07
   



夏らしくいこう(`・ω・´)

てことで、入水鍾乳洞っていうとこに行ってきました!
偶然両親が仕事休みの日だったんで、両親と行ってきましたよ(*´∀`)
洞窟の中が14度くらいで、めっちゃ涼しかったです……むしろ寒いくらいにww
入水の名前の通り水が豊富なところでして。滝が流れてるんですよ、洞窟内に!
ちなみに水温10度。ビーチサンダルでジャボジャボ歩き回ったんで足痺れましたww
でその豊富な水を利用して、近くに流しそうめんが楽しめるところがあったんです。

で、流しそば食ってきた。

え? なんでそうめんじゃないのって?
朝にそうめん食ったからさ。
ちなみに今日の夕飯はそうめん。三食麺だよチキショウ。ていうかなんで朝晩そうめんなの!?
そのときの写真↓



スタンバイOKだぜいつでもカモーン!

20120731165612821s_20120731172056.jpg

きたきたそばきたーッ!

みたいなてんそんでした(´ω`*) けっこう高かったww

その後に釣り堀でイワナ釣って食べましたー。塩焼きうめぇ。魚料理ですし以外で食べれるほぼ唯一の料理(ぇ
お魚は嫌いだけど……し、塩焼きなら、食べてあげないことも無いんだからねっ///←

さらにその後温泉に入ったり。でも自分の体型にorzした(オイ
夏休みに入って3キロ痩せたんですが、どうしても腹が気になるんですよね……あ、でも157センチで40キロ台だから、まあまあ標準体型だと思うんですが。
……それでもさ、気になって仕方がない腹の肉。楽して痩せたい。楽して。大事なことなので二回言いまし(ry

ついでに昨日の記事で言ってた夏風邪、治りましたー。なんかご飯食べてお腹あったかくしたら普通に治った。私の体、なんてタフなの……可愛げねぇ……

でも心配してくださった皆さん、ありがとうございます。そしてすぐに治ってなんか申し訳ない("▽"*)

……お腹出して寝ちゃダメ! みんな風邪ひくy(ry

*コメ返*

大ロリ天魔王さま
もう暑すぎて熱中症になりそうですorz
現に↑をうったら「熱中症になりたいです」て打っちゃったww頭やられたのか私ww
図書館いいですよねぇ! 静かだし涼しいし、ああいう場所大好きです(*´∀`)
でも涼しくない図書館……それは確かにキツいですねww

唯歌さま
麻雀難しいですよねww先の女の子たち見てると「すげぇww」って思いますww
麻雀できたら「ちょっと相席いいですか?」みたいなことやりたい(ぇ
あ、ちなみにあの曲、タイトルは「マ-ジャンジャンキー」って読むそうです。
自分で紹介しときながら知らなかっt(ry

愛華さま
おお、よく正反対の例あげられたね!? 私上げようと思っても思いつかなかったのにww
ルールか……うん、私も分んない(ぇ
分かるww一回は誘ってみたいwwで国士無双決めたい(マテ
チェスは分かるけど、将棋は分からないやwwだって裏と表があって良く分んな(ry

驟雨さま
そうなんですか! 勉強になりました(`・ω・´)
友達に「風邪ひいちゃった」って言ったら「腹出して寝た?」って聞かれましたよww驟雨さんで三人目……なんでみんな分かるの!? ……私単純なのかしらww
よく風邪ひくってww私1年中風邪ひいてるタイプですよww
お互い大変ですね(´・ω・`)

ゆづはおさま
え、まじですかwwじゃあ今から抱き枕にしていいですk(ry
……みんな私の抱き枕になればいいと思(ry
OH……テストですか……(´・ω・`)
私もよく思いましたよ、「インフルエンザだれか移して!」ってwwだって休みたいもん(オイ

悠木さま
お腹出したら風邪ひきましたwwでも今は治りましたよ(`・ω・´) …………たぶん(ぇ
ご心配をおかけしたようで(;´∀`) 頭痛も一応治りました。たまにズキってはくるけど。
そうなんですよっ! 夏風邪は冬風邪よりマシなんですが、頭痛が出てくるのは夏風邪なんですよねー。
関節ですかwwそれは私よりもつらそうな(´・ω・`) そちらこそ、お大事に!

続きを読む


たまに「どっちやねん」て言いたくなる


「夏風邪はバカがひく」→なるほど私はバカだったのかww
「バカは風邪ひかない」→どっちやねん。

っていう……ね……一人で突っ込んじゃった///

てことで、夏風邪引きました(`・ω・´)

風邪はひいたけど、それが夏風邪。で、バカ-バカ=ノーマルってことでいいのかしら(´・ω・`)
でもことわざとか正反対のもの多いですよね。どっちやねん。

……で、わりと頭痛がひどいので、今日は休みます。ごめんなさい(´・ω・`)
でもコメ返だけはするよ! なぜかって? コメ返楽しいからs(ry

*コメ返*

PlusⅨさま
鬼の居る学校ですか……頑張ってください(´・ω・`)
江田島……うん、知らな(ry (´;ω;`)地理、50点行かないんですよorz
気力と体力でカバー! す、すごい……なんていうか、スパルタだ……orz
あ、公式は11だったんですか。てっきり公式が31なのかと思いましたよww

愛華さま
東京に30分で!? なにそれうらやましすぎる!
こっちだと郡山に行って新幹線に乗り継ぎだから……3時間ちょいはかかるかな?
町会議おいで(*´∀`) もしかしたら私を見かけるかもww
カイ×レンいいよね……! フルで見たかっ(ry


驟雨さま
いいですよねっ! 影絵がかっこよくて///何回見たことか……!
ネトゲ、高校生になったらやりたい……受験が邪魔過ぎる……!
近畿ですか……ていうか、37ってなんですかwwえ、30度こえるのww
都会の方ってすげぇ……気をつけましょう、熱中症。怖いし((((;´・ω・`)))

唯歌さま
溶けるwwマジですかww
アイスが3分で液体になったのはさすがにビビりました(´・ω・`)
林間ですかー、むしろ私の家が林間なので、違いがよく分らないですww
都会暑そう……よく生きれるなって毎日思いますよ(´・ω・`)

17.Sakuya
心が腐なら可だと思います!(ぇ
隣県? じゃあ近い……の、かな……(福島広いのでww)
お風呂上がりのブライアーは、神が痛むのが気になって、ちゃんと温風……暑い……orz
京都ですか! いいなぁ京都……やつはし美味しいですよね(*´∀`)

続きを読む

発酵なう

私が(ぇ

追記に腐腐腐って笑っちゃうような動画乗せときまし(ry
心のきれいな乙女は見ないで、でも発酵中の方は見て!(マテ

今日は一日中バテてましたorz
おかしいやろ、福島県のド田舎で30度越えてるって、都心部生きてるの?
※田舎だから30度超えると「夏一番の猛暑日」扱い(´・ω・`)
都心はきっと大変だね……っていうか、近畿地方とかどうやって避暑してるんですか……謎……(ぇ

でも、ガスト行って避暑はしました(*´∀`)
トマトとチーズが乗ってるハンバーグ(イタリアンハンバーグだっけ?)が美味しいです! お勧めですよっ!
……まあ、ハンバーグ食べたんで余計に暑くなっちゃったとか言わないお約束(マテ

あとですねっ! 宣伝なんですが、ニコニコ動画の「ニコニコ町会議」って言うのがるんですよ。簡単に言うとニコ動の出張見たいな感じです。
なんとそれで、福島県三春町にくるそうなんですよ!!
めっちゃ地元wwって言っても電車使いますが。

開催日 2012年8月16日(木)
※「三春盆踊り」内で開催
※入場無料

場所 大町おまつり道路付近
(福島県田村郡三春町大町)

みなさん是非おいでください! ミリィも行くよ! 行っちゃうよおおぉぉ(黙

動画もついでに(?)紹介(`・ω・´)



(´;ω;`)ブワッ
なにこれ泣ける。波音リツキレ音源です。
歌詞をじっくり聞くと、なんか切なくなってうわああぁぁ(ry



あとボカロではないんですが、この曲もお勧め。かっこええww

……。
なんにも書くこと無い日ってどうしましょう……夏休み中ってなにすればええのん……?

*コメ返*

PlusⅨさま
テトさん31って知ったとき「……え?」って理解できないってなりましたww
動画でも(31)って一人だけ補足が入ってるww
Error良いですね! なんか一気にハマっちゃった///
そして妄想ありがとうございますっ! 私も今ので加速しました(`・ω・´)
主に健全方面と腐な方面に(ry

星野伊吹さま
はい、はじめまして(`・ω・´)
おお、相互リンクですか! もちろん大歓迎です(*´∀`)
……いやん嬉しい///←
リンク張りつけときました(`・ω・´) これからよろしくお願いします!

続きを読む

ひさしぶりに消耗した


こんなに遊んだの久しぶりってくらい友達と遊びましたww
あかりんごとなんですが、すっごく面白くて!
一緒に歌い手さんのvip店長のホラーゲーム実況見てました(*´∀`) 店長の時代来たぞ!
今度また遊びたいな……楽しいんだもん、すっごく……!

あと、今日の暑さは異常でしたね……うちのチワワも死んだヒキガエルみたいな(?)格好してましたよ……
犬もバテてるんだから、人間もバテるっていうww何が言いたいのかって言うと、バテてるわんころ可愛いってことですよ(ぇ

今日の一枚はお休みー。昨日に引き続き、すみません。
だってペンタブが反応しないんだもん……またかよ……
ってことで、文字稼ぎとして追記からバトンです(´ω`*) あの双子にハマってきた(オイ

で、今日もお勧め動画紹介。携帯の方、見れなかったらすみません(´・ω・`)



↑素直に泣ける動画。コメント非表示推奨。



↑ちょっとビックリ。でも案外しっくりくるんですよ、配役反転。

以下ネタバレを反転で。

劇か! 劇オチか! ありがとう!!(ぇ
見てください、あのEDの「イタズラ大成功」みたいなちょっとニクい顔! 可愛すぎるやろ!

そしてレン。どうなっても女装は避けられないんですね、分かりますww
むしろ悪ノ王子とか見てみたい気もしますね。誰か書い(ry


反転終了。反転する割には内容が薄いっていうww

*コメ返*

驟雨さま
汗かかないんですか……ちょっとうらやましいですが、辛いでしょうねぇ……(´・ω・`)
ですよねww早めに病院行きましょうww
玉ねぎ食べると新陳代謝が活性化するとかって黄金伝説で言ってたような。
茶道楽しいですよ! でもお茶点てるときに腕が辛いんですけどね(*´∀`)

雨月さま
女子はかわいいし男子は格好いい。制服素晴らしい(結局そこかよ
部活めぐり楽しかったですよ! 剣道部が格好良すぎて惚れそう。
和風って言うか、アジアンテイスト好きなんですwwヨーロピアンも大好き(*´∀`)
部活はいってなかったんですか? でも、部活先輩怖そう((((;´・ω・`)))

jamさま
おお、ジャムさん茶道部はいりたかったんですかww
五億円てwwそしてその後の「ハァハァハァハァッ」ですかww
ジャムさん確か中一でしたっけ。てことは、まだ部活キツいでしょうね……(´・ω・`)
先輩こぁい。とにかく怖い。でも茶道部はいりた(ry

僕と契約してこの動画を見てよ! のコメ返

どう考えてもタイトル釣りですね、ごめんなさいww

ksorin114さま
若本さんは最強です、いろんな意味でww
大好きな声優さんの一人です!

PlusⅨ
内容まで合っているとは、恐れ入りましたwwていうか、QBがウザくなくなってるww
腹筋痛ですか、私もこれ見たときはしばらく呼吸できませんでしたww
数日でって、むしろこっちのセリフっていうか、もうなんであのクオリティを書けるんですかああぁぁ(壊
レーラは割とすぐに手が出るんですよね、でリュコスと部隊のみんなは「また? ああ、慣れてる」みたいなww
書道ですか……一時期習い事でやってましたが、初段とってやめちゃいましたorz
……もう私は誰にも止められな(ry

続きを読む

僕と契約してこの動画を見てよ!

魔法少女まどか☆マギカと声優の若本規夫さんを知っているなら見るべき↓



みんなこれ見て腹筋崩壊すればいいと思う(ドヤァ

おお! 和室! wktk!


って言ったら、
「うっさい黙れ」
って言われた(´・ω・`)

今日は高校の体験授業でした!

暑かった……暑かったよおぉ……orz
汗とかってレベルじゃなく、もう滝のような……ね……
で、全大会のあとに校舎一回りしたりして、充実してました(*´∀`)
高校では茶道部に入りたいんですよね。お茶点てたりお菓子食べたり。
しかも可愛い先輩がいたし。嫁にしたい。
ついでに制服がめっちゃくちゃ可愛い!
女子のネクタイ男子のブレザー。女子のセーターは袖長いから萌え袖(指先しか見えないアレ)になるし。
あんなとこにいたら萌え死んじゃ(ry

帰ってきてからニコニコ生放送でコメントやってました(*´∀`)
ニコニコ楽しい……!
でも夏休み中って暇で暇で仕方ないんですよねー、家に人いないし。
犬と二人(?)きりって寂しいです(´・ω・`)

あと、今日の一枚のネタがないのが地味に深刻。っていうか、画力がなくてポーズつけられないだけなんですけどねww

*コメ返*
非公開コメントの方
読みました。ありがとうございます、頑張ります(`・ω・´)

jamさま
三回……ジャムさん、大丈夫ですか……(´・ω・`)
リュコスくんは存在そのものがいろいろと反則(ドヤァ
「んぁあ!?」ってwwかっこええww
友達の手に!? ジャムさんって面白いですねww

愛華さま
それだ!(ぇ スカートの中はドロワーズだから問題無(ry
蛇さんがね……階段にいるとは思わなかったんだ……orz
妄想力は、なんかこう…いつの間にかわいてくるから!(オイ
じゃあ、もうこれでいっかwwあとはこれを練りなおそっかな!


あ、やだ……///


この頃ロクにご飯食ってねぇ("▽"*)


……お腹の音がうるさいな……でも食欲無いんだな……(´・ω・`)
でもって頭がくらくらするww点滴受けようかな、いい加減ww
でも病院では「問題ないですよー」ってしか言われない。むしろ怖い。

今日は! ……今日は……今日は……
何があったっけ?(オイ
夏休みって、本当に何にも書けない。今日起こったことなんて、蛇のしっぽ踏んじゃったくらいしか無いですよ!
……ごめんね、蛇さん。なんか (゜Д゜;;!? こんな顔(?)された……

今日の一枚↓

図書館で 縮小

「ふぇ……?」

集中してるときのリュコスに話しかけたら↑こんな顔になる。
なんか今週リュコスくん率高いですねwwだって描きやすいんだも(ry
思えば、うちの子ってみんな面倒臭い恰好だの髪型だのしてますねww
そう考えると、リュコスは一番描きやすい。だから多く描いてるのも
あるんですが(オイ
にしても、シェリーと双子とそうら以外のキャラが薄いな……(ぇ

ってことで(?)レミニちゃんのビジュアル募集します!

レミニ・ダウナーイ
性別:女
年齢:15歳
国籍:出身国不明、エルフ王国在住。
人種:人間
容姿:緑の癖のあるセミロング。金色の瞳。背が低く、未発達。右脇腹に大きな傷がある。
職業:小説家。
性格:おっとりとしていて、おとなしい。礼儀正しく、誰に対しても常に敬語。
武器:仕込み針。ロングスカートの内側や、上着に何本かある。
備考:人間嫌いの人間。人間恐怖症だが、エルフがいれば、大体は平気。読心術を持っている。

「描いてやってもいいよ! べ、別にあんたのためじゃないんだか(ry」という方は、了承はいりませんので「描いたよ」とだけご報告ください。
……正直、ビジュアル案はあったのよ。でも、構造が自分でも理解できなくて諦めたのよorz

追記に案だけ載せておきます。
でも今までにない低クオリティなのでご注意を。

*コメ返*

jamさま
え……い、今も?(;´・ω・`)
いや、コメントしてないで手当てしてくださいよww
もう全裸待機ものですよっ! だって他の方が描いてくださるなんて……!
……実は画面の向こうで赤面してたりしてまs(ry

雨月さま
メイキングやっと載せられた(*´∀`)
これ、載せてから気づいたんですが、画面全体を映して、レイヤーとかも映ったやつ載せたほうがよかったんでしょうか……(´・ω・`)
綺麗だなんて///もっと褒めていいんですy(殴
リュコスくんは骨格以外女の子のつもりで書いてます(ぇ
おお、雨月さんの泣き顔メイキング! 泣き顔って、攻め顔の次に大好きで(ry
期待してますね!

大ロリ天魔王さま
自分の中に眠ってるショタ魂(こん)を呼び起こして描きまし(ry
もう、リュコス君はみんなの弟ですよ///そういえば設定で、
「シェリーって僕のことどう思う?」「弟かしら」「ふぇ……! ぼ、僕の方が年上なのに……!」って言うのがあったなぁ……
レーラは童t(ryではありませんwwうん、い ち お う 違いますww

ゆづはおさま
驚かせてしまいましたかwwすみませんww
絵やめるなんてしたら、一日の半分がきえますよ(ぇ
文章力……だと……///嬉しい///ありがとうございます///
はい、私は「フリー素材」で調べて、それを使っています(`・ω・´)

続きを読む

メイキングを作ってみた(*´∀`)

てことで、昨日地雷で言ってたメイキングです(*´∀`)

1・線画

1.jpg

うっわ超テキトー
普通にGペンで描きました。

2・修正・ベタ塗り

2.jpg

バケツでジャボっと。

3・影入れ

3.jpg

強めのエアブラシで雑に入れます。この瞬間が一番心が痛い。


4・ぼかし

4.jpg

ぼかして、はみ出たところはちゃんと消しゴム。

5・その他

5.jpg


この場合はほっぺたと涙。やっぱり心苦しい。

6・仕上げ・完成

泣き顔リュコス


やり残しがないかとか、いろいろ確認。
で、背景追加してかんせーい(*´∀`)

この前レーラくん泣かせたから、次はリュコスくんってことで!
……まあ、こっちはむしろ↑コレが通常装備なんだけどn(ry

絵、描くのやめていいかな……

嘘です地雷ですごめんなさい。
だって今も描いてるしね!
そしてこれを見て「地雷?」って思った人、嫁に来てください。大切にします。
驟雨さん家からもらってきました(*´∀`) 短いので、踏んだ方は必ずやってくださいね!




※地雷バトン


これは絵を描く人限定、地雷バトンです。


タイトルは、絵を描くのをやめます…的な感じの事を書いて下さい。





・絵はデジタル?アナログ?
⇒どちらも描きますが、得意なのはアナログです。

・一つ完成にどれくらい時間がかかる?
⇒一時間(ぇ

・主に描くのは人間?人外?
⇒エルフとか含めるなら、バリバリ人間

・性別は男(♂)?女(♀)?
⇒女の子かショタしか描けないお(´・ω・`)

・背景は描く?
⇒素敵素材様からもらっていく(オイ

・尊敬する絵師さんは?(プロで無くても可)
⇒驟雨さん。年上の方の表現力すげぇ……
 年下なら愛華ちゃん。繊細できれいや(*´∀`)
 あれ? でもそうなると、私年下に負け(ry

・サイト・ブログにメイキングをのせて下さい。
⇒はい! 今度載せてみますね!



はい、地雷ここまで。

今日もピクシブにのっけてきましたよ!



「……なんで……僕を、置いて逝くの……?」

まあ、エルフだから、ねぇ。仕方ないんですよ(´・ω・`)
ついでに腕章とったver

レーラ(青ダイヤ) 縮小

あ、レーラごめん。なんか泣かせちゃった。
「……何? 殴られたいの? 撃たれたいの?」
むしろ撃って罵ってハァハァ←

あ、あと、この前から言ってた小説の片方ができましたんで、追記からドウゾ(*´∀`)
ま、オチもなんにもないけどね!(ぇ

*コメ返*

ティル子さま
「なんかいいテンプレ無いかな」って探してたので(*´∀`)
囚人と紙飛行機大好きです///いつか小説が書きたい(オイ
テスト前日にww大丈夫ですよ、受験の前日にゲームやってた人なら知ってますから(`・ω・´)
あの先輩、本当なにをやってたんだwwうかったけどねww

雨月さま
雨月さん家のせっちゃんも可愛いですよ///お持ち帰りして美味しくいただきた(ry
あ、ありがとうございます///中性的な子しか描けないんです←
OH……雨月さん携帯からですか……
あとで機会があったらどうぞ。あれは本当に泣けますよ!

愛華さま
うっさうっさぴょーん☆
囚人は「OH……カワイソウ……」なんだけど、紙飛行機は「そういうことかうわああぁぁん!」みたいな(どういうこと
紙飛行機ですべてがつながるっていう! でもパパさんはパパさんの事情があったんだと思うんだよ!(マテ
流血レーラかわいいwwもうレーラくんいじめt……だ、ダメ! いじめかっこわるい!


jamさま
おおぅ、またもやジャムさんが壊れたww
載せさせていただきました(`・ω・´) でも中一であれは凄いですって!
っていうか、ジャムさん自体も流血してたりしますよね、たまにww
ジャムさんの挿絵+小説……これは全裸待機するしかな(ry

悠木さま
うっさうっさぴょ(ry
こういう素朴だけど可愛いテンプレ大好き……! マステとかも大好き(*´∀`)
ピクシブは目の保養にいいですよ(*´∀`)
男の子だけど臆病キャラ……あえて男の娘じゃないこのギリギリラインメニアッk(ry
おお///お願いします///もう踊り狂ってまってま(ry

続きを読む

リュコス君が女の子すぎて死ねる

もう嫁にしたい←

今日は家でお留守番(´・ω・`) 今も一人。
寂しい……一人寂しい……orz
ってことで、pixivによそのお子様のせてきました(*´∀`)

あ、そういえば今日一食しか食ってねぇ(ぇ
だって……朝ご飯食べる気しないし、昼食べるの面倒臭いし、でもお腹減ったから三時くらいに近所の店(徒歩一分)にいってパンとキャラメル買って帰ってきました(`・ω・´) 今日の夕飯はそのとき買ったラーメン食べようかなっ!

あと、小説のほうが行き詰ってきたんで、載せるのがもう少し遅れるかもしれません。載せられるかどうかわかんないけどね(オイ

それと、ブロとものjamさんが、流血レーラを描いてくださったのですよっヾ(*´∀`*)ノ
うれしい……可愛い///でも流血なんで、追記に乗せときました。苦手な方は注意かも。

この頃本気で書くことなくなってきたんで、お勧め動画紹介でもして文字数うめる盛り上げようか!

囚人と紙飛行機。
泣けますよ……これは泣けますよ!
囚人を先に見ることお勧めです(´ω`*)

囚人


紙飛行機


みんなこれ見て泣けばいいと思(ry

*コメ返*
雨月さま
面白いですか? 面白いですか!?
おお! うれしい///いつでもどんなときでもお越しください("▽"*)
PlusⅨさん、本当にすごいですよね……尊敬します。
ていうか、あそこまでのクオリティをどうやって仕上げているんだろう……謎……(オイ

驟雨さま
わ///ありがとうございますっ///
小説ですか!? ぜ、是非おねがいしますっ!!
私も「驟雨さんとことコラボれないかな……でもストーリー思いつかねぇorz」とか思ってたところなんですよ!
うちの子はフリーなんで! どなたでもっていうかむしろお願いしますwktk全裸待機するので(ry

ゆづはおさま
ですよねww勉強か絵描くか小説書くか、くらいしかすることないww
マジですか! ゆづさんまで///キャッ///(オイ
ゆづさんはゆづさんのペースでいいと思います! 首を長くしてまってますから///
では、そちらのオリキャラさんも覗かせていただきますね(`・ω・´)

jamさま

ふへへwwあの話、マジでやってくださいましたねww
「俺に冗談は通じないぜ!」ってことですね、分かります(`・ω・´)
私、「学校いきたくないめんどくせぇ」とか言ってる割には学校行かないと暇すぎて死ねるんですよねww
jamさんの小説でですか! お願いします///もう嬉しすぎる///

続きを読む

はんにゃら幼女ッ!

いたらください。大事にします(`・ω・´)

今日は何にもなかったよ☆ だって夏休みだもん、書くことないもん☆
ってことで、これから30日間くらい(?)、記事がつまんない・短いが続きます。ごめんなさい(´・ω・`)



でも、これ↑描いてたww

か、描いてもいいのよ///ていうかむしろ描いてくださいお願いしま(ry

…………。

書くことないよおおぉぉorz
なに? なにすればいいの!? 私、コメディセンス無いんだからねっ(オイ
本当に夏休み中の更新どうしよう……まあ、やるけどねっ!

あ、あと重大な……発表? じゃなくて……報告? ……まあ重大!(ぇ

FC2小説でお世話になっているPlusⅨさんが、また小説を書いてくださったのですよっヾ(*´∀`*)ノ

やばいうれしい///そうらちゃんとレーラくんのお話ですよっ(*´∀`)
ありがとうございますっ!! なんかあれから筆も進んでなんか好調ww
つ、追記からなんだからねっ///(オイ
PlusⅨさん、本編の下に感想載せました。良ければお目通しください。

*コメ返*

雨月さま
バーベキューとかしたの、年齢が一桁のとき以来ですよ!
冷たいお茶漬け、意外と合うんですよ(*´∀`)
ベンゼン、出てくるんですかwwでも私の志望校が文系なので、出ないかも(´・ω・`)
どこがパラジとアンチにつながっているのだろうか……どうしたんだ、オワタp……(´ω`*)

悠木さま
もう洗脳されたら手遅れですね、この曲ww
失敗したら、その時に考える! を地で行く人ですから、私(`・ω・´)キリッ
ですよね、大きい方が使いやすいですね(*´∀`) お役に立てて何よりです。
私も、いまだに機能を使わない(使えない)んですよねぇ……慣れるまで使い続けるしかありませんねww

愛華さま
これがレーラ×リュコスとかだったら更によかったのになぁ……
……それだっ! テーマ「いじめ」にしよう! まさかこんな近くにテーマが転がっていたとは( ̄Д ̄;;
テーマ美味しくいただきました(*´∀`)
ずんだらもち いそぎんちゃく ベンゼン ヽ(゜゜)ノベンゼン♪ はんにゃら幼女!
意味不なのがさらに良し(`・ω・´)

PlusⅨさま
感想です。ネタバレありなので、反転にしました。
……レーラくんはドウt(ryではありませんが、素人だったり違かったりww
なんだろう、正確には「自分から」は一人だけっていうか……でもその一人はシェリーではありません。
↑で、今その一人を考え中(ぇ
S系ショタ隊長にS系ロリ婆ww面白いですね、使わせていただきますwwにしてもうちのパーティーSが多いなww
リンレン! やっと夫婦になれたんですね、おめでとうございますww
そうらちゃんのネーミングセンスがwwでも最終的にはいい名前になるんですね、分かります(`・ω・´)
レーラくんはへタレ← 大切にしたいがあまり、自分の事は二の次三の次にしてしまう……っていう言い訳で!
あと、細かな設定が、今回も生きていますね。格闘が苦手っていうところもあり、やっぱり先生にはかなわないんでしょうね(*´∀`)
でも自分達の得物で全力で戦ったら、は、また別になりますが。
そして毎回のことながら、ユーモアに富んだ文回し、すごいです。
本当にありがとうございました。FC2小説の方でもこちらでも、次作wktkしながら待ってます(`・ω・´)

続きを読む

お願い、ずっと傍にいて……

ってレーラに言われる夢を見た("▽"*) ←黙れ末期妄想族ww
妄想族でごめんなさい(´・ω・`)

今日は我が愛しのの姉さま……自分で言ってキモッ……と一緒に、姉のお友達の家でBBQしたのですよっ(*´∀`)
おいしかったよウヘヘヾ(*´Д`*)ノ でもちょっとタレが辛かったです(´・ω・`)
私辛いの苦手って言うねww
それに、しかもショタっ子と戯れたりもしたんだよ!
かわいかった……可愛かったww

その前にあかりんごの家にお邪魔したりもしたんです!
で、私がバカなこと思ってこんなことした↓

1・まず温かいご飯を用意します
2・ご飯の上に、お茶づけの粉末を振りかけます
3・その上にかき氷をかけます
4・粉末が溶けるまで混ぜます。氷が解けなくて構いません
4・冷たいご飯とシャリシャリの氷が意外とあって美味しいです

みんなも試してみてね☆ キラッ☆

誰か、人権作文をどう書いたらいいのか分からないので教えてください。真剣に。
「日常の家庭生活・学校生活・地域社会との関わりなどの中で得た体験を通じて人権について考えたこと」
んなことあるわけないだろヴォケえええ(泣

あと、今日面白い動画発見したんですよww



おもしろいんですよ、1分30秒後が!



千本櫻。歌ってみたかっけええww
文字色
以下、動画のネタバレ反転で

はんにゃら幼女ッ!


ようじょ は さいこう。 ろりこん は ほめことば。

ぷうっちょッ!

↑本来はふうっとっていう、掛け声なんだそうなんですが、どうしてもぷっちょとしか聞こえないww

反転終了。

*コメ返*

PlusⅨさま
レーラは狼、リュコスは猫イメージ(`・ω・´)
怖かった……痛かった……((((;´・ω・`))) もう注射なんて、受けてあげないんだからn(ry
2キロ減嬉しい! でもバテやすくなるので、気をつけなきゃですよね(;`・ω・´)
本当にご迷惑をおかけしました。アレ、後日こっちに載せさせていただきます(*´∀`)

雨月さま
分かってくださいますかぁぁ(*´Д`) 怖い、怖すぎる……
体重、実は48キロなんですよ///へへ///
あ、私もごろごろするんですが、面倒臭いあまり「食事? 面倒くせぇ(ドヤァ」ってなっちゃうことが難点(ぇ
にゃんこ大好き(*´∀`) 空雨ちゃんにネコミミつけた(ry

17.Sakuyaさま
チクっとするじゃないか! 血が出るじゃないか! っもう!!(ぇ
ではやせ形なんですね///男性のやせ形とか、妄想が止まんな(ry
むしろ異常なしが若干怖かったりします(´・ω・`) 言い換えれば原因不明。
ケモノ耳が付いている方なら、幼女から老婆までイケますよ///(マテ

jamさま
人の体に刃物なんて、ダメ、絶対(倒置法)。
私も実は血好きです///レーラくんの流血とか誰か描いてハァハ(ry
ぬこは正義ッ(ドヤァ 耳尻尾つけるだけで犯罪臭がしたりしなかったり。
ジャムさん///女性で声低いとか至高///嫁にしてくだs(ry

大ロリ天魔王さま
お久しぶりです(○´∀`)ノ
もう……目覚めちゃえばいいんだy(ry
マジですか///嬉しすぎてどうにかなっちゃう///
ネコミミいいですよネコミミ! 最近狼耳にもハマってきた(*´∀`)

そんな……!

編集内容を消してしまって最初からやり直しなんて……orz

痛かった……
病院での注射痛かった(´・ω・`)

今日、県からの「任意で健康調査をしてください」みたいなのに行ってきたんですよorz
血液検査・血圧・身長・体重を測って終わりだったんですが、注射が地味に痛かった。

お姉さん「じゃあ行くよー……大丈夫?」
ミリィ「は、はいっ……!」
お姉さん「チクっとしますよー……さん、にー……いち」
ミリィ(うっぎゃああ! 刺さってる! 刺さってる! 痛い痛いびりびりするっ!)
お姉さん「はーい、もう大丈夫ですよー」
ミリィ「あ、ありがとうございました……orz」

血液って、意外と黒いんだね(´・ω・`)

体重測定の時に、びっくりしたことがあったんですよ!
なんと、体重が2キロ減ってたヾ(*´Д`*)ノ
嬉しい! 痩せた("▽"*)
……痩せたのは嬉しいけど、この短期間に2キロて。ちょっと怖い。

で、検査結果は普通に良好、異常なしだそうです(*´∀`)
たまに立ちくらみがするんですけど、貧血ではないそうです。よかった(`・ω・´)
でも正直どこか引っかかるだろうなーって思ってたからちょっと意外。

ついでに、気が向いたので追記からバトンです(*´∀`)

今日の一枚。とりあえず最初に言っておきます。
ごめんなさい。私が悪かった

ぬこリュコス 縮小

リュコス「えへへ……にゃー、にゃ……にゃーん……♪」
レーラ 「……お前、何してんの?」
リュコス「わ!? に、兄さん!? や、違うの、これは違くて……!」
レミニ 「ふふ、可愛らしいですよ、リュコスさん」
総羅  「おお! これが『こすぷれ』なのか、レーラ!」
深兎  「……っぷww」
シェリー「ああ、私たちには構わず、どうぞ続けて」
レーラ 「にしても、お前にこんな趣味があったなんて……」
リュコス「違うよ! 違うからぁっ!」

ショタっ子がネコ装備で何が悪い。

*コメ返*

jamさま
そうなんですかwwじゃあ私、実はすっごく女々しかったり……?
もっさりwwすげえwwなんて言うかこう、ネーミング的な意味でww
男らしい///やだ惚れちゃ(ry
現実でもアメーバピグでも……ならFC2でもいっちゃいますk(ry

VAVAさま
もう何回もおんなじ注意ききましたよorz
あ、こっちはカラオケ中学生だけでいっちゃダメ! って言われました。
ちぇー、ケチー(´・ω・`)
Gですか……! しばいたwwつえぇww

雨月さま
そうですよね、私もそう思います。だって休み明けもどうせするんだもん(´・ω・`)
私、20分全部亀でつぶしましたよww他の子は「……(´・Д・`)ヒマ」ってなってましたがww
中性的いいですよね///双子でショタは強制的に中性的になってます。自分のなかで(ぇ
だからさっきの絵も許されるはずだ。うん。

愛華さま
確かにどういうことww
「中学生らしい服装で!」って言われたけど、そこまでは言われなかったなww
……そもそも「中学生らしい」ってどういうこと。この前「大人二名ですね」って……
服装か、服装なのか!? ぶーぶー。許さんぞ店員(オイ
リュコスくんはスク水着てればいいと思いまs(ry

PlusⅨさま
あ、今日ロクに宿題進めて無(ry
15キロ……? やべえ、単位がデカ過ぎて良く分んねえ(オイ
でも、私がやったら死ぬ距離だって言うことは分かりました。だって24メートルであんなにキツイのに、その倍以上って……
拝読させていただきました///最高過ぎる///
ワードにコピペしました。あと「アレ」はたぶん、本名が引っ掛かったんだと。ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)
設定はずしておきました(´ω`*)


驟雨さま
おいしくいただいても、いいんだからね///(オイ
私も見てて「ネチケット守ろうよ」ってのはよくありますよ(´・ω・`) 特にこの時期多いし。
でもだからって、その中の一人にカウントされるのはプライド(?)が許せない!
ですね、まずは私たちがネチケット守りましょう(*´∀`) ここ大事。

続きを読む

むっつりさんとは俺の事だ!


全校集会の時にむっつり妄想かましてましたごめんなさい(´・ω・`)

今日は一学期最後の日でした! 明日から夏休みだぜいええぇい!
ま、うちの学校、前期後期の二期制だから、通信簿とか来ないんですがww

夏休み前日ってこともあり、全校集会と校内美化活動(つまりは大規模な清掃)で結構な時間がつぶれたんですけどね。
清掃の20分間はキツかったorz
だって、なんかヘドロってる亀の水槽を洗ったんですもん……(´・ω・`)
そしてあの言いようのない臭さがね! 鼻がね! つぶれるかと思った( ̄Д ̄;;
でも亀さん可愛いので可!(ぇ

全校集会では、毎年の「気をつけてね」に、今年は携帯電話が加わりましたー(´ω`*)
内容要約すると、「携帯とかネット怖い。ちゃんとマナーを守れ」ってことですね。
あと、チャットとか掲示板での悪口はいけません! とか言われたww
でも、スクリーンに映し出された画像が……ね、どことなくグリーに似てるww
まあ、みんなネチケット守ろうって話ですよね、分かります。

でも、夏休みは宿題多くて嫌になってくるorz
だって、ナビ(問題集)終わってないもん……どうするよ……(´・ω・`)

で、帰ってきてから描いた今日の一枚↓

リュコスくん

「えっと……はじめまして。僕はリュコス・オル・ナルク。これから、よろしくね」

……ぽわぽわしてて女々しいな(オイ

レーラくんの弟のリュコスくんを初めて描いた(`・ω・´)
こ、これでも軍人なんですよ! だってエルフ王国の軍服着てるし!
って言っても、前線で戦うことは稀なんですけどネー(*´∀`)
双子の弟なんですが、性格は真逆。
レーラ→とりあえず面倒臭がり。怖いもの知らず。
リュコス→細かい作業好きだし、サボることなんてない。慎重派で臆病。
なにこの差。弟しっかり者で、兄は怠け者って。
……まあ、お互いをカバーし合ってるってことで!(オイ

……あ、塗り残しみっけた(ぇ

*コメ返*

ティル子さま
腐るみたいですwwさすがに臭かったww
桜ノ雨いいですよね///いい曲だ!
幸福者いえーい! ボカロ曲とか最高すぎ(ry
古い曲も、それはそれで良さがある! って言っても、現代的な曲がいいですよね(;^∀^)

驟雨さま
鼻がバイオでハザードなウイルスによって感染しましたorz
で、ゾンビ化(?)した私が他の女子に持って行って感染させた(`・ω・´)
ダメなの……もう、記事の暴走が止められないの……!
驟雨さんの記事面白いですよwwあの暴走がまたいい味を(ry

jamさま
変態wwジャムさんすげぇww
男子に間違えられるて……お、男らしいのですか……!?
かっこよすぎる……嫁にしてくださ(ry
OH……カビ……(´・ω・`) 哀れ、Kくんの粘土……お悔やみ申し上げときます(ぇ

愛華さま
むしろ感染させてやろうか! ……すみません素直に黙ります←
ミクの曲って言うか、absorbさんの曲って認識っぽいねww特だねww
だってミクの曲って知られたら止められちゃうもの(´・ω・`) だから隠し通す(ドヤァ
ちなみに、先生の曲に決まりそうだったときに、クラスの女子が提案しました。つえぇ……

雨月さん
そうか、つまり堂々と妄想すればいいのか(オイ
天国……っ! しかも素で透ける白Tシャツにお水って、それどんなエロg(ry
おお! COSMOS好きなんですか!? 私もあの曲大好きですよっ(*´∀`*)
残念ながら、二年のアンケートの多数決で漏れましたが、去年はあれに投票しましたよ///

この頃の記事が変態

って、友達に言われた(´・ω・`)

でも仕方ないんだ! 俺は……もう、腐っちまってんだよ(腐女子的な意味で)!

今日は美術がありました(´ω`*)
美術は友達と話せるから楽しいです(*´∀`)
で、今は工芸品ってのをやってまして。
まあ、角切りのちいさい木材を組み立てたり切ったりする、簡単なやつなんですけど、簡単だから早く終わるんですよね。私はまだ終わってませんが(オイ
終わった人はねんどをやるんです。
友達のKくんは工芸の方が終わって、二時間くらい前からねんどに入ってるんですよ。ちなみにKくんはナイフみたいなの作ってましたww
で、そのKくんのねんどにバイオでハザードな事態が。

簡単に言うと、ねんどがゾンビ化した。

つまり、「腐ってやがる……出すのが遅すぎたんだ」ってことですww
ねんどって、腐るとピンクになるんですよ……

まあそんな話はどうでもいいんですけどww

今日も昨日に引き続きプール。入んなかったけど(ぇ
見学の女子が、ホースの水を掛け合ったりしてたwwで、その余波が私にもきまして。冷たかったww
一番ひどい子で、お尻とかビショビショで腕も濡れてた子がいましたww
プールから校舎に戻る時とか、靴が濡れるからってみんなはだしで歩きました(*´∀`)
あっついコンクリートの上を。勇気あるね……でも、私もノリでそうしたorz
あー、面白かった←

音楽が今日はちょっと怖かった((((;´・ω・`)))

校内合唱コンクールの曲と、指揮者がなかなか決まらなくて。
曲は、ほぼ桜ノ雨で決定だったんですけどね! ミクの曲ですよ、ミクの!
absorbさんの↓ ※コメント非表示推奨



ミクちゃんの↓



ミク大好き! でも動画のコメント欄でいろいろ言われてるので、あんまりミクをフューチャーしないようにします。ハイ。
桜ノ雨やりたい……やりたい……!

*コメ返*

驟雨さま
屋内プール入りたい(´・ω・`)
あ、でも外プールって髪にダメージ行きそうだし、私は入りたくないですorz
放射能は、大人が心配してるだけで、子供は割と無関心なんですよww
だって今日も、プールで草むしりしてたしねっ(ドヤァ
おお///ご心配ありがとうございます///気をつけますね(`・ω・´)

愛華さま
おおぅ……体育館でずっと……
あれ、地味にきっついよね、わかりますorz あと話長かったりね……
それ、もしかして汗かかない体質だったりする!? なにそれうらやましい←
温泉気持ちよかった! で、やっぱり「泳ぎてぇ」って思ったww一緒ww
PCの下見たらふっつーに「……あれ?」って……ま、まあ結果オーライで!

ゆづはおさま
私は赤飯さんの歌ってみたが大好きです///
本文面白いですか!? ありがとうございます!!
いつも「ネタはないか! ネタはないか!?」とかって叫びまわって(ry
※叫んでませんよ! ミリィは正常ですよ!
小説、もう少し進めてみますヾ(*´∀`*)ノ 時間はかかりますが、頑張ります(`・ω・´)

ただいまマイホーム


今21時24分。
眠いよ……(´・ω・`)

今日は学校の説明会がありました!
各高校の教頭先生・校長先生が来て、その高校の特色を説明する見たいな。
で、6校の説明受けて3時間くらいつぶれたorz
こんな暑い日に体育館で説明受けるとか……
あ、でも汗かいたから痩せたはず! サウナ効果ラッキー☆
……てでも考えないとやっていけねぇぜ(;`・ω・´)!

内容自体は悪くなかったんですが、なんだろう、ウザい感じの先生がいまして……
暑っ苦しい感じのデブメタボ予備軍(予備じゃ無いかもしれない)な人で、とにかく嫌だったんですよ。
生理的に受け付けないような人っているもんですねorz

あと、今日三年初のプールがありました(´ω`*)
ま、私見学だけどね(ドヤァ
違うんですよ、別にアレじゃないんですよ!
こう、親が「放射能怖いし入んな」言っててww
他の子も私と同じらしく、女子のうちで入ったのは5人だけでしたよww
生徒会長(女)の水着が格好よくて萌え死にたい(オイ

で、なんでこんなに遅くなったかの言いわけ↓

学校説明会で、汗が出た感じで家に帰ったら、
ミリィ「あー気持ち悪いっ! 汗流す! つーわけで郡山の温泉に行く!」
とかってわがまま言いやがったんですよ。私が(ぇ
で、それを聞いたご両親様が気を利かせてくれて、「じゃあ行こう!」って快諾してくれた(*´∀`)
うちの両親に無理させちゃったかも……だって帰ってきたのが5時くらいで、そこから郡山行ったんだもん……
ってことで、ここで懺悔。
無理言ってごめんなさい、でも抑えられないの……だってそれが思春期だも(ry
懺悔ついでにもう一つ。
この頃の記事、変態度が限界突っ切っててごめんなさ(ry

あと重大(笑)報告。
ペンタブのペンが見つかったよヾ(*´∀`*)ノ
普通にPCの下からorz
よし、お部屋片づけよう。うんそうしよう。

*コメ返*

雨月さま
状況次第で気持ちがあんなに変わるとはorz
今はちゃんと手帳持ってますよ(;`・ω・´) ついでにペンも見つかったww
せっちゃん格好いい! うちの子に常識人がいないので、ああいう子は逆に新鮮ですww
そうらちゃんの回答がいろいろとミスっててごめんなさいwwでもたのしかったです!

驟雨さま
パッパッパラパパパラパ ←ここからどんどんズレていくミリィです
洗濯機wwティッシュはよくやっちゃいますが、生徒手帳はキツいですねww
先生も対応に困ったでしょうねwwでもなんか楽しそう(マテ
OH……ラブh(ryテルに……従業員さんも対応に困ったで(ry

jamさま
大丈夫、中一とかならあまり使わないから問題ナs(ry
中三では、モロに受験で使う代物ですから、中三の時にもらったのを大事にすれば大丈夫(`・ω・´)
洗濯機ここにもww名札はよく無くしてましたね、友達がww
でも、脱いだ時に無くすことはありますね、気をつけねば(´・ω・`)

愛華さま
なにぶん前の曲だからね(´ω`*)
でも好みは一周まわるから、初めに聞いた曲で「いいな」って思った曲を改めて聞くと、意外な発見があったり無かったり。
もらえるって、無くしてから初めて気づいたwwいやぁ、恥ずかしかった///
ペンケースにww地味に爆笑したww
もういっそ、ペンタブとSAIで授業受ければいいんだy(ry

ぱっぱっぱらぱぱぱらぱ♪


一周回ってパンダヒーローに戻ってきた(`・ω・´)
グミちゃんのパンダヒーローいいですよ! って言ったって、有名曲過ぎてボカロ好きで知らない人少ないだろうけどねww

今日は生徒手帳貰いました!(ぇ

えっとですね……
生徒手帳、なくしてたんですよ。

修学旅行の日が最後だった……その日から、生徒手帳を見た者は誰もいない……

ってことで、職員室行ってきた\(^o^)/

あああ恥ずかったああorz
いや、職員室自体は、給食当番だったり部活関係だったりでほぼ毎日行ってるんですけどねww一年の時からww
でもさすがに恥ずかしかった(〃ノωノ) 後輩ちゃんがこっち見てたし///

目立ちたくない性質の人なんですよ、私……でも、知り合いのいないところでは目立ちた(ry

今日の一枚はお休み。なんでかって?
ペンタブのペンがないからさ(ドヤァ
はーいさっさと探しまーす(´・ω・`)

小説進まない(´・ω・`) ネタがないってだけかぁ……( ̄Д ̄)

この頃本文つまらないですねww私がww
コメディのセンスがないのかな……この頃短いね……orz

というわけで、究極奥義、バトン!
追記を開けば、あなたは未知の領域へ旅立つことにな(ry
※普通のバトンだよ。未知の領域中二乙ww

あと、昨日のバトン、実は雨月さんが作者様だったのですよ///
説さんかっこいいよ///ふへへいただきますしたいn(ry

*コメ返*

17.Sakuyaさま
ロリコンで何が悪いっ(ドヤァ
はい、普通に社会の敵ですねごめんなさい(;`・ω・´)
あ、補足するの忘れてた(オイ 大人verはE、ロリverはCっていう設定です(*´∀`)
マジですか///明日載せさせていただきますね///

ゆづはおさま
今日も暑くて死ぬかと思ったorz
部活で外に……うわぁ、想像しただけでも辛い……( ̄Д ̄;;
お疲れ様です(´・ω・`) 大変ですね、運動部。
そうらちゃんおばあちゃん! 二百歳のロリババアなんですよ///

jamさま
おお埼玉! 聖地じゃないですかっ!
いいな、聖地……らき☆すたとかの聖地っ(*´∀`)
和風っ子大好きです///ジャムさん家の響さんが可愛い///
エルフと人間のハーフってことで(*´∀`) でも漢字使えるの尊敬しますよ……!

雨月さま
古いPC、前に使ってたのでその気持ち分かりますっ!
暑くて熱くてもう駄目になっちゃいそうです(PCが)
和風いいですよ! 特にあのしゃべり方とか服装とかストライクすぎてもう(ry
バトン文字稼ぎに使ってごめんなさい(´・ω・`)
でもすっごく楽しかったです///良バトンでした///

続きを読む

暑くてダルい。

東日本て暑いね……
眼鏡が曇って何も見えないww

今日は一日中部屋に引きこもってました( ̄Д ̄;;
だってお外、太陽が殺人的に照りつけてるもの(´・ω・`)
夏は日が伸びて、六時とかでも明るいですもんね……
私、暑がりなのに……!

今日は小説書いて暑さを紛らわせてました(´ω`*)
レーラくんの過去をちょっと触れたいんですけど、うちのパーティーって……こう……
過去話が全年齢でいけるか心配。
特にレーラとみとっちゃんが酷すぎるorz
この二人の過去話、書けるかどうかすらあやしいよ、でも載せたいよ!
ってことで、書けたら載せます(`・ω・´) あ、でも「これはさすがにムリ」ってなったら素直に自主規制しときまーす。ハイ(´・ω・`)
ボカロ小説も書きたいな。文才が欲しいぜ……(;´・ω・`)

今日の一枚↓前描いたそうら(ロリ)を塗ってみた(´ω`*)

総羅様 完成

昨日の大人verもいいけど、やっぱロリverじゃないとしっくりこない←
影入れるのが難しいですorz

この頃本文短くてすみません(´・ω・`)
ネタが無いと書けないですね……
それと、追記からバトンしました(*´∀`)
か、勘違いしないでよね! 別に、文字数稼ぎたくてやったわけじゃないからね///
……ごめんなさい作者様orz

*コメ返*

愛華さま
そう、幼女最強(オイ
アニメイトはお金を使いすぎて困る(;`・ω・´)
私、使う分しか持っていかないようにしてる。だってそうじゃないと、サイフの中身が……!
ま、今もスッカラカンなんだけどねwwハハッww
胸元とふとももは凝視しながら書きこんでたり(ry

PlusⅨさま
おにーちゃーん(*´∀`)ノ
ボカロコーナー拡大は地味にうれしいです("▽"*)
でまだ持ってないアルバムとか見ると「ふおおwwリンレンではないかww」て一人で興奮して(ry
おお///再び書いていただけるのですか///wktk全裸待(ry

雨月さま
見て回るだけでは満足できず、ついつい買ってしまうのも良さですよねww
ロリっ子可愛かった……純粋そうな6歳児(推定)
そして、夏休み中のボランティアで保育所に行くっていうwktk
綺麗だなんてそんな(〃ノωノ)恥ずかしいっ!

あかりんごさま
声掛けろよっ! 気づかねえよww
制服ってことは夏期講習かー。乙乙ww
かわいいじゃない……いいな、かわいい系って憧れる(*´Д`)
ハードルガンガン上げまくるぜ! とかなんとか言って(ry

悠木さま
以外! 地元お近くなんですか(*´∀`)!
だ、ダメ! 私を見ると目が汚れるのっ!
「腐ってやがる、出すのが早すぎ(ry」ってなっちゃいますよ///
ペンタブはBAMBOOってやつがオススメですよ(`・ω・´)

続きを読む

リアルロリっ子だと!?


今日は郡山(福島県の地方都市)のアニメイトに行きました(*´∀`)

いやぁ、楽しいねアニメイト!
大収穫ですよ! 妖狐×僕ssのクリアファイルとか、ボカロのCDとか買いました(´ω`*)
で、ボカロCDの方にはポスターが付いていて、ミク・グミ・レンの三人が描かれているのですよっヾ(*´∀`*)ノ
あぁ、レンきゅんかわいい……!←ミリィは極度のレン廃です
今の私はてんそん高いぜヒャッハー!

大収穫でてんそん高いのもあるんですが、もうひとつ高い理由が。
それはねー

リアルロリに話しかけられた。

byヨドバシカメラ。一部始終↓ ※変態注意

ミリィ(なんかいい商品ないかなー)
ロリ「エヘヘ……」
ミリィ(おお! ロリっ子! え、こっち見てる……?)
ロリ「……(ニコニコ)」
ミリィ(やっぱ見てる! こっち見てる!)
周囲に父母らしき姿無し。
ミリィ「……ど、どうしたの?」
ロリ「エヘっ……♪」
ミリィ(かかかかわいいな!)
ミリィ「えっと……お父さんかお母さんは?」
ロリ「……あっち(指差した)」
ミリィ「そ、そっか。心配してるだろうし、一緒に行こう?」
ロリ「(ぶんぶん)」
ミリィ「そっかー……」
ロリ「ヘヘ……(背中ツンツン)」
ミリィ(あああ、ありがとうございますっ!)
ロリ「(手を振りながら)じゃあね」
ミリィ「あはは、バイバイ」

そっか、私はこの為に生まれてきたんだね(オイ

背中ツンツンはご褒美で(ry

今日帰ってきてからは、絵を描いてました(*´∀`)
新しいペンタブとソフト買ったんで、すごく使いやすいですww今までのは何だったんだww

というわけで、今日の一枚(一枚じゃないけどねww)

みとっちゃんをミニで 縮小

深兎(わ……キレイな女の人……と、レーラ? 素敵な女性(ひと)だな……)

あだるてぃーなそうらさま 完成

総羅「おお、レーラではないか。ん? 胸を隠せ? 嫌じゃよ、苦しいんじゃ。視線を感じるのは嫌じゃがのう……にしても、お前も他人を気遣えるようになったんじゃな、いい子じゃ!」

ミニなレーラくんをさらに縮小

レーラ「ちょ、やめてください先生……僕はもう子供じゃないんだから……って、聞いてます?」


ちょっとだけつなげてみた(´ω`*)

今日はこのあといろいろやることがあるので、この辺で。
……にしても、ペンタブ使いやすいな。

*コメ返*

愛華さま
仲良くやってあげてくださいっ(*´∀`)
友達の絵って言うのはネタにしやすいね!
あずペインター、ちょっとは慣れてきたかも。って言ってもまだまだだけどねww
みとっちゃんツンデレでごめんwwそうらちゃんは……素直だね///

jamさま
そんなことないですよ! お上手じゃないですか!
……っていうか、アレ、全部ペイントでやったんですか……?
だったらすごすぎるwwシワとか背景とかどうやっても私はできませんでしたorz
リベンジ待ってます(`・ω・´) むしろペイント一択っていう手も(ry

雨月さま
かわいいですか///なによりです///
拝見する限り、元気っ子かな? って思ったのでその通りに描かせていただきました。
ふう、イメージ崩れなくてよかったww
あかりんごとは小1からの馴染みで、今も仲いいです///ハズい///

ティル子さま
皆様お上手ですよねww
でも、ひとりひとりの良さってきっとありますよ! だから全裸待(ryしてます!
あかりんご凄い(´・ω・`) 恨めしいっ!
え、もしかして私もですか///尊敬されちゃったよ///

ゆづさま
描いてくださったら、息を荒げながら駆け付けますっ!(オイ
他の方々の絵を見ていると癒されます///ありがたすぎる///
かわいいですよね! ああいう画力が欲しいorz
ま、練習あるのみですよねっ(`・ω・´)

大ロリ天魔王さま
ロリ天さんもクオリティ高いですよ///うらやましいww
やはり全裸待機! wktk!
本当にお上手な方ばっかりwwなんでしょうね、この幸運ww
自信を持って絵を描くことが大事なんです! って自分に言い聞かせながら描いてますww

驟雨さま
ふ、ふつつかものですが、よろしくお願いしまっ……///
え? お前はお呼びじゃない? はーい素直に帰りまーす(オイ
あかりんごは美人さんですよ! かわいい系の。
……驟雨さんは俺のよm(ry

コーラうめぇ


……て、あかりんごが(´・ω・`)

今日は友達が家に遊びに来ましたぁ(*´∀`)
てゆーか、今来てる。むしろ今いるww
で、「ペンタブ使いたい」って言われて貸したら、これ↓描き上げた(*´∀`)

あかりんごのオリジナル  縮小

あかりんごのそうらちゃん 縮小

かわええ……かわええっww
少女漫画風? みたいなっ///
しかも、これをツン期のSAIさんで作ったっていう……色とかほとんどエアブラシだよ……(´・ω・`)
……あかりんご、恐ろしい子っ((((;´・ω・`)))
あ、あと、あかりんごのブログの宣伝↓
あかりんごのにっき
日常雑記載せてるよ(*´∀`) リア友さんだよ~(´ω`*)
で、今「あかりんごのにっき」管理人のあかりんごが隣で照れてる(○´∀`)ノ゙(〃ノωノ)
はは、面白い面白い

あと、ブロともの雨月さん(マイペースでいきましょう)のお宅の空雨ちゃんを描かせていただきましたっ///

空雨ちゃん 編集

Qこれ誰
A空雨ちゃんです。それ以外には見えません(ドヤァ

……ごめんなさい、なんか筆が乗らないのですよ(´・ω・`)
これ、空雨ちゃんになってるでしょうか……orz
雨月さん、お持ち帰りOKです(`・ω・´)b

で、昨日言ってた、他の方々が描いてくれたみとっちゃんとそうらさん、追記に載せておきますね("▽"*)
※かわいすぎて萌え死ぬかもしれません。注意!

土日は本当に書くことがないねww

あ、追記から、バトンと皆様の描かれた素敵絵があります。

*コメ返*

雨月さま
私も、眼鏡してないと、目つきが致命的なことになってますよww
みとっちゃん、ちっこいときはデレッデレの良い子だったんですよ///
でも記憶喪失後はツン成分多めのツンデレちゃんになったっていうww
あ、これですね、知ってます! ありがとうございます///

↑コレ

17.Sakuyaさま
笑顔浮かべられる人って尊敬します(´・ω・`)
現実では壊れかけた人だけど、ネットではすでに壊れてる人ですよっ(オイ
グループ活動なんて、怖くてできないwwせめて同性だけならいいのにww
アナログでも構いませんよ(*´∀`) 描いてくださるだけで、暴走するくらいうれし(ry

大ロリ天魔王さま
み、みとっちゃん! 危ないからこっちおいで、大丈夫、お姉さんがいただ……守るから(;`・ω・´)!
体験版、ダウンロードしてみました。でもやっぱりなれませんね( ̄Д ̄;;
慣れたらupしてみますね(´ω`*)
かわいい絵///はい、がんばります←褒められると調子乗るタイプ

PlusⅨさま
週末野郎wwお待ちしていましたww
バトン、レーラくんで回答してみました(*´∀`) こちらも追記です。
コミュニケーション苦手です……どうしてもツンが出るっていうww
お兄ちゃん! 大丈夫ですよ、私の兄が平成元年で、ギリギリ平成世代ですから(`・ω・´)

愛華さま
なるほど、ろりみとっちゃんが「おねーちゃん!」ってなってるのを妄想すればいいのk(ry
あ、今気づいた。全身像の方、明らかに髪短いww
ごめんなさい……(´・ω・`) でもクオリティ高いのでセーフッ!
アズペインター2もダウンロードしたよ(*´∀`) 慣れるまで使ってみる!

続きを読む

眠すぎて死ねる


現在22時10分。中三がこんな時間に眠いとか言っていいのか。勉強どしたよ。

眠いミリィの生態として、言葉があやふやだったりすることがあります。きにしないでね☆
酔っ払いだと思って付き合ってあげてください(´・ω・`)

今日は卒業アルバム用の写真を撮ったのですよ! しかも一人一人の個別写真って言うねorz
笑顔? 私に作れると?
学校ではツンデレ(デレ少なめ)だったり、しょっちゅう怯えてたりする人なんですよ、私ww
内弁慶なのかな(´・ω・`)
で、「はーい笑顔ー」とかって言われても「ぇあ、あ?」ってなってました(^Д^)
かなり引きつってたよ、苦笑いだったよww

今日の社会がいつもと違って驚いたww
いつもは教卓の前から動かずに、先生の話聞きながら虫食いプリントを穴埋めする、って感じ。
まあ、ぶっちゃけ配られた時点で教科書見ながら穴埋めできるkら、誰も先生の話聞いてないんですけどねww
でも今日は違った(´・ω・`)
なんか4人グループで、「あっていい区別とあってはいけない差別を見極めよう」みたいのやって。
三年間で、社会のグループ活動なんて初めてだったのに(´・ω・`)
しかも、先生が初めて巡回したっていうwwなにがあったのww

今日の一枚↓

ちっちゃいみとっちゃん

「え、へへっ……あのね、お服、もらったんだ……どう、かな……みと、にあうかな、かわいいかなっ……♪」

うん最高かわいい似合ってるだからお姉さんのところにおいで? 大丈夫、女同士だから問題な(ry

SAIさんの試用期間が終わった\(^o^)/
総ペイントってキツイなって、ね……さっさとユーザーライセンス買わねば。
それはそうと、幼少期みとっちゃんだようぅいえぇえええいっ!
恥ずかしいけどパパに見てもらいたいからみと、がんばるよ! っていうみとっちゃん(*´∀`)

うへへ……抱きつきたい、無性に抱きつきたい。
いや、抱きつかれたいっ!
こう、さぁ……↓
「おねーちゃん! 新しいお洋服、かってくれてありがと♪ だーいすきっ!」
……可愛すぎて妄想だけじゃものたりませ(ry

……ごめんなさい、眠すぎて筆が乗らないので、今日はここらへんで。
明日、いろいろとまとめたい。まとめたい。ここ大事。

*コメ返*

驟雨さま
わざとじゃないんだからね、ただはだけちゃっただけなんだからねっ///
え、じゃ私もいただきますすれば同罪に(オイ
そうなんですよww人のシャーペンは使いやすい不思議ww
なぜか「あり? これいつもより上手な字じゃね?ww」ってなりますよ(*´∀`)

愛華さま
部活でパソは嬉しいんだけど……ねえ……言い方ってあると思う(´・ω・`)
……ぶっちゃけ今日部活サボっ(ry
先生は嫌いだwwていうか、うちの学校のみんなが「おとなって、きたないね」状態って言うwwオワタww
今気づいた。ファンタジー世界で日本人はおかしい(オイ
あのしゃべり方大好き///分かってくれる人がいた///

鏡音 桃腐さま
はじめまして(*´∀`)
そうなんですよ……学校で「子供の為」って言うけど、子供の事情なんてちっとも聞こうとしないじゃないか!
って……言い……たいっ……!

jamさま
おお、ミリィが帰ってきてから見たら、もう描き終えてましたねww
今日は眠気が限界なんで、明日載せさせていただきます(`・ω・´)
長髪男子ステキ///萌えちゃう///
……筋肉、実は好きだったり(ry

17.Sakuyaさま
下手したら一分くらい「え、え、え、待って、えっと……!?」ってPCがなってるorz
ロボコン! すごいですね、設計とかプログラミングとか、技術の時間でしかやってないww
MH3ならやりました///今の装備は金レイア様一式です///
シェリーちゃんですかっ!? 嬉しい///服装・ポーズともご自由にどうぞっ///
あ、でも追記に参考(過去絵)だけ載せておきますね(`・ω・´)

大ロリ天魔王さま
こちらこそ、ありがとうございました!!
最高にかわいかったですっ///hshshshs(ry
気になる子がいたらまた描いてください(*´∀`) ……にしてもかわい(ry
こちらからもリクエストしたりするかもです(`・ω・´) ……かわい(ry

雨月さま
先生、もうどうにかなればいいと思うorz
和風っ子て一度は作りたかったんですよね(´ω`*)
ロリverはキュート押し、大人verはセクシー押しッ!
空雨ちゃん、SAIがデレてくれたら描かせていただきますっ///

続きを読む

こ、これは!


なんだ、ただリンレンが枕元で寝ているだけかww
っていう夢を見た(`・ω・´)


今日は放課後に部活がありましたorz
しばらく愚痴(反転↓)
本当に暗いので、気分を害する恐れがありますよ(;`・ω・´)
今、部活でカレンダー作り? をパソコンでやってるんですけど、写真とか図とかを20個くらい1ページに詰めてるから、動作が重いのなんのって(´・ω・`)
で、(自分の中では)完成したんで、先生に「出来ました」って言ったんですよ。そしたら
「こんなんじゃしばらく終わりそうにないねww」
みたいなこと言われて……
自分のスピードが遅いから仕方ないんですけど、他の三年生は退部してるのに、一人だけ部活あって勉強会に参加できないっていうなにこの孤立感orz
でも本当に、終わる気配がないんですよね。
先生が「ここはちょっと違う」って言うんですよ。背景の都合であと二センチ右にずらせとかって。一動作思いし、効率も悪いし。
なんか、自分の作品が馬鹿にされたみたいで悲しいなーって。
この作品はミリィの作品なんだよ、先生の作品じゃないんだから、ちょっとは自由にやらせてよ!
……って(´・ω・`)言いたい。
ついでに腹痛3週間目。薬はもうやだなって言うねww

ほい、反転ここまで。なんか吐き出せてすごくスッキリ(*´∀`)ゲロゲロゲロ

今日は筆箱忘れました\(^o^)/
学校にある、予備のシャーペンと消しゴム使いましたー。
で、「あれ? いつものシャーペンよりも使いやすくね?」っていう、地味な大発見ww
今度からクルトガ使おう。うんそうしよう。
今日は学校で嫌なこと続きだったお(´・ω・`)
めっちゃ激しい雨だったしね……レーラくんみたいに雨が好きにはなれなそうです(*´Д`*ノ

あと、この前「ロリシェリーちゃん描いてください」ってリクエストしたら、大ロリ天魔王さんが描いてくださったのですよヾ(*´∀`*)ノ!

ロリ天さんのロリシェリーたん(`・ω・´)

ああもう可愛いなオイっ!
hshsしたい。っていうか今して(ry
可愛いよ、ロリシェリーたん可愛いよっ("▽"*)
よし、言い値で買おう(`・ω・´)←オイ
立体感が出てる……私の絵にはない立体感があ(ry
ロリ天さん、本当にありがとうございます! 大切にしますっ("▽"*)

今日の一枚はね、さすがにロリっ子続きだったもんね、今度はさすがにロリじゃないよねー? ↓

(SAI)

おばあさま


(原画)

お婆さま

「おお、レーラ。久しいの、元気にしておったか? そなたを見ていると、妾も年をとったと思うよ」

ママ、この子誰―? 知らない(ry

……あれ? ロリだ。和風のロリだ。

なんか描いてたら出来た子ww
で、描いてから思いついた設定↓

名前は御神月 総羅(おかみづき・そうら)。
ハーフエルフで、レーラに武術を教え込んだお人(*´∀`) 日本人で、昔の訛りがあるからこんな↑しゃべり方。
御歳200歳。すごいね、おばあちゃん!
年上なので、レーラも敬語。プライベートでレーラが敬語使うのってたぶんこの人くらいかな?
そして何といってもロリっ子。素晴らしいね、ロリっ子ヾ(*´∀`*)ノ
でも実はめちゃくちゃないすばでーなお姉様の姿にもなれる。もう無敵だね(オイ

……描いてもいいで(ry

*コメ返*

ティル子さま
いいですよっ///嬉しすぎる///
みとっちゃん描くの難しい(´・ω・`)
ティル子さんも頑張ってください(`・ω・´)
落書きでも線画でも、愛さえこもっていればOKですよ(〃ノωノ)

雨月さま
おぉ、ならオリキャラ交流ってことになりますね(`・ω・´)
実はちょっと前から、「雨月さん家の空雨ちゃん可愛いなぁ……描きたいな……」とか思ってたんですよ///
描いてくださるんですか!? おお!
wktk全裸待(ry して待ってます(*^▽^*)ゞ

驟雨さま
このごろうさみみに萌えて萌えて仕方がない(オイ
おおぅ、8分台っ(;`・ω・´) でもそこから4分台ってwwえ、なにしたのww
私、下手したら中一の方が早かったかも知れないです(´・ω・`)
体育の……成績が……orz

大ロリ天魔王さま
お、お願いします///シェリーちゃんに引き続き、みとっちゃんまで///
途中で……倒れた……!? 終わってから倒れる人はいますが、途中……だ、大丈夫ですか?
10万っ!? そんなに高かったんですね、アレ……私も手出せないやww
素直に安い子にしますね(´ω`*)

愛華さま
カレーこわい。いや、まんじゅう怖い的な意味ではなく。
えっとね……男子が「これ【自主規制】みてぇwwワロスww」ってね……下品すぎて言えないorz
資格は入学のとき必要なんですって……(´・ω・`) 三年生じゃないならまだ間に合うさっd(`・ω・´)
描いてくれるの……? やだ……なんか愛華ちゃん可愛すぎる///持ち帰りた(ry
 
jamさま
美人さんっ! そう言ってもらえるとうれしいです///
ていうか、男性描けるってすごいですね(*´∀`) 私には中世的なショタしか描けないorz
わお!? ジャムさんが暴走した!ww
もちろんそっちも描かせていただきますっ(`・ω・´)

おお(*´∀`)

豚汁が夕飯で出たのが大きな幸せ(*´∀`)
山開きとかの時に炊き出しする豚汁がたまらなく好き。
でもカレーは嫌いだよ(´・ω・`) なかなかいないだろうね、カレー嫌い……

今日は持久走がありました\(^o^)/
なんでこんな暑い日にww今年一番の猛暑日だってww
辛かった……(´・ω・`) 1000mですって……校庭五周は地味にキツいorz
タイム? 六分三十七秒。クラスで一番遅いよ。いやこれガチで(ぇ
一番早い女子は三分くらいだった気がする。すっげぇ……

今日の道徳で、「一学期を振り返っての反省」みたいのがあったんですよ。うちの学校、前期後期の二期制なのにね←
そこで、「部活での実績」とか「取得資格」とかって欄があったんですよ(´ω`*)
やっべえ……何にも書けねえ。
だってさ……文化部なんて、うちの学校真面目にやってないもん……先生の部活の注意とか、文化部だけハブられてるもん……(´・ω・`)
真面目にお絵かきしたいorz
資格は、声優検定五級だけ持ってます。でも入る学校普通科しかないから意味ないって言うねww
ハハッwwオワタww

今日の一枚↓

食べる……?


「おまえも……食べる……?」

ハイ食べますあーんしてくださいむしろみとっちゃんをhmhmprprさせてくださ(ry
反省はしていない(ドヤァ
今日は暑いね! ってことで、アイスキャンディーをペロペロしてた深兎ちゃん。
今日も我が家のSAIさんはツン期真っ最中。なぜか塗りつぶしが効かないorz
この記事にも載せたんですけど、みとっちゃんの全身像です。

ペンタブなみとっちゃん

誰か描いて(´・ω・`)
みとっちゃん、これでも東洋系なんですよー。だから肌が黄色い。
ちなみに、レーラ・シェリーはアーリア系、レミニは北欧系です。イメージが。
なんかバストアップしか描けないorz
アナログ絵ばっかりかいてたので、デジタルまったくできない(*´∀`)
というかペンタブちっちゃい(´・ω・`) 縦横20センチくらいかな?
液晶に直接書き込めるのが欲しいんですが……名前が分からないww
はやくおっきい子が欲しい(`・ω・´)

*コメ返*

名無しさま
ごめんなさい、お名前がなかったので(´・ω・`)
可愛いって///ありがとうございます!
妄想してるうちに頭に浮かんできますよ! とにかく筆を動かすのがコツ(?)です(`・ω・´)
勉強ヤダー( ̄Д ̄;; 一日四時間とか、死んじゃいますよ(´・ω・`)
私みたいにww高校卒業すれば、自分の中では合格ラインですよww

17.Sakuyaさま
私は8月なので、お兄さんですね(`・ω・´) いや、あえて兄ちゃん←
希少種ww受験生希少種って、きっと金か銀(ry
ロリコンはむしろ褒め言葉ですよっ(`・ω・´)
なんと、年上好きですか! うちの子たちだとシェリーさんかな?
先生からは、全力で逃げますよ((((;´・ω・`)))

雨月さま
雨月ねーちゃああんっヾ(*´Д`*)ノ
元国語のM先生は楽しんいですが、今の……誰だっけ? 本名思いだせない(オイ
ワカメさんはつまんないです(´・ω・`)
隠れM……だと……(`・Д・´;;) 気が合いそ(ry

大ロリ天魔王さま
ロリは無条件で萌える。だってロリだから。byミリィ
萌えてくださってありがとうございますっ("▽"*) 私の脳内は桃色←
新しい子っ……頑張ります! レミニちゃんとか描いてな(ry

jamさま
ジャムさんにお姉ちゃんって呼んでほし(ry
来月お誕生日ですか! おめでとうございます(*´∀`)
何万年前ww何時代wwていうか、むしろ(精神的な意味で)いくつですかww
お仕事してると、遊んでくれなくて寂しいですよねー。私に懐いてもいい(ry

命令です!

私より年下の子は弟・妹に、年上の方はお兄ちゃん・お姉ちゃんになりなさいっ!!
八つも離れてると遊んでくれなくて寂しい(´・ω・`)

ブログにアップするための記事を編集していたら、いきなり全部消えただと!?
悲しいよ……orz
まあいいさ! もう一回書き直すさっ(;`・ω・´)

今日は社会で単元テストがありました!
公民の一回目でした(*´∀`)
一回目なので、内容は簡単でした。これは行ったぜ……!
まー、裏の応用はひどい有様だったけどねー(´・ω・`)

技術の時間、先生が出張(?)で居なくて、臨時の先生として(元)国語の先生が来ました―。
あの先生面白いww
「受験生の意識を持たない奴は、受験生の亜種のデュケンセイだからな!」
みたいなこと言ってたww
ちなみにその時のミリィ→「っは! 亜種がいるなら希少種も居るんじゃ……!?」
みたいな考えをした私は立派なデュケンセイです(`・ω・´)
その先生、サイトを巡回してるそうなんですよねー(;´・ω・`)
……怖い((((;´・ω・`))) 先生、どうかこのサイトを見つけても見逃してやってください……勉強四時間しますからぁ……

っまあそんなことはどうでもいいんだよ!
どうでも……受験s(ry
今日の一枚ドーン!

ツンデレ枠なみとっちゃん 縮小


「……バカっ」

ツンデレ枠なみとっちゃん。もとい蒼月深兎ちゃん。
ふへへへ///これでも18歳以上なんですよww架空青少年保護法も怖くな(ry
「……変態。ロリコン。犯罪者」
もっと罵ってくださいハァハ(ry
今の一番のお気に入りっ子なんですよっ!
え? それなのになんでこんなに雑なのかって?
いまSAIさんがツン期なんですよ。
せっかくキーボードがデレたのにっ……!
うちん家の子たちって何で一気にデレ期がこないのかな(´・ω・`)

今日も記事が短いっていうww内容が消えたのがいまだにキてるんですよww
私結構あとまで引っ張るタイプなのよ……レーラくんのことヘタレって言えないね(´ω`*)

*コメ返*

雨月さま
ですよねえ! 私一生日本で暮らすつもりですよ!!
英語は……英語圏で暮らしたい人が学べばいいんじゃないかな(´・ω・`)
人見知り///私、赤の他人なら平気でも、下手に面識あると((((;´・ω・`)))こぁい
風は本気だせ(`・ω・´) もうちょっと、三センチでいいか(ry

ゆづさま
私いっつもですお(´・ω・`)
理由はないんだ、ただ怖いから怖いんだorzってことですね、分かります。
かか、可愛いですか///このごろ褒められてばっかりだね///
また描いてください! 光栄すぎる///

jamさま
おおう、自分から……つえぇ……
そうか、めくるんじゃなくてふっ飛ばせばいいのか!(マテ
正面にいたレーラはハッキリ見ててほしい。で、赤面してほし(ry
むしろ↑を描いてほしい(オイ

驟雨さま
シェリーちゃんは白+紐(ry
女子高いいなぁ(*´∀`) うちの近くの女子高は偏差値が高すぎて入れないorz
男子は確かに臭いwwでも、制汗スプレーとか使いすぎも臭いっていうww
はは、話しかけてもらうだと!? おのれリア充め表に(ry

唯歌さま
うちの学校ではこのくらいの時期みたい(´ω`*)
学校ごとに少しずつ差はあるけど、県ごとに違ったりはするらしい。
でもこんな暑い時にやるくらいなら、十月がうらやましいよww
話しかければモテるだろうね……でもそれが出来ないっていうねっ……!

…………ぁ


編集内容保存するの忘れたorz
小説……書いたのに……

今日は英語がありましたー(´・ω・`)
三人で文章を暗記するのがあったんですが、男子が「俺ここやる」って言ったんですよ。
まあ一番(なのかな?)短い所えらんだようなんですが。
それ自体は別にかまわないんですよ。男子が短いところ選ぶのはいつもの事だしねー(´ω`*)
私は「んじゃ二番目に短いところで」って思ったし、そこを選んだんですが。
だって長いのめんどくs(ry
その後にその男子が「あ、やっぱここ(ミリィの選んだところ)やる」って言ってきたんですよ……(´・ω・`)
たぶん「やっぱりここが一番短い!」って思って話しかけたんでしょうけど……
やっべぇ……
男子怖い((((;´・ω・`)))
いじめられてるとか、その男子が悪い人とかじゃないんですよ!? むしろいい人なんですよ!
だけど……けど、ね……
怖いものは怖いんだよ☆
なんだろう、普通は
「わ、声掛けられた……ドキドキ」
とかなんでしょうが、私は
「わ! ここ、声かけらっ……((((;´・ω・`)))ガクブル」
みたいな……むしろ怯えてたorz

あとは、今日放課後に補習があったんですよ。
あ、成績の悪い人とかじゃなく、全員参加型のやつですよ(*´∀`)
成績の良い順にクラス分けされましたー(´ω`*)
え? 私? もちろん成績悪いですg(ry
今日は英語の補習を受けたんですが、あの先生教え方が雑!
だって、大問ごとに見せ行っても「違いまーす」ってしか言わないのよ(´・ω・`)
いや、どこが違うかが知りたい。
で、友達に聞こうとしたんですけど、「自分の力で解いてくださーい!」って言われて……
教科書見て分かったら一番頭悪いクラスに入ってねえよ!
なら先生が教えてよ……教卓のところに座ってないで教えてよ……orz

今日は風がヤバ(ry
もとい、今日は風が強かったですねぇ(*´∀`)
っていうことで、今日の一枚↓

素晴らしい風 縮小

シェリー「き……きゃあああぁぁッ!!」
レーラ「……あ」
シェリー「……見た?」
レーラ「や、見てない見てない」
シェリー「そ、そう。なら……」
レーラ「でもさ、紐はちょっと早くn」
シェリー「見たんじゃない馬鹿ああぁ!!」

な、なんだと!? けしからん、もっとや(ry

今日はクオリティが雑すぎるorz
は、初めて全身像描いたんですよ! 幼シェリーちゃんの!
だから許して(´・ω・`)

もうそろそろプールと持久走が始まるorz

*コメ返*

17.Sakuyaさま
やってしまいますか! でも返り打ちww
よく描けますよね……ああ、恨めしい(ぇ
カラオケ楽しいですよ! あえて一人カラオケという選択も(`・ω・´) この頃需要あるみたいですよww
黒歴史……昔のイラストノート発見して地味にキたorz
PlusⅨさんの小説凄いですよねww文才が欲しい(´・ω・`)

ダブルラリアット食らわせたろか!

兄の絵が地味に上手くてむかつくから、鳩尾にそっと突っ込んだりダブルラリアット食らわせたりしたい←
これ↓ あえてコメントはしない。

エルフ執事 縮小


今日は友達とカラオケ行ってきました!
で、全部80点台wwつえぇww
ちょっとした自慢→初音ミクの消失で89点だったお(*´∀`)
まあ最後のあたりになると、疲れて声が出なくなりましたけどねww
ほとんどボカロ曲でしたー(´ω`*) やっぱりボカロ曲知ってる人と行くのは楽しいね!!
ちなみにその子の平均点が、たぶん86? くらい。
私? 85ですがなにk(ry
で、カラオケ終わった後に、「美佳スク水買った?」って母に言われて「買ってないお(´・ω・`)」って言ったら、
「じゃあついでに買っておこうww」
ってことになりまして、近くのスポーツショップに行きましたー。

ミリィ「上下が別になってる水着とかって有りますか?」
店員さん「セパレートですね。下はサイズあるんですけど、上がLLしかないんですよ」
ミリィ「あ、じゃあ……←今は良いですって続けたかった」
母「試着してみればww」
…………はあ?
ミリィ「え、でも○○(友達)居るし……」
母「いいからいいからww」
爆発しろおおおorz

ちょっと後

ミリィ「終わったけどさ……」
店員さん「あー、やっぱりちょっとゆるいですねー、胸とか(ry」
ミリィ「((((;´・ω・`)))←水着の上から触られて怯えた」

……友人と母の前でスク水になって店員さんに胸触られるとかどんな羞恥プレイorz

軽く黒歴史なのだよ(´・ω・`)

っほい! んなてんそんは吹き飛ばしてここからはハイなてんそんでお送りするぜヒャッハー!!

なんと! FC2小説でよくしてもらっているPlusⅨさんが、オリキャラ・レーラくんの短編小説を書いてくださったのですよっ!!
この絵↓から想像してくださったそうで///

レーラくんの原画

ちなみにこれはシャーペンでの原画です///

それだけではなく、ブロとものゆづはおさん(ころんでばっか)にはシェリーの絵まで描いてくださったっていう(*^▽^*)
もう……嬉しすぎてとりあえず狂いそう(ry

ではまず、ゆづさんのシェリーちゃんから↓

ゆづさまのアルシェリアちゃん

やべえかっけえ嫁にしてえ(オイ
っどうよこのシェリーたん可愛すぎるだろうハァハァ(*´Д`)
ボインさん←死語ww
胸触らせ(ry
むしろhshsしていいですk(ry
デザインが神過ぎるww あ、お持ち帰りは禁止ですよ!
あと、遅くなってすみません(´・ω・`)
PCのツン期でダウンロードが出来なかった時期があったんですよorz
再起動したら直ったんで、載せさせていただきますね!

PlusⅨさんの小説は、長くなりそうなので追記にしますね(*´∀`)

お二人とも、本当にありがとうございました!!
文では冷静でも、影ではニヤニヤがとまらなかったり、デレてたり(←?)してますよっ///
あんな顔人前では見せられないね("▽"*)

おお、あんな駄文にも感想コメを載せてくれる方がいるとは///
それについてのコメントもまとめますね///

*コメ返*

愛華さま
妄想の中ではもっとかわええよww
お、お持ち帰りありがとう///ああハズい///
シェリーたんも挑戦したんだけどね……髪がわかんなかったんだよorz
(やっとryのコメ返)
年上というか、周りに上手な人が人が多いって言うか///
私に限らず、年上だと人生経験的な意味でねー。
愛華ちゃんも年がたったら(失礼ww)自然に上手くなるよ!
勉強はしてないぜ! でもたくさんラノベ読んでるうちに、自分の書き方がまとまってきたっていうねww

めぃさま
十分痩せてんじゃ(ry
実現するように頑張るんだww
実は何にもお願いしなかったっていうねww
えっと……じゃあ、ブログが続けられますように、で!

jamさま
ロケランwwなぜww
おお、ジャムさん中一だったんですかww若(ry
受験を代わりに受け(ry
ジャムさんの方がお上手ですよ///少なくとも私にはシワが描けない///

雨月さま
ほんわかしますよね、寝顔(*´∀`)
とか言って、今自分のガキの頃の寝顔写真見つけてorzしてる(オイ
ですよね、ネタ不足は地味に深刻ですよねぇww
私は広辞苑から妄想してますよ(ぇ

大ロリ天魔王さま
私はロリ魂があるロリコンですよ(`・ω・´)
同じ臭いを感じるっ……!←
そちらの七夕絵綺麗ですね///
私もそんなクオリティの絵が描きたいorz

悠木さま
雰囲気ですか///なんだろう……
宇宙(?)描き終えてから、「……七夕?」ってなったから、短冊に「七夕」って描いて雰囲気出したとか口が裂けても言えない(オイ
ペンタブいいですよ! 大きいのがあると更によいっ(´ω`*)

ゆづさま
ありがとう///もうデレるよ///
シェリーは典型的なお嬢様だけど、そこに老人成分(?)ををプラスした感じです。
ごめんなさい別バージョンは無理ですorz実力的な意味で(ry
でも、ネタとしては取っておきますねっ(`・ω・´) 提供ありがとうございます!

PlusⅨさま
大事に保管しておきますっ(`・ω・´)
差し置いて!? いえいえ全然!!
公開させていただきますね(*´∀`) もうお腹いっぱい過ぎて破裂しちゃう///
世界観は小学生の時から練っていたので///褒め殺しだぁ///
あ、小説に対しての感想は追記に乗せておきました。

続きを読む

やっと終わったああorz

昨日言ってた小説が終わりましたよ(*´∀`)
うん……結局私は何が言いたかったんだろう(オイ
本当に分んなくなったって言うねww

追記からです。でもすっごくシリアスな上に長い、後駄文なので、お気をつけて(;`・ω・´)

続きを読む

雨雨ふれふれもっと……やっぱふんないでorz


雨は好きだけど、ここまで降られるとてんそん下がるわーorz
イヤホンつけて音量上げてもうるさすぎる(´・ω・`)

7月7日、今日は七夕ですね(*´∀`)
ってことで、珍しく真面目に描いてみた↓

七夕

うん、実に七夕(ぇ
違うんだよ、背景の宇宙っぽいの描き終えたあたりから面倒臭くなって短冊に気合入んな(ry
なんか検索エンジンが七夕仕様になってて地味に驚いた。

ほい、愛華ちゃんからのリクエストで、お昼寝中のレーラくんです↓

すやすやレーラ 縮小

いいな……平和そうで……寝顔子供っぽいなぁ(オイ
きっと凄く幸せな夢見てる。
まだみんながいたころの夢でしょうねぇ……過去を割り切ったように見せて、実は昔の事ウジウジ引っ張ってたりします。ヘタレー(オイ
……ここで耳を噛んでみたりしたらキレるか(ry

えっと……ごめん愛華ちゃん、私の画力ではこれが限界なんだorz
リクエストを出してくれた愛華ちゃんに限り、お持ち帰り可能です。
愛華ちゃん以外で「こんな低クオリティでも持ってってやんよ!」という方は、お声をおかけください(*´∀`)
まあ居ないだろうけどねー(´・ω・`)
なんだろう……こんなクオリティでいいのだろうかorz

今日は一日中小説書いてました(*´∀`)
なんか他の方の小説に触発されて、んで妄想がこうワーヾ(*´∀`*)ノって脳内駆けめぐって。そしたらなんか、筆が進んだ(´ω`*)
あれ? これってもう、スランプ脱出したって事にならね?
ならね!? ……いや、ならねぇかあ(´・ω・`)
まだ途中までしか書いてませんが、レーラくんのお話です。
めっちゃくちゃ暗い。ドシリアスですおww
ってことで、筆がノってるうちに終わらせようかと思います。
夕飯? 何それおいしいの?←普通においしいよ
でも今は執筆したいんだ! だから高鳴る腹は無視ッ(ドヤァ
……あ、今日1日1食じゃ(ry

*コメ返*

17.Sakuyaさま
おおお!? 鬼畜ルート萌え(ry
男子で虫嫌い結構多いですよ(*´∀`)
男子がビクついてんのに、女子が平然と虫さん取ったり殺ったり……つえぇ……
オッドアイ私、初めて描きましたっ(*´∀`)でも今はポージング頑張らねば(;`・ω・´)


愛華さま
私ちっちゃいのも無理orz
私が今使ってるのは、期間限定のお試し版? みたいなやつだよ(*´∀`)
性能はなかなかに良いよ(`・ω・´)
「SAI 無料」で検索したら出ててきたやつ(´ω`*)
ショタっ子いいよね! もうちっちゃい子をナデナデhshsした(ry

めぃさま
そうなんだよ! 助けてほしかったのに……(´・ω・`)
まーね、あのビッグバンブー(英語)に期待したわけじゃないけどさー(´・ω・`)
ありえってぃww ジ○リに謝りんしゃいww
乙乙ー(´ω`*) めぃちゃんも乙orz

ゆづさま
デコピン! やっぱゆづさんつえぇ……(`・ω・´)
ちっちゃい頃に蜂に刺されてから、以来ちょっとした蜂嫌い((((;´・ω・`)))
蜂さん見ると「……っ!?」ってなるww
pixiaですか! 気になる……ていうか、グラデーションができるSAIg欲しい(´・ω・`)

秘匿コメントの方
コメント、読みました(*´∀`)
秘匿だけに何も言えねえぜぇorz
とてもよかったです、お腹いっぱいです! とだけ言わせてください(*´∀`)
ちゃんとコメ返したいんですが……すみませんorz

雨月さま
はじめまして(*´∀`)
うぇっ……わ、私、現在進行形でレイヤーってなんですか状態なんですがorz
ググっても分らないっていうねww私無知ww
SAIユーザーさまですか! すっごく難しいですよね、SAI( ̄Д ̄;;
早く……慣れねばorz

大ロリ天魔王さま
ロリとショタは正義ッ!
……っは、失礼しました("▽"*) ロリ魂の気配を感じてしまい、つい(オイ
蜘蛛は私も苦手です(´・ω・`) カッサカサしてるお……
ブロとも申請、承諾しました! これからよろしくお願いします(*´∀`)

「…………ッ!?」


社会の時間がとにかく死んでたorz

前半はいつも通り先生の話を聞いてたんですけど。
後半、左隣の子に「机見ろ」みたいに示されて、見たんです。

ミリィ「……? なんにも居な…………ッ!?」

なんと、そこには。
なんか黒々しいでっかい虫が。

ミリィ「……!?……!?……ッ!!」←パニックになるも授業中だから何も言えねぇww

私めっちゃ虫嫌いorz
隣の男子にHELPしてティッシュで突っついたりしたんですが、いかんせん虫が逃げないっていうww
息かけたり、机揺らしたりしても反応なしww
ついでに先生も反応なし。助けてよっ!
椅子を出来る限り引いて(ミリィは一番後ろの列)避難。
しているうちに、虫は左隣の子に向かって飛んでいきましたww
ここ一カ月で一番怖かったと思うorz

あ、そういえば、朝も結構怖かったかも。
今日の朝、なんか臨時の全校集会があったんですよ(いつもは月曜日しかやりません)
で、生徒が何をやらかしたかというと……

・自転車の空気を抜くイタズラ
・掲示物(たぶん写真)に落書き
・他の人のものを隠す etc.

そら先生も怒るわー((((;´・ω・`)))

「こんなことをする人が○○中に居て残念だなぁ!!」

↑めっちゃ怖かったよ(´・ω・`)
もちろんミリィがやった訳じゃないんですけど、なんか自分が怒られてる気がしましたよ( ̄Д ̄;;
だって心当たりが多すぎ(ry
あー怖かったぁ……今日だけでSAN値が激減したorz

で、家に帰ってからの気分晴らし↓

だいじょうぶ…ですか? 縮小

誰この子? 知らない子だよママー(ぇ
だって……落書きのつもりが上手く出来ちゃったんだもん……新しく一人作っちゃったよヾ(*´Д`*)ノ
やっとSAIの使い方が分かってきた(*´∀`)
で、今日は目の中と影を頑張ってみました(`・ω・´)
っていうか、エアブラシとか初めて知った(オイ
今度からは初期のペイントソフトじゃなくてちゃんとSAI使おう。うん。

*コメ返*

ゆづさま
ゆづさんは雷でてんそん上がるタイプですかああぁぁ((((;´・ω・`)))
つえぇ……ゆづさんつえぇ……(*´`)
私雷無理な子ですお……しかも今もなってるし今一人なんですよおおぉぉorz
こあい……雷様こあい……orz

ティル子さま
ほんのり!? まじですか!
きっとゆづさんからはマイナスイオンが出てr(ry
私も皆さんのコメントで日々癒されてますよ///

かっかかかかっ((((;´・ω・`)))


雷怖いようえええええええぇぇぇ!!

*WELCOME*

プロフィール

時羽根ミリィ

Author:時羽根ミリィ
ご訪問ありがとうございます!!
ボカロやゲーム、漫画、アニメ、オリキャラをこよなく愛する高3オタクです(´ω`)
絡んでやると喜びます(`・ω・´)

性別:女
年齢:18(高3)
種族:暇人
趣味:オリキャラをhshsすること
喜ぶこと:ほめる・絡む・友達になる
悲しむこと:PCのツン期・カレーを食うこと
リンクフリーです。お気軽にリンクしてください(*´ω´)


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あかりんごのにっき

ティルのしらせ

迷小屋エンキドの小説的日常風景

Tr"aumerei-トロイメライ-

嘘物語

ARS seeds ~お絵かき日記~

ステラシステム深層心海跡地

身捨つるほどの・・・

マイペースでいきましょう

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

鍵兎のskillup↑ブログ

愛華の気まぐれ日記

朱色の絡繰り庭園

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

つむぎば。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

