09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
19
20
23
24
25
28
29
30
   



前世設定って美味しい

レー君の前世はケット・シー!
前世は、森(?)の奥で精霊とか獣人とかとにゃんにゃんしてたところに人間がやってきて仲良く暮らしました! ってお話!(ぇ

にしても……ね……うん……

画像が……でかい……(ぁ

ケット・シー(レーラ前世) 縮小

簡単なプロフィール(*´∀`)
一人称:ケット
二人称:お前
特徴 :猫耳と猫尻尾(尻尾描くの忘れてるとか突っ込んじゃいけない)。猫の遺伝子と精霊の遺伝子を持っている。人懐っこく、態度は幼稚なところがある半面、学習力は高く、言葉などをすぐに覚える。だが人類語は遺伝子的に苦手らしく、言葉は拙い。面倒見がいいため、他の精霊・獣人などから尊敬され、親しみを向けられている。
口調例:「ケット? ケット、名前、ケット・シー! よろしく、する!」「ケット、お前、推測、好き!(たぶん好き)」「(精霊語)ケットは猫と精霊のハーフなんだー。でも、なんで人間の形なんだろーねー?」

みたいな。単語で話しますww

……。
履いてない。
ちなみに、リュコス君の前世は人魚(女)ですww
近日うp……したい。うん、したい。ここ大事!←


本レーとぴくレーに質問!

ミリィ「さあレー君に質問! 人間は好きかなー!?」
本レー「ん……ちょっと苦手」
ぴくレー「大 嫌 い」
ミリィ「そしてこの差である……」

続きは追記にて! ぐだぐだ&妙に長い注意!

続きを読む

ぴくセの格ゲーください言い値で買います(

ぴくセの格ゲー欲しいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ(落ち着け
レー君とかリュコスたんとかランティちゃんとか……うへへへ……←
まあ、私、格ゲー苦手ですけどね!
(´・ω・`)あれだよ、プレイヤーがゲームに追いつけないとか、そういうタイプなんですよ……
でも格ゲー大好きです。フェイトの格ゲーとか面白かったれすww

オリキャラ格ゲー化・・・?バトン

Q1 まずキャラのお名前を。
A1 レーラ・オル・ナルク君!
Q2 格闘スタイルを教えて下さい(肉弾戦でも魔法でも剣でも何でもおkです
A2 二丁拳銃・魔術・肉弾戦は少しだけです
Q3 武器などはあるでしょうか?あれば回答願います
A3 二丁拳銃です。付け加えるなら小型ナイフ?
Q4 扱い易さは・・・。(☆五つ評価で。多い程使いにくし
A4 ☆4 だってトリッキーすぎる(
Q5 キャラクターのイメージカラーは?
A5 青! 深海色! とりあえず暗い色!(
Q6 では2P版のイメージカラーを。
A6 んー・・・緑?
Q7 地上戦と空中戦、どちらが得意?
A7 空中戦ですね! 二段ジャンプ→発砲 が使いやすそう
Q8 キャラセレクト時の台詞は
A8 「ふふ、叩きのめしてあげる」 「あぁ、面倒くさい……」 「容赦なんてしたら、失礼だよね?」
Q9 勝った時の台詞
A9 「はぁ、弱すぎて楽しくないよ」 「ま、当然だね。楽しませてくれてありがと♪」 「……ふぅ、危なかった。手ごたえありすぎ……」
Q10 じゃあ負けた時は
A10 「くっ……僕が、負けるなんて……」 「そんな……嫌だよぉ……」 「痛い……これが、負けるって言う事……?」
Q11 奥義的な技があれば名前を教えて下さい。できれば効果も(・ω・`)
A11 「インフィニット・エンブレイス」 無限の銃弾が対象を囲み、交差して貫通する。中二乙(ぁ
Q12 ・・・質問が意味不明すぎるでしょうごめんなさいorz感想をどうぞ!
A12 えええぇぇwww楽しいですwwwすごく楽しかったです!
Q13 ご回答いただきありがとうございました(`・ω・)
A13 はーい! こちらこそ、楽しいバトンありがとうございました!

むー(´・ω・`)


ぼーいずがらぶらぶしてるのを書こうと思ったんですが……
難しくて諦めた。うん。←
うわああああああああああぁぁぁもう嫌ああああああああああぁぁぁ(


演説すごいよ演説


今日は生徒会の立会演説会がありましたー!
それで副会長・会計の座で被って、選挙になりました。中学校で初めて選挙経験したww

それでですね……現生徒会長の演説が格好良かった

「彼以外、会長に考えられるでしょうか!」

考えられません会長様(ぇ
すっごいカリスマ性のある女の子なんですよ、現会長。
格好いいなぁ……惚れそう(マテ

変態注意


だって……ね……

オリキャラ愛がセーブできないんだもの……(何

バトン

Q1 今回は、このバトンに挑戦して頂き、ありがとうございます!
A1 わああああああああぁぁぁぁい自慢しますよおおおおおおおおおぉぉぉ(落ち着け
Q2 さて、早速ご自慢なさるお子様のお名前は!?
A2 レーラ君とリュコス君(`・ω・)
Q3 いいお名前ですね! そのお子様の特徴を一言で仰るならば?
A3 レーラ→変態紳士 リュコス→腹黒の幼児 ^q^
Q4 なるほど。では、お子様の経歴をざっくりお願いします!
A4 人間に虐待されてましたー。かわいそうな、書いたの誰だよ(俺だよ
Q5 ズバリ! そのお子様は幸せな人生を送れていますか?
A5 どっちでも今すっごく幸せですうううぅぅ///←
Q6 さあ、ご自慢のお子様に対して、全力で罵っちゃってください!
A6 レー君てめぇ変態すぎるんだよだがそこがいいんだよもう可愛いよhshshしたいよprprさせろよ拒否は認めない(ぇ
Q7 こ、これはすさまじい罵倒ですね…。流石ですッ
A7 リュコス君…えっと…そんな「死ね」見たいな目で見ないでくれ…レー君の事侮辱してゴメン(
Q8 では今度は、思う存分お子様を自慢、なおかつ褒めちぎりましょう!!
A8 レー君リュコス君可愛いよショタっ子だよ変態だよ天然だよもう可愛すぎて抱き締めてhshsしようと思ったら窓から投げ飛ばされたよorz
Q9 あれ? 字数オーバーのようですね? まだまだ言っちゃいましょう!
A9 ごふっ…(吐血 僕はですね…レー君とリュコス君のにゃんにゃんしてる姿が見れて満足なんです…(何
Q10 ……実は、まだイケたりします?
A10 もう抱き締めて圧迫して素敵な笑顔で殴られたい。いや、もうそれで死ねるなら本望です←
Q11 ありがとうございます! 親バカは発揮出来ましたか?
A11 存分にできました///
Q12 あ! お子様がこのバトンを見ていますよ! どんな反応でしょうか?
A12 レーラ「……ッ///(銃連射」 リュコス「キモいよ変態。もう帰ってくるな」 ミリィ「…(´・ω・`)」
Q13 もれなく私がブログに訪問しちゃいます! 覚悟はよろしいですね?
A13 なんですと///こんな変態ブログでよければウェルカムです(*´∀`)
Q14 このバトンを回したいお友達はいらっしゃいますか?
A14 んー、どなたでもどうぞー!
Q15 質問は以上です。ありがとうございました!
A15 こちらこそありがとうございました! 楽しかったです!

終わったあああああぁぁ(悪い意味で)


期末テスト終わったあああああぁぁぁいやあああああああぁぁぁorz

(´;ω;`)ぐすっ……今までで一番頑張ったのに一番点数低いってどゆこと……!

まあ良いよ……後期頑張るしかないお……ぐすっ……!

終わったあああああぁぁ(良い意味で)


ぴくセでやってたレー君(レーラ)の過去編が完結したああああああぁぁぁいええええええええぇwwwwwwwwww

このリンクからピクシブに飛びます!

やっと終わったんだ……! 10000文字超えたの初めてなんだぁ……!(ぇ

よし……次はどんな腐向け小説書こうか……←

ネタくださあああああああああああああああぁぁぁぁいうわああああああああああぁぁぁん!←

 

なにこいつら可愛くない←

※変態激しく注意

雨月さんのところでやってる記事をパクっt真似しましたー!
許可は取ってありますよ!

本編(ブログ内)のレーラ=本レー
ぴくっ人セフィラ内のレーラ=ぴくレー
管理人=ミリィ

で対談してる記事は追記からどうぞー!

続きを読む

この頃ぴくセが楽しすぎる

結論:ブログ書く時間が無い(ぇ

今日は何があったけ……あれですね……
男子が変態。
うん。いつものことです。
具体的にはですね……(以下反転)
ずっこんばっこんとか……あわびとか……
そんなこと言ったら……
妄想しちゃうじゃない!(
だってええええぇぇぇ!
ずっこんばっこんされてるレーラとかああああぁぁ!
妄想しちゃうじゃああああああぁぁぁぁん!!!←

……ふぅ。落ち着こう。私。

この頃、本当にぴくセが楽しいれす……おかげで授業が頭に入らないです……(
まあ、やめたらやめたでストレスたまる一方だし、ぴくセ辞めたらミリィ死んじゃうので、やり続けます(*´∀`)
勉強、朝やろう。うん←

ザ☆双子比較!(ぇ

レーラとリュコスの違いってなんだろなーって思って
てことで、それぞれの特徴や言動など、まとめちゃうYO!(ぇ

でも、少しだけ危ないので注意!
追記からくっそ長いのがあります^q^(マテ
後ですね、この記事ちょいちょい雨月さんのブログ(マイペースでいきましょう)の記事をパクって真似して書いているので、「あれ、これ見た気があるような……?」って思われた方、仕様です! ちなみに、ちゃんと許可取ってありますよ!

続きを読む

*WELCOME*

プロフィール

時羽根ミリィ

Author:時羽根ミリィ
ご訪問ありがとうございます!!
ボカロやゲーム、漫画、アニメ、オリキャラをこよなく愛する高3オタクです(´ω`)
絡んでやると喜びます(`・ω・´)

性別:女
年齢:18(高3)
種族:暇人
趣味:オリキャラをhshsすること
喜ぶこと:ほめる・絡む・友達になる
悲しむこと:PCのツン期・カレーを食うこと
リンクフリーです。お気軽にリンクしてください(*´ω´)


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あかりんごのにっき

ティルのしらせ

迷小屋エンキドの小説的日常風景

Tr"aumerei-トロイメライ-

嘘物語

ARS seeds ~お絵かき日記~

ステラシステム深層心海跡地

身捨つるほどの・・・

マイペースでいきましょう

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

鍵兎のskillup↑ブログ

愛華の気まぐれ日記

朱色の絡繰り庭園

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

つむぎば。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

