家のこと(*´∀`)
なんでかって? それはね……
(反転)何気に吐きそうになったり、色々とイラついたりして最悪な日だったからなのだよorzえへへ……ごめんちゃい☆
でも一個だけ書く。
今日の給食にししゃものフライが出てきました(´・ω・`)
私お魚さん嫌いなのよ……だって……!
頭とかモツとか我慢できない。
魚卵もそうなんですが、味以前にグログロなことが耐えられない。
グロといえば。皆さん「イナゴ」って知ってます?
一言で言うならバッタ。二言で言うなら褐色のバッタ。三言で言うなら褐色の食用のバッタ。

……気持ち悪い話なので、反転でドウゾ。きれいな心の人は見ない方が良いかも( ̄Д ̄;;
すでに他界しているのですが、私には祖母がおりまして。
私が小さい頃、その祖母が散歩帰りに袋を持ってきたんですよ。それで、

ロリミリィ「ばーちゃんそれなーに?」
祖母「イナゴだばい」
ロリミリィ「それどうするの?」
祖母「これは足を取って……煮込むんだ~」
ロリミリィ「…………! う、うええぇぇ!!」

今でもトラウマ。鍋の中でうじゃうじゃ暴れまわる大量の足無しバッタって、ホラー映画かっての((((;´・ω・`)))


ほい、反転終わり。反転見てなかった人に内容を要約すると、
「幼少期の素敵な思い出☆ キラッ☆」
でーすww

今日学校帰りにツタヤに行ってCD借りてきました~。
「ゴールデン・アワー 下半期ベスト2010」ゴールデンボンバーのCDでし(´ω`*)
特にお勧めなのが、「また君に番号を聞けなかった」です。
これは面白いww 動画の方が面白いですww
曲だけじゃイマイチ伝わらないかもなんですが。動画が笑えるんですよ!
このためにCD借りました(`・ω・´)

んで家に帰ってきてから描いた幼少期レーラくん
あざとレーラくん(´・ω・`)


昨日は素直レーラくん(妄想)描いたので、今日は本編どおりにしてみました(`・ω・´)
あざとかわいい←

オリキャラ関連でもう一つ。
バトン作ってみました!
「オリキャラの質問に答えるバトン」ですww
うちん家のレーラくんからの質問をよその誰かが答えてくれないかな~みたいな!
例として、追記から自分で回答しました。蒼月深兎ちゃんが答えてくれています(○´∀`)
みとっちゃん(←愛称的なww)めちゃツンデレ(ドヤァ
お暇ならドウゾ(*´ω`)

*コメ返*

Tissue1207さま
期末って教科が多い方ww
期末は大変だ! お疲れ様です(;`・ω・´)
社会は私も苦手ですよww 先生があまり好きな人じゃないから、やる気になれない(オイ
家庭科は割と得意です(`・ω・´) てか技能教科でしか点を取れな(ry

悠木さま
そうなんですよ! 勉強やれって時には画力が上がっているんですよ!!
なんででしょうね……暇なときはできないのに……
分かってくださいますかww なんか都会に行って恥ずかしい思いしそうで私が怖い(´・ω・`)
内部とかに脂肪が行ってないといいんですけど……そこだけが怖いっ((((;´・ω・`)))

めぃさま
化学変化ww どんなww
そして今日の給食はさらに少ない(´・ω・`)
くそししゃもぉ……! 覚えてろよ!(ぇ 
セコム(せこい)……給食セコム……!
グロくなくてよかった(*´∀`) 今度からこうするね(○´∀`)ノ

続きを読む

構ってよ……!

構ってよ……!


僕のこと、嫌いなの……?

っていう幼少期レーラくん\(^o^)/
さらに細かく書けば、

(うぅ、寂しいなぁ……構ってって言おうかな……で、でも恥ずかしいしっ……!)
「どうしたの? 構ってほしいの?」
「ち、違うよバカ! 自惚れないでくれる!?」

う~!


(やっちゃった……! う~、僕のバカ……)

みたいな(^Д^)
幼少期レーラくんは純粋っ子ww
でも本編こんなに明るい子じゃないけどネー(´・ω・`)
せいぜい「僕のこと好きですよね? ふふっ、よかったぁ♪」って、かなり計算高くてあざといショタっ子ww
なんか妄想進んだんで、その内ssでもあげますねww

今日は実力テストでしたー(´・ω・`)
毎月実力テストあるんですよ……受験生は大変だね……
国語は自信ありますえ(*´∀`) 回答と見比べてみたら、案外できていました!
たぶん70%は行った……!

それと、今日の給食にパンが出た(水曜日はパンの日)んですけど……

少ないっ……!

私食欲の化身(嘘だww)なのに……一個て……
食べてるときに、先生が右前の人に「食べる?」ってパン半分あげたんですよ。
それを見た私と隣の席のパイナップルくん(仮)が「え? 俺も!」って言ったのに駄目だったー(´・ω・`)
おかわりも残ってないし、腹減ってましたよ(/_<)
ていうか、私おなか減るの早いんですよね。
三校時くらいになるといっつも「ぐ~~」って!
田舎の学校だからか、「お腹鳴る=恥ずかしい」が成り立たないんですけどねww
「お腹減ったとか食欲旺盛とか思われる! 恥ずかしい!」って事なんでしょうが、田舎では通じないですよww
でも私の体重50kg(反転)なんですが、たくさん食べても太らない不思議。
どこで消費されてんだこのカロリー。今も板チョコ一枚食ってんのに。
よくわかりませんが、お得体質ワーイヾ(*´∀`*)ノ
内部肥満? なにそれおいし(ry

*コメ返*

めぃさま
え? 嘘目グロい? それは……気のせいだww
んじゃついでに加工前うp(*´∀`)ノ

凛々蝶さま(めぃ)


こ、心っすか!
なるほどよく分かりませんorz
でもなんか深いねww
じゃあ心を豊かにするために、さっさと宿題を終わらせねば。
へへっww 私まだ提出物終わってないんだぜww へへww

ゆづさま
まじですか! Jpigじゃなかったからかな……(^ω^;)
差し替えしますた! 見れなかったら報告よろしくお願いします。
ペンタブ難しいですよね(`・ω・´)
紙と同じみたいに描けるかな? って思ったらそうはいかないww
これは修行が必要ですねっ(:`・ω・´)

6月26日


今日は何の日ー?

グミちゃんのお誕生日ー♪

って事で……

グミちゃんおめでとおおおぉぉぉ!!

ハピバグミちゃん


Qこれ誰?
Aボーカロイドのグミちゃんです。
Qゴーグルとか衣装とか違くね?
A仕様です。
Qなんでエルフ耳
A描いたらそうなってました(ドヤァ

……初描きなんですお、グミちゃん……(´・ω・`)
クオリティが残念だねww
えへへww

今日は前期中間テストの結果全部出ましたよ!!

国語:83
数学:17
英語:48
理科:76
社会:50
合計:274

ふへへww終わってるww

もう……放置の方向で(オイ

話変わりますがww
今日外で園芸みたいなのやりましたー。
私敏感肌なんで、クリーム付けないと全身じんましんなんですよww
まあクリーム塗っても痛くなるけどネー(´・ω・`)
土触っちゃったんで……かゆいなぁ……
園芸はもうやりたくない……だって痛いんだもん。皮膚がはがれ(ry

それはどうでもいいんですけど。
今日はなんと! ブロとものめぃさまがイラストを描いてくださったんですよヾ(*´∀`*)ノ!

凛々蝶さま(めぃ) 加工


妖狐×僕ssのクリアファイル見ながら頑張ってましたww
ちよたん可愛い(*´Д`)hshs
めーちゃん絵上手ww なんかジェラシーww
それに対抗して(?)私は妖狐×僕ss(シークレットサービス)のss(
ショートストーリ)書きましたよ!!
まだ文体思い出せなくて不安定ですが(;`・ω・´) 追記から、渡狸×カルタでーす。

*コメ返*
いえいえ、めぃちゃんの方がよっぽどお上手です(*´∀`)
イースター楽しかったよ! 疲れたけどねーorz
今度遊びに行こうぜぇ! アニメイトとかに行って妖狐×僕ssグッズ漁ろうよ(`・ω・´)
また描いてね(○´∀`)ノ゙

続きを読む

パソコンがツン期

編集しようとしたそばから消えるなぞ(´・ω・`)

今日は体育がありましたっ!
柔軟が一番きつかったww
股関節はめちゃくちゃ柔らかいのに、そのほかが硬すぎるww
友達とペアになって柔軟するっていう奴なんですけど、
「ドSの血が騒ぐww」
とかっていってたよ、相方が……(´・ω・`)お前は蜻蛉かっ!

でもやっぱり良い子でっせ(*´∀`) 手加減してくれたしねー。

放課後に部活あったけど、吐きそうでヤバかったww
でも進んでないし、先生からも「完成するのは大分先そう」とかって言われちゃったぜぇ……
デザインセンスないんだようこんちくしょう。だれかセンスをくださいませ(*´∀`)

そういえば。
兄がペンタブを(はじめて)使って描いた絵……

おにーちゃんのお・へ・や?←覗きたければ覗くがいいさピーピング野郎!

うん……
うぜええええぇぇぇ!!
ちょ、おま、なんだよ俺よりも上手いじゃねえかよww
なんかムカつくww

んで今日私が描いた絵

無題

アルシェリア・シニックちゃん(*´∀`)
うん、割と上手く出来たほう。エルフ耳の位置がいろいろとおかしいけど。
そのうちイラスト専用のページでも設けようかな。オリキャラページも作ったし。
オリキャラって作るの楽しいですねww
まだエピソードが作り終えただけで、本編はノープランですけどww
二次創作でもいいなぁ……妖狐×僕ssめっちゃ面白いし。
友達もハマったようでなによりなにより(´ω`*)

……あ、シェリーたんの首のリボン塗るの忘れ(ry


*コメ返*

驟雨さま
いえいえ、気づいてたから大丈夫ですよ(`・ω・´)
可愛いですか!? えwwありがとうございますww
なんかうれしすぎてリアルでhshsしちゃう///
ですよね! エルフ耳いいですよね!
この頃気が付いたらエルフ耳にしてるって言うねww
でもエルフ大好きだから良し!←(オイ

続きを読む

そんな……!

更新しようとした内容が消えた……だと……

今日は我が家にペンタブがデビューしました!!
三千円ちょいのものですが、性能は問題ナシ!
むしろ問題なのは私の画才(ry
んでペンタブ使って初めて描いたレーラ君↓

@.jpg

うわぁ画像でけえww
これでも頑張ったんですよ……初期のペイントソフトで……
でも影の塗り方とかバランスとか、あと眼の中の描き方とか、まだ全然わかりません……(´・ω・`)

昨日は更新半ばサボっちゃってすみません(´・ω・`)

イースターのお祭りがあったんですよ。それに参加したら疲れて

家に帰ったら親戚のうちに行くことになって

疲れたし休みたかったけど、親戚のうちには遊びに行きたくて。

めっちゃ疲れて帰ってきて妖狐×僕ss見て寝た。

……うん。原因ここじゃん。

お祭りと遊びと妖狐×僕ssで欲張ったら疲れちゃったwwえへへww
んで今妖狐×僕ss読んでる。

疲れてるけど気にしない。それが愛というものだ(キリッ

*2日分のコメ返*

めぃさま
そして私は現在進行形で恋してる(`・ω・´)
今のストライク→夏目残夏
今の嫁→髏々宮カルタ
この二人が絡めばいいのに(オイ
我慢できなくてツタヤで全巻揃えたよ(*´∀`*)ノ
4巻から7巻まで持って行ってやる(`・ω・´)

驟雨さま
ちょwwマジですかwwお願いしますww
だっこされるのって好きですお(*´∀`)
うちの子(深兎ちゃん)が抱きつき癖があるのも、「深兎ちゃんに抱きつかれたい(*´Д`*)ハァハァ」とかって思っ(ry
なんか心配してくれてありがとうございます///
おかげで復帰しました(`・ω・´) 全回復ですお。
で、この後妖狐×僕ss見て精神的にhshs回復する予定ww

続きを読む

今日は


いろいろと、疲れた。

更新遅くなってすみませーん……(´・ω・`)
今日のことは明日の記事にまとめます(;´・ω・`)
疲れたっていっても、動き回ってダウンしたってだけなので、心配しないでくださいww
コメ返も明日します。
ごめんなさい☆

今日は休ませてorz

今考えてみたら

テストやったその日に結果出るわけないじゃんww
というわけで、テスト返ってきたら公開します(*´∀`)

更新が遅くなった言い訳→ひたすら妖狐×僕ss見てhshsしてた。

今日は丸一日、中間テストでした。
まぁ?

ふっつーに死んだorz

国語と理科は元々得意なだけあって、割と出来た(気がする)んですが、数学・英語・社会がオワタ\(^o^)/

っていうか英語の問題読みづらい。
いちいち全角入力なので、見づらいったらありゃしないっ!

例) I lile Kemono-mimi. Kemono-mimi is Japanese clture.

が、

例) I lile Kemono-mimi. Kemono-mimi is Japanese clutue.

みたいな。あんまり伝わらないとは思いますが、用紙はキモい事になっております……
あ、意味は、「私はケモノ耳が好きです。ケモノ耳は日本の文化です」です。
そう思う。あとロリとかショ(ry

っは! 話が脱線した! いつものことだ(オイ

……ハイ、いつも以上に書くことが無いデスorz
だって一日中テストって、何を書けばいいんだ(´・ω・`)
でも今ちょうど妖狐×僕ss見てたので、その感想でも書こうかな~って(*´∀`)
追記から感想です。漫画版5巻までのネタバレと異常なハイテンションを含みます。
注意して(`・ω・´)

*コメ返*

驟雨さま
ただいま帰ってきました(`・ω・´) 全身筋肉痛のミリィです(ぇ
五分は……きっついです(´・ω・`)
なまじ自分のペースではなく、男子のペースに合わせるので……長距離を早いペースで走った感じでしたorz
身長っ! え、小さい方が可愛いのに……ロリっ子属性なのに……!
うらやましい! 140cmになりたいっ(オイ

めぃさま
感動!? 嬉しすぎて泣けてくる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張ったよー! 運動音痴にしては相当きつかったよー!
私は今背中が一番ヤバいww
上体起こしが地味に来たよ……先生が、「背中は使わないけどな」って言ってたけど、モロ痛いよ……
なぬ! 太っただと!? どの口が言うかー!!
いいか、太ったっていうのはな、体重が(ry

雨々琉さま
疲れます……すごく。
五分間はもうやだ(´・ω・`)
だって……汗が……滝が……
中間テスト、終わりましたっ(^q^) 二重の意味でww
簡単に暗記がしたい……社会とかむずいですorz
はい! が、頑張ります(;`・ω・´)

ゆづさま
筋肉ですか! そりゃ辛い(´・ω・`)
筋肉って脂肪よりも重いんですよね。
ダイエット中に体重が増えるのって、脂肪が無くなって、むしろ筋肉ができるからって聞きましたー。
でも私はダイエットすると……胸から……痩せるタイプww
どうしよう……どっち取ろうっ……!




続きを読む

わんわんっ……ぐえっ!

って……うちのわんころが……(´・ω・`)
ぐえってなんだよ、ぐえって……
かわいくねぇ。
でもhshsしたい。
今日もやはりほとんど自習(´・ω・`)
暇だったんで、「進撃の巨人 Before the fall」読んでました。
進撃の巨人面白えww
設定が斬新ですよね。漫画版もすごく面白い! これは是非読むべき(`・ω・´)
ちなみに、先生で3メートル級巨人フェイスの先生がいますww 校長ww
つるっぱげーww
今日の体育、軽く死にそうだった☆
ジャージが透けるから……下着が……!
体力テストだったんですよー。

・まず五分間走りっぱなし←準備運動。この時点で倒れるかと思った
・上体起こし←30秒で13回。少ねぇww
・走り幅跳び←155cm。やはり短い
・反復横とび←4○回。忘れたけど、結構いい感じ!

みたいなー。かなり疲れたorz

体力とか、簡単に付けられないかな……あ、あと簡単にダイエットしたい。
そろそろ腹と太ももが……(〃ノωノ)
身長:156cm
体重:50kg
肥満度:普通
周りの反応:ふつーじゃね?

内部肥満型なんじゃヴォケ!!

ふ……これが、文化部の末路(ry

それはゴミ箱にでも置いといて(ぇ

明日は何の日ー?

前期中間テストの日ー☆
っつーわけで、勉強します。
妖狐×僕ss読み終わったらね!
というわけで。明日、ひどい点数でない限り、載せようかと思います!
載ってなかったら、「ああ……終わったんだね、乙」とでも思ってやってくださいww

であノシ

あ、追記からバトンって言うの忘れてたww

反転して読んでいる人は、なんか幸運が訪れるかも!?
……わかんないけど(オイ


*コメ返*

めぃさま
パイナポー(`・ω・´)ドヤァ!
解剖やりたかったねー。くさいけどww
次は豚さん! んで、きっと、理科室がくさくなるorz
ジャージ、困るよねぇ(´・ω・`) キャミは確かに暑いしねww
もういっそのこと晒せばいいy(ry
予算がないから仕方がないさっ……!

Tissue1207さま
本当だ、似てるww
私のクラスは月一で席替えなので、割と早めに席替えがあります。
Tissue1207さんの学校ってなんか大きそう(*´∀`)
うちの学校、人数少ないんですよww 全校生徒で100人ちょいくらい?
でっかい学校って、憧れます……(´Д`*)

続きを読む

ほーぎゃばぎゃーーー!

っていう武器がモンハン2Gにあったなぁ……アメザリハンマーだっけ。

今日は席替えがありました!
最後の列の、窓際から2番目です。
席は良いんだけどな、メンバー絡みづれぇorz
まあ、後一カ月だもんね。私ガマン。

今日も公民眠かった☆
先生は嫌いでもなく好きでもない人なんですけど、なんか授業楽しくない。
静かな先生ってからかい親しみづらいです(´・ω・`)
でも国語と英語はうるさすぎる! なんだろうこの差は。理科と体育がちょうど良いてんそんです(*´∀`)
ま、体育苦手だけどねー。

今日の理科室掃除はちょいキツかったww
なんたってイカの解剖の後だから、生臭さが半端ないからね!!
次は豚の解剖だって……亀に続きイカに続き、次は豚っすか……鼻が死んじゃう(´・ω・`)

でも今日はテスト前で部活がないんですよ! それだけでてんそん上がる(*´∀`)

どうでもいい話ー。
うちの学校の半そでジャージ、色が白なんですよ。
透けるんですよぉ……(〃ノωノ)
柄とか色とかモロわかりww 紺色は汗がモロわかりww どうしろとww
どうしよう。

塔でもいい話ーパート2

今日はほとんどが自習でした。
勘の良い君(誰だ)はもう分かるかな?
そう! やっぱり書くことがn(ry
いつものパターンだお(´・ω・`)


*コメ返*

めぃさま
なるほどリサイクルですか、分りません(オイ
有効活用できないかな? できないよなぁww
疲れたよ……(´・ω・`)
それに全然わかんねぇww
先生は、むしろ全・崩・壊☆

愛華さま
そう、レン君最強なんだよ(`・ω・´)ドヤァ
嫌いな人と二人きりは堪えるよ、Mでもなきゃやれないよ(´・ω・`)
でも妄想の足しにはなった!
イラスト用はだめだよ……愛華ちゃんほどうまくないよっ……!
過去記事で見れるけど……SAN値がへるよっ(:´・ω・`)
ふへへww 腐女子いいよww 腐女子になろう(`・ω・´)

貴方の対応は?バトン

Q1 コンビニで買い物をした。五千円を払ったのに、一万円からのお釣りを貰った。どうする?
A1 「……。間違ってません?」
Q2 十万円のお金だけが入った財布を拾った。目撃者は誰もいない。どうする?
A2 「ふへへww マジかww いただきま(ry」 ※犯罪です。よい子はしちゃダメだぞ!
Q3 帰り道で、可愛い子犬と子猫が段ボール箱に入っていた。貴方を見つめているが…どうする?
A3 「わんころ&ぬこキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━! うちん家来い!」
Q4 会社(学校)への行き道、可愛い子犬と子猫が段ボール箱に入っていた。貴方を見つめているが…どうする?
A4 「……おまい、うちん家来る? おし、学校サボろう(ドヤァ」
Q5 生まれ変わって、咲いたらすぐ摘まれる綺麗な花か、しぶとく生き続けるゴキb(ry どちらが?
A5 咲いたらすぐ摘まれる綺麗な花♪ Gにだけはなりたくないな。
Q6 長年思い続けてきた人へ告白したら、昨日告白された人と付き合う事にした。との返事が…どうする?
A6 「その子と別れればいいよ(オイ」
Q7 好きな人の前で、オナラが出てしまったた。音無し臭い有りと、音有り臭い無し…どちらが?
A7 音無し臭い有り。んで「ちょっと今の誰ー?」って言うww
Q8 永遠の愛情と、命を焦がす様な恋。貴方はどちらを?
A8 命を焦がすような恋。永遠とか飽きそう←
Q9 病院で、剃毛される恥ずかしさと、自分でトイレが出来ない恥ずかしさ。選ばなければいけないなら?
A9 自分でトイレが出来ない恥ずかしさ。これはキツそうだよ(;´・ω・`)
Q10 最後に溢れるほどの愛と、使い切れぬ程のお金、現状と交換するならどっち?
A10 最後にあふれるほどの愛。お金は使うもの!
Q11 お疲れ様でした。感想と、できれば、お一人ご紹介を…
A11 めぃちゃんドゾー。ほかにも使いたい方はお願いします!

ふははは! 見よ、まるで成績がゴミのようだ!

ようだじゃなくってゴミですね(;´・ω・`)
ムスカさんのネタは使いやすい。

今日は五教科ありました。
疲れたってか鞄重いww 何キロあるんだよww
特に教科書以外が重い(ぇ
マンガとかじゃないよ、イラスト用のノートだよ!
かれこれ5冊くらいは持ってきてるww 原因ここじゃんww

給食にはパイナップルでました。
なんか角切り(?)みたいな冷凍パイナップル(*´`)
おいしかったけど、冷凍ってどうなのよ。おかげで歯にしみたわい!
右の奥歯が地味にじんじんしますorz 歯科検診では何も言われなかったので、とりあえず放置の方向で!(マテ

そして放課後! さあ帰れる! って思ったのに……放課後補習でしたー……(´・ω・`)ワスレテター
何が悲しくて(顔面崩壊してる)先生と放課後の教室で二人きりとかww
イケメンで優しい先生ならいいのにな。主にレン君とか(ry
妄想が実現する世界に行きたい。

話変わりますが。
ちょっとアレな歌詞とかフレーズとか聞くと止まらないですよね。
友達が給食の献立見て、

めぃ「なまクリームだってww」
ミリィ「なぜに平仮名だよww」
めぃ「こう……ね、妄想が……ww」
アッー♂んなことこか、らめー!な事とかさ……白いのとかさっ……! レーラ君がアッー♂んなこととか……!
妄想を掻き立てるようなこと書かないでくれ……(〃ノωノ)
中3の妄想力なめんなよ(`・ω・´) 言っとくけど俺、むっつりさんだかんなっ!
……いや、何がとは言わないけどさ……行間を、読んでくれ! 見つけられるはずさ!

好きなんですよ、男×男とか……萌えるんですよ……

この頃記事にするような事が少なすぎる!
追記からバトンです。この頃バトン多すぎ(ry

*コメ返*
めぃさま
おうよ、たのむぜー!
顔と声ww 確かにww
ミドリさんは丈夫だよ! 地震が来た時も、ふっつーにエサ食ってたもん……
亀って、泳ぐの速いんだぜ……(`・ω・´) おかげで水が撥ねたんだぜ……orz

愛華さま
ブロとも承認したよ! よろしくね~(*´∀`)
酷いよ、あのババア……もといオバサン。
担任の先生嫌いなタイプか! それは辛い……(*ノД`*)
亀は理科室で飼ってるよー。教室にカッパとかゴリラとかは居るけどねーww
うちのクラス、マジ動物園(`・ω・´)

続きを読む

はじめてのこうみん

公民……キヤガッタ━━━Σ(゚д´;ノ)ノ━━━ッッッ!!!!!

あんなクソ面倒そうなのやっちゃくねぇ(やりたくない)!!
まあ歴史から抜け出したのはちょっと嬉しいけどね(´・ω・`)

今日もサッカーでしたよ!
めぃちゃん(すまいりぃ)とペア組みました。最近仲良いんだぁ(*´∀`) このリア友は良いリア友だ。
リフティングやったんですが、いかんせん、二回しかできねぇww
めぃちゃんとか三回いったのにww 見てるだけだと簡単そうなんですけどねー。ふっしぎー。
練習試合は、まあ負けた。でもなんか面白かったんで良しとしよう!!(オイ

今日の英語は酷かった。
宿題分からなくってやってなくて、先生に「忘れました」って言ったら……
あの人めっちゃ大声で、
「忘れー!」
って言いやがった!!
思いっきり隣のクラスに響くボリュームで! マジありえねぇ(#^^)
その後も、宿題のところで私を指名してきたよ……やってきてねぇのに……
んで友達に聞こうとしたら、
「友情なんてありませーん! そんなの冷たいものです! 教えてはいけませーん!」
って……

マジ……UZEEEEEEEEE!!

先公ってか大人が言っちゃいけないだろそれ!? ってか俺らまだ中坊なのにンな事言うなし!
もーどうにかなればいいのに!!←口癖

あ、でもその後の掃除もきつかったな。土日放置した亀の水槽が、あんな強烈な臭いを発するなんて思わなかったorz
亀つえぇぇ……よくあんな水槽にいられたね、ミドリさん(愛称)
今日は疲れたんで、オリキャラ作りの続きします!(ぇ
だって作るの楽しいんだもん! 勉強してたらいつの間にかノートのはじっこにいたんだもん!
というわけで、そのうち一人、投下しちゃうもん(`・ω・´)!

*コメ返*
驟雨さま
あれはムズい、わっかんないですww 数学と社会死んでましたww
禁断症状!? すげぇ、さすが驟雨さんや(オイ
禁断症状かぁ……この前のスランプ抜けたてのころは、ひたすらうにゃーとかヒャッハーとか叫んでたなぁ……
では、放置の方針で(`・ω・´) 抜けたら頑張ります!

めぃさま
その気持ち分かるうぅぅぅ!!
日曜日といえばライダーだよ! 小3のころからなぜだか仮面ライダー見て暮してたんだよ(○´∀`)ノ゙
むしろ先生はいろんなとこ事故ってるよww 腕とかww
数学とか、やれる気がしねえぜ(`・ω・´) 素因数分解ってなんですか!


ゆづさま
大丈夫です、世の中には数学が煙突(1)な人もいますから! おもに私とか(ry
数学って将来役に立つのかな? って思います(´ω`*)
算数と一部の計算ができてれば問題ないと思うのになー。
スランプは放置プレイ(`・ω・´) 私の文才はきっとツンデレ仕様。
今はツンでもそのうちデレ期が来るはずだ! 俺は信じているぜ!!(オイ

ス・ラ・ン・プ☆

まぁ? タイトルどおりっていうか?
スランプに入ってしもうた\(^o^)/
大好きな幼女でも妄想できないとか、おわったぁぁ……。

今日はスーパーヒーロータイムがなかったや……(´・ω・`)
フォーゼ楽しみにしてたのにな。ゴルフめぇぇ!
ま、ガマンガマン。
今日はひたすら小説考えてました(*´∀`)
ひたすら、そりゃもう一日中……
宿題とか勉強とか、リアルに一人でやれないタイプ(オイ
めーちゃん後で教えて? あの数学の人わかりずれぇorz

今回もコメ返からのバトンで!!

驟雨さま
できましたよ特設ページ!!
とりあえず主役になりそうな子たちを載せました(*´∀`)
オリキャラ交流ですか! おおお、お願いしますっ←パニック
うちの子は驟雨さんの子と、すごく相性良いか悪いか、両極端に分れそうです(*´`)
交流お願いします!!

ティル子さま
ですよね! 凛々蝶かわいいっ!
まだ漫画版一巻しか見ていないんですよ……(´・ω・`)
友達の話だと、二巻以降がめっちゃ面白い! とのこと。
さっそく中古屋行ってきます(`・ω・´)!

めぃさま
おーけー、今度黒執事も貸してやるっ(`・ω・´)
おろしポン酢私もすきだよ(´ω`*)
こってりは苦手なんだな……
あっさり好きなの? 同じだねー。
でも給食はあっさり過ぎね? って思う今日この頃。

続きを読む

【オリキャラ】紹介

レーラ・オル・ナルク
性別:男
年齢:13歳(外見)・185歳(中身)
国籍:ダークエルフ連合国出身、エルフ王国在住。
人種:ダークエルフ。
容姿:銀のショートカット、つり目の碧眼。青と黒を基調とした服で、ネクタイと半ズボンを着用。
職業:エルフ王国軍特殊部隊隊長、階級は中将。
性格:基本素直で気分屋。性に対しての興味が薄い。自分の持っているものを最大限に活用する。
武器:二丁拳銃。左は通称フェアリー、右は通称エンジェル。ちなみに違法。
備考:妖艶な雰囲気。外見上での限界は感じるものの、そのテクニックで男女問わず虜にしている。チート。

アルシェリア・シニック
性別:女
年齢:25歳(外見)・184歳(外見)
国籍:エルフ王国出身・在住。
人種:エルフ
容姿:腰までの金髪ストレート。明るめの碧眼。モデル体型。緑・白を基調とした軍服。
職業:エルフ公国軍第一師団師団長、階級は大将(最高位)。エルフ王国第14代王女(最高位)。
性格:したたか。純粋で自然が大好き。国民第一で、敵は全力で排除する主義。
武器:片手剣。レイピアなども使う。基本的には剣。
備考:通称シェリー。美しく若い王女。カリスマ性が高く、国民から信頼されている。やはりチート。

レミニ・ダウナーイ
性別:女
年齢:15歳
国籍:出身国不明、エルフ王国在住。
人種:人間
容姿:緑の癖のあるセミロング。茶色の瞳。背が低く、未発達。右脇腹に大きな傷がある。
職業:小説家。
性格:おっとりとしていて、おとなしい。礼儀正しく、誰に対しても常に敬語。
武器:仕込み針。ロングスカートの内側や、上着に何本かある。
備考:人間嫌いの人間。人間恐怖症だが、エルフがいれば、大体は平気。読心術を持っている。

リュコス・オル・ナルク
性別:男
年齢:13歳(外見)・185歳(中身)
国籍:ダークエルフ連合国出身、エルフ王国在住。
人種:ダークエルフ
容姿:レーラと同じ。こちらはたれ目。紐リボンをつけている。
職業:王立孤児院経営者。
性格:臆病。慎重で、常に最善の手を考えてから行動する。意外と腹黒。色んなところが器用。
武器:特になし。何でも扱えるが、ナイフを扱うことが多い。
備考:レーラの双子の弟。脳と心臓以外は機械。他の人のサポートが基本。いじめられっ子。

蒼月深兎(そうげつ みと)
性別:女
年齢:18歳以上だが、不明。
国籍:アドラ帝国出身・在住。
人種:人間
容姿:青い足もとまでのロングヘア。赤眼。顔にガドラ族を表す紋章が入っている。
職業:旅商人
性格:無口で暗いが、大事な商談のときには笑顔を見せる。腹黒。
武器:様々な暗器。大体毒付き。
備考:記憶喪失でミステリアス。演技力が高く、可愛らしさを自覚している分タチが悪い。

猫峰蓮牙
性別:男
年齢:26歳
国籍:アドラ帝国
人種:獣人
容姿:赤色のショートヘアと紫の瞳。ネコ耳としっぽが生えている。
職業:無し(喧嘩屋)
性格:粗暴でがさつ。初対面の相手にはほぼ喧嘩腰。だが、女子供には距離をあけ、決して手出ししない。
武器:拳(我流)・弓
備考:典型的なヤンキー。見た目に反し、身のこなしは軽い。トラブルメーカー。割といい奴。


蒼月白兎(そうげつ はくと)
性別:女
年齢:17歳
国籍:アーク
人種:人間
容姿:青色の編み込みロングヘアー。茶色の瞳。頭に白いベールをかぶっている。
職業:自然信仰火脚代行部隊第八位
性格:明るく、子供っぽい性格。二面性が強く常に何かに矛盾している。深兎の事が大好きだが大嫌い、殺したいけど守りたい、など。
備考:口調が特殊。「~ですの」など、「です+の」の形で話す。



随時増えたり減ったり、変わったり。

ロリがいっぱい


いたらいいな(´・ω・`)

今日は妖孤×僕ss買いました!
めっちゃ面白い! 妖館の住民たちも個性的で楽しいし、何より凛々蝶が可愛い。
凛々蝶が可愛い。
大事なことなので二回言いました。
双織もかっこいいしね!

夕飯はすき屋の三種のチーズ牛丼でした。
美味かったです! でも後半になると味がきつい(´・ω・`)
なんだろ、私濃い味よりもあっさり系のほうが好きなのかも。
レミニちゃん(オリキャラ)と同じだね!

オリキャラといえば。
そろそろオリキャラ専用の特設ページを設けるつもりです。
うちの子はフリーなので、一声かけてくだされば書(描)いてくださって構いません。
いや、むしろお願いします(`・ω・´)!
小説のほうは、ネタ不足なのでまだ一つも書いてませんね……
ネタ募集中です! なんかこう、一話目が思い浮かばないんだよ、どうしよう。
ついでにタイトルも。
っべー、才能母ちゃんの腹ん中に忘れてきちまったよww

コメ返いきます!

Tissue1207さま
三日!? だ、大丈夫ですかΣ(;`・ω・´)
お薬とか、いろんなとこ温めるとか、気を付けないとですね。かくいう私も風邪ですがorz
定規壊れやすいですよね(^_^;) 四日で壊れたことありますよww
そうですね、こんな時だからこそ前をむきましょう!
たまには休むことを忘れずに、ですね(*´ω`)

キーボード直ったよおぉぉ!

by心の叫び

まぁね、直ったて言うよりも、後ろの電池のとこ見たら入ってなかったっていうかねww

今日はなんか嫌なことばっかだったんで、箇条書きにしまーす(´・ω・`)

・数学の38点満点のテストで8点……多項式って何ですか!
・公民の教科書紛失……どこいったww
・国語ノート忘れた……宿題がんばったのに!
・給食二人分運んだ……ファミレスのお姉さんってあんなに大変なんだ……
・部活で体調崩した……いつもの事
・親の迎えが来なくて結局家まで歩いた……内何キロか走った
・友達がFC2にログインできない……大丈夫かいめーちゃん(´・ω・`)

みたいな?
今日一生分(言い過ぎww)の不幸が来たので明日は幸運のターンなんだ! へへっ!

本気で疲れたorz

……まあ暗い流れはここまでで、後半いっくよー!
でも書くこと無いよー(オイ
なら追記からバトン(ry

コメ返
芽衣さま
たしかにww あのシュールさは分からないねww
ていうか、こっちもだめだったー。・゚・(ノД`)・゚・。
あとで電話ちょーだい? 詳しくはそっちで話そう(`・ω・´)

追記
めーちゃんおめでとおぉ!
ブログのURLをはっつけてくれ! もしくはタイトル教えて。
そのあとそっち行くねヽ(≧∀≦)ノ



続きを読む

【レミニ】キャラ紹介

オリキャラに質問!~細かな設定もここで考えちゃおう!編~バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 レミニ・ダウナーイと申します。本日は、よろしくお願いします。
Q2 誕生日と年齢を教えて下さい。(キャラクタの生年月日の設定)
A2 新緑歴342年2月14日生まれです。
Q3 作者さんにいつ産み出されましたか?
A3 6月15日……今日の昼休みだそうです。
Q4 あなたの性格はどんな感じだと思いますか?
A4 えと……臆病で人見知り……でしょうか。あまり自分では分かりませんね。
Q5 職業は?
A5 エルフ軍の治癒術師(ヒーラー)をやっています。まだまだ駆け足ですが。
Q6 趣味はなんですか?
A6 本を読むことです。レーラさんから勧められたものを中心に読んでいます。
Q7 最近ハマっているものは?
A7 そうですね……お恥ずかしながら、物語を少々執筆しております。
Q8 特技は?
A8 石化の治癒ができることでしょうか……その他これといったものはありません。
Q9 将来の夢は?
A9 一流の治癒術師になることです。そして、たくさんの方をお助けしたいと考えています。
Q10 目標とする人物は?
A10 シェリーさんでしょうか。あのように強く正しい女性は恰好いいです……。
Q11 あなたのライバルは?
A11 特にいません。争いは好きではないので。
Q12 好きな色は?
A12 緑、です。自然の色は美しいですよね。
Q13 嫌いな色は?
A13 赤です。血や戦火を連想してしまいますから。
Q14 好きな味は?
A14 あっさりとしたものなら、基本的に好きです。
Q15 苦手な味は?
A15 あまり濃い味は好きではありません。
Q16 好きな物、あるいは事を教えて下さい。
A16 日向ぼっこです。ポカポカしていると、幸せにになります。
Q17 では、逆に嫌いな物、事は?
A17 戦争や争いです。傷つくのは嫌いですし、見ているのも苦手です。
Q18 ズバリ、あなたにとって作者とは?
A18 私を生み出していただいた、大切な方です。
Q19 最後に一言お願いします。
A19 ふつつか者ですが、ありがとうございました。
Q20 協力感謝します。
A20 いえ、こちらこそお礼を申し上げさせていただきます。
Q21 オマケ 作者さんに質問。
A21 レミニ:名前の由来は何でしょう? ミリィ:知らぬww なんとなくww
Q22 自作キャラクターになりきった感想は?
A22 楽しいけど疲れる(^_^;) レミニちゃん礼儀正しいね!
Q23 自作キャラクターに関するエピソードがあれば教えて下さい。
A23 敬語が通常装備だから、子どもと話すときに話づらくなるww
Q24 このキャラにはどんな思い入れがありますか?
A24 前々からやろうとは思ってた、礼儀正しい優等生ちゃん。偽善者ともいう←ぇ
Q25 今後どういった場面でこのキャラクターを活用していこうと思いますか?
A25 戦争の犠牲者としてうごかしたい(`・ω・´)
Q26 質問は以上です。ありがとうございました。
A26 ありがとうございました!

ヒュー……パァン……


by友人K

英語の時に、英文を工夫して読めと言うものがありまして。
私たちの班は棒読みだった(私ミスった乙ww)んですが、K君の班はK君が面白いことをやるというww
花火の英文だったので、自分の口で花火の音を再現してました(^∀^)

K君「え、コレマジでやんの?」
友人「やれww」
K君「……ヒュー……パァン……///」
友人「ちょwwwwマジwwwwワロスwwwwww」

K君哀れ!
クラスの皆の前でってどんな羞恥プレイだよww

話変わって、昨日の記事のコメントで芽衣さんという方がいましたが、なんとリア友でしたww

ふへへっ(*>∀<) ハズイ(*>∀<)

めーちゃんびびったよ、でもコメントありがと(´・∀・`)

今日もサッカーがありました。
疲れたけど楽しかったよ!
リフティングとかどうやんのww 先生プロいww
一回しかできまへんえorz
あ、いい忘れてましたが、今までの記事で載せてきたMちゃんって芽衣ちゃんのことですお。
めーちゃんいい子だよぉ(*´∀`*) またおいでぇ(`・ω・´)ゝ

今日携帯からの更新なので短い……すいません(´・ω・`)

早く直れ、キーボード!

なんだってぇ!?


キーボードが反応しない…だと…・・・・(゚Д゚;)・・・・

明日までには絶対なおします!!

スマホからの更新て異様に疲れるので(;´ω`)
秘匿コメントの方、読みました。
ありがとうございます!!


関西の夏の神様はドS

by友人W

関東にいるとあんまり暑さは感じませんが、関西はヤバいらしいです(;´`)

今日は県中体連大会がありましたー。って言っても私は居残りですがww だって文化部だもん。
中体連でお弁当持ってこなくちゃいけないのに忘れたよww コンビニ弁当だよww
でもうまかったからいいやぁ(*´∀`)

あと、体育のバスケで優勝しましたヽ(≧∀≦)ノ
でも私動きませんでしたけどー。

そして、今日は昨日以上に書くことがない! だって一日中自習とか何書けばいいんだ!!

……はい、昨日に引き続き、コメ返後からのバトンで。

芽衣さま
空振り、私もやりますよ(`・ω・´)
あとボールの横をこすっていろんなところにズレたりww
あ、でも今日のバスケットボールには好かれてましたよ!
いや、むしろ片思(ry
練習してもうまくならなかったりするときってありますよね(;´・ω・`)

続きを読む

変態クラブ

ちょwwえwwおまwwこのタイトルは無いだろww

と思ったそこのあなた、私も同感です。
覚えてろよ友人Kぇ……!

今週はもうby○○シリーズで行くぜヒャッハー!

今日は国語がありました(;´A`)
朗読のときのY先生がめっちゃ早口ww なに言ってんのかわかんねぇよww
では話変わりまして。

※ちょっと怖い話注意
放課後に友達と話していたんですが、ミリィの生息するここ福島県にはいわくつきな伝説がありまして。
福島県に田村市船引町っていうところがあるんですよ。
田村市っていうのは田村麻呂って人が訪れたから田村市っていうそうなんですけど、船引町がヤバかった。
船引って、そのまんま、船を引くってことらしいんですけど……
戦死者を弔うために、船を棺にして、その船を村人が引いたから船引町……

怖ッ!

ちなみに、うちの学校は墓地の上に建てられたそうです。金がなかったからってもっといい方法があったでしょ。
教室の隅に盛り塩しましたえ(;´・ω・`)

まあそれはどうでもいいけど(いやよくないけど)、今日の夕飯は鍋でした(´ω`)
なんでこの季節に鍋だよ……いや、うまいからいいけど。
あ、もちろんネギは入れましたよ……って言いたい。あぁ、ネギ食いたい。
ネギが嫌いとか言ってるやつには○○からネギをぶっ刺せばいいとおもふ(*´∀`)

っていうか、今日ホントに書くこと無いんですよね(^ω^;)
アロンアルファが指についてはがれないって事以外書くこと無いなぁ……どうやってとんのかなぁ、コレ。

コメ返のあと、追記からバトンです。地雷じゃないよ!

驟雨さま
筋肉痛が今来たって若いって言えるかしら……(ぇ
運動嫌いです><
でもサッカーは好き! あそこまで動くとさすがにつらいってだけで、嫌いではないんですけどね(^ω^;)
高校、うちの周辺校が体育系なんですよ!
文化部が一つもないところもあるし……どーかしてるぜ!
ドリブル難しいですよね! わかります!
手ならまだ楽なのにって思います(*´ω`)

ゆづさま
自分の中のイメージは、そりゃ黄金の右足(命名:友人M)ですよ!
でも現実は厳しいorz
私がスポーツについていけない訳じゃない! スポーツが私についていけな(ry
はい、どう考えてもボールに嫌われておりますorz
何? 私が何かした?
せいぜいボールの上に座って若干休憩してたくらいしか(マテ
明日もサッカーあります! リベンジファイトだぜ‼


黄金の右足で決めるッ!

by友人M

兄も私も相当な中二病ですが……

お前もかよ! てかこの学校中二病多すぎだろ!

なんだろ、そのうちMちゃんもガチ中二になっちゃったらどうしよう……
でもあえて染めてみるのも楽し(ry

今日はサッカーやりました(*´ω`)
この中二感溢れるすばらしいタイトルを考えてくれたMちゃんとペアでドリブルしました。
Mちゃんは普通にドリブル返してくださったんですけど……私が……ね……(´・ω・`)ショボーン
パスしようと思ってやったら、なぜか右に左にそれてしまい、そのたびにMちゃんが取りにいってくれるというorz
自分がここまでサッカー苦手だとは思わなかったよ……ごめんMちゃん、てへぺろ☆←オイ
そのあとの練習試合的な? やつではゴールキーパーやりましたー。
めっちゃ走って内臓痛くなったww んで部活休んだww ついでに計算コンテスト再テスト落ちたww
今の気分→ \(^o^)/オワタ

うん。へいきだよ。ちょっとSAN値がへっただけだよ。

この埋め合わせは妄想で埋めてやる……!

コメ返ゴーです(`・ω・´)

驟雨さま
私の中二病は兄譲りですorz
ちょ、5年てww 肉食べましょうよ!
おいしいのに(´・ω・`)
私も香りは好きなんですよ! でも飲めないっていう不思議orz
紅茶って香りが8割な気がするんですが……なんででしょう?
はっ、もしやこれは、世界を裏から操る組織の仕業……!
なわけないか。中三なのに中二病全開ってどゆこと。


AKARIさま
イイんですか! わーい!!
砂糖とミルクがすっごくいっぱい入ったやつなら飲めます! でもコーヒーっていうかカフェオレ以上の何かになりますけどww
ワサビは……ふ、風味だけなら(;`・ω・´)
でもやっぱり辛いよ、子供舌だよorz
辛いで思い出したんですけど、小学校の頃に、友人Rが納豆のカラシを大量に入れて、カレーライスとかやってたらしいなぁ……あれ、黄色すぎてカレーじゃないと思うってレベルらしいですけど。
とにかく、苦いの辛いの苦手です(^ω^;) 時が過ぎるのを待ちます!

俺の右手が中二病

by私の兄

それはどうでもいいけどさ、タイトル思い浮かばないんだよ……適当になんか言ってって言った結果がこれだよ(´・ω・`)
兄の感性を疑う今日このごろ。


誰かロリでツインテなエルフをくれ(*`・ω・´)
ショタも大好物だぜカモーン!


今日はお昼にガストでプレミアムリブロースステーキ(高かった)食ったぜイエーイ!!
んまかった…(´Д`*)
前のリブロースステーキよりも筋が少なく柔らかかったです。
付け合わせのポテトが多くって何気満足。
んで今紅茶飲んでる。
オレンジ味の紅茶は大体好きです♪
あ、でもオレンジペコは苦手。何でだろう?
あとコーヒーも苦手だな。だって苦いじゃない(*´`)
コーヒー飲めないと「子供舌やーいww」って言われるけど、子供は味覚が敏感なんだもん。

ガキじゃないもん!

というガキの言い訳ww

ほい、コメ返っすよ(`・∀・´)

ゆづさま
ミクちゃんかわいいですよね(*´∀`)
夢のなかで一緒にレッツもふもふhshsしましょう!
あ、でもるな坊はやめた方が良いかも…だって容赦無く噛まれ(ry
まあ慣れれば楽なんですがね(^^;;

驟雨さま
アラドやりてえよおお(≧∀≦)/
でも私絶対ネトゲ廃人になりそうっ(;`・ω・´)
高校生まで待とうかなー、あーでもやりたいっ!!
ショタっ子エルフなガンナーがいいな。まあつまりはレーラ君というww
始めるときは声を掛けさせていただきます♪

雨々琉さま
遅くなってしまい、申し訳ありません!
るな坊かわいいですよ! 女の子とは思えないほど男っぽい性格だけどorz
ワンちゃん飼ってみるの楽しいです(*´∀`)
おとなしい子もいいし遊んでて楽しい子もいいし……迷ってしまいます(;´`)

とったよ(`・ω・´ )

初音ミク(ゲーセンでとったぜ!)
1338931547533.jpg

うちの家のわんころドヤァ(るなっていうんだぜ)
1338720301647.jpg

両方とも、もふもふしたい。

いや、むしろミク姉はhshsした(ry


んふ
1338720298214.jpg
んでこっちはんふんふしたい

今日は学校の先輩ん家で遊んできました(*^^)
いやあ……つかれたww
楽しかったですよ! 一緒にテイルズオブグレイセスとかエクシリアとかやりましたー。
テイルズシリーズは何作やっても飽きない。でも三周目あたりになると飽きるひと←

昨日の学校での話ですが、なんか、デジャヴりました。
前の記事でR君の机の下に消しゴム落としたっていう話しましたが、



なんと!

今度は前の席のM君のところに落としちゃ(ry

M君の前の席にいた人にひろってもらったケドネー(´・ω・`)ショボーン

話変わって。
ネトゲでアラド戦記ってあるじゃないですか。
気になるなぁ……面白そう。
ネトゲってやったこと無いんですよね。やったのはフラッシュゲームがせいぜい。太鼓のオワタ○ジンとか。
ていうか、私ゲーム苦手でドヘタなんですww
だれかコツをおしえて……(;ω;)?



ゴロゴロうぇ~

ぎゃあああ雷ゴロってるううぅ!?

怖いよ…うぇ。

この頃の天気が不安定過ぎる件について。
いやひどいっしょ、雷とかひょうとか豪雨とか、中ニ病が刺激されるけどさっ(`・ω・´)

うちの学校には「計算コンテスト」なるものがありまして。
まあ3ヶ月に1回テストがあって、合格しなきゃ再テストみたいな。
50点中36点で不合格だけどね!

今日食べて美味しかったもの→じゃがりこ枝豆チーズ味
(;`・ω・´)
なんだ、このやっつけ感バリバリのネーミングは。
でも美味しい(>∀<)!
チーズ味みたいな濃厚さはなくて、その代わりあっさりしてる。
食べやすいけど、どちらかというとお酒のつまみみたいな感じがしました。
うまいです! 人気投票一位みたいですよ~(*´∀`) うん、納得。

画像をのせる方法がやっと分かったので、昨日の分も含めて追記から。
あ、落書きですので、お目汚しのご注意を! (`・ω・´)

続きを読む

うっひょうww

今日も英語だったえ(´・ω・`)
おばさんのK先生うざいww
現在完了形の説明のときに、いちいち「ずぅ~っと」って言うんですよ。
なんだろな、記事じゃ伝わらないけど、声とイントネーションが苦手だな。
嫌いな先生多すぎる…一年のときはいい人多かったのになぁ…

と。毎回の事ですが、愚痴失礼しましたm(_ _ )m

んじゃ前半暗かったんで後半ハイテンションで行くぜヒャッハーヾ(≧∀≦)ノうっひょいwwうっひょうww

今日学校帰ってからしまむら行きました♪
いやあ、しまむら楽しいね(*´∀`)
500円のセールで安かった服がめっちゃ可愛いんだなこれが!
胸元の黒リボンが可愛いよ(´ω`)
しまむらって一万円以内で全身コーデ出来るんですよ! 凄くない!?

って訳で、今から一人ファッションショーします♪
新しい組み合わせへの探求だぜヒィヤッハァー!!ε=ヾ(*^▽^)ノ

先生って大事

国語……つまらん(´・Д・`)
前の先生(キノコ嫌い)の授業は面白かったのに、今の先生(ワカメさん)はつまらん! 真面目すぎる(`・Д・´)
しかも授業のレベルが低い……前は分かるか分からないかの絶妙なラインから問題だしてくれたから、グループで考えるのが楽しかったのに、今は分かりきっている問題を指名制なんですもん。なんかヤだなあ。

今日の体育で高跳びと砲丸投げやりましたお(´・ω・`)
高跳びは95cm、砲丸投げは2.9mでしたー。
運動音痴に期待しないでくれ…(;TωT)

授業中は基本落書きしてまーす←
んで載せようとしたらなぜかアップロードできないというねww 私乙ww

あ、あとブログのPCテンプレート変えました!
花柄かわいいわぁ~(´ω`)

ほい、必殺コメ返し!(必殺?

:驟雨さま
フラグww 立ったらいいな(*´ω`)
女子校ですか! いいなぁ~!
女の子同士って気つかわないから楽です。
でもたしかに恋愛事はキッカケなさそうな(^_^;)
……先生? いや、無いか。
……無いのか?

おかしくね?

本日の時間割。

1数学
2数学
3国語
4理科
5社会
6英語

……おかしくね?
数学2時間連続とか、5教科フルコンボとか、6時間授業とか、いろいろおかしくね?
……うん。
つっかれたああぁ(つД`)・゚・
なんなの、イジメなの!?

……ふぅ。書いたらスッキリした。

今日学校で授業してる最中に消しゴム落としたのですよ。
まあ、そのくらいならいつものことなんですけど、落とした先が悪かった…
なんと、右隣の男子の机のしただったのだ!!

(うっわ! っべーよ、これはやっべーよ!)
「あの…消しゴム…」
はんのうがない。だだのしかばねのようだ。
「えと…うちの消しゴム、落としちゃったんだけど…」
はんのうがない。だだのしかば(ry
「消しゴムっ…!」
はんの(ry
(うおおい!! ちょ、おま、気付けよ!)
やむなく左隣の男子K君にヘルプ。
「消しゴムR君の机のしたに落としちゃった…」
するとK君は顔をしかめ。
「は? 取ればいいじゃん」
しまった、こいつKYだったorz

…まあ、別の子に取ってもらったけどね(´・ω・)⊃アリガトー
2次元だと、「どうしよ、R君の所に落ちちゃった…取りにいけないよっ…!」ってなるけど、現実は「っべー、落としてもうたww」ですよねー。
現実は、いつだって厳しいんだ。←オイ

でも、たまには現実から逃げるのもいいと思います。
そう、今日リンレンが「マスターだーいすき♪」って言ってくれたのを夢だと思いたくないんだ…!(結局そこかよ

コメ返いきまーす♪

Tissue1207さま
心配してくださってありがとうございます!!
お薬の効果が出始めたみたいで、今は大丈夫です(`・ω・´)
なめこにすっかりハマりました♪
まだ見たことないなめこが大体です(^^;;
私は雪どけがなんか好きです(`・ω・´)ユルカワイイ。

ざ・腹痛☆

今日は!
……何があったっけ?←
朝からとにかく腹痛かったorz
ちゃんと満腹のときにお薬飲んだのにな(;´・ω・`)
腹痛くて、さっさと帰りたいな~とか思ってたのに…放課後、居残りだったんですよww
数学がアヒル様(成績の評価が2)なんですよね(´ω`)
でも因数分解は分かってきたよ! なんとなくだけど。
話変わりますが、今日帰ってきてからなめこ栽培やったんですけど、すぐに枯れなめこになってもうたっΣ(;`・ω・´)
繊細なんだ、なめこ…

んではコメ返ゴー!

驟雨さま
え、載せてくださるんですか!?
わあぁい(*≧∀≦*)/
もちろんΣd(・∀<)OKです!
レーラ君は贔屓してるので、描いてもらえるとすごく嬉しいです♪
ありがとうございます(*≧∀≦)

*WELCOME*

プロフィール

時羽根ミリィ

Author:時羽根ミリィ
ご訪問ありがとうございます!!
ボカロやゲーム、漫画、アニメ、オリキャラをこよなく愛する高3オタクです(´ω`)
絡んでやると喜びます(`・ω・´)

性別:女
年齢:18(高3)
種族:暇人
趣味:オリキャラをhshsすること
喜ぶこと:ほめる・絡む・友達になる
悲しむこと:PCのツン期・カレーを食うこと
リンクフリーです。お気軽にリンクしてください(*´ω´)


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あかりんごのにっき

ティルのしらせ

迷小屋エンキドの小説的日常風景

Tr"aumerei-トロイメライ-

嘘物語

ARS seeds ~お絵かき日記~

ステラシステム深層心海跡地

身捨つるほどの・・・

マイペースでいきましょう

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

鍵兎のskillup↑ブログ

愛華の気まぐれ日記

朱色の絡繰り庭園

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

つむぎば。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

