12
1
3
4
5
6
8
10
12
13
14
16
17
19
20
21
24
26
27
28
29
   



今までありがとう!


今までこのブログ、「ミリィのにっき」を支えてくださった皆様、ありがとうございました!
これもひとえに、皆様のご支援あったからこそです。
過去の記事を見返すと、愚痴を並べただけの記事もありました。
でもそんな記事にも拍手・コメント等をくださった皆様。本当にありがとうございました。
2013年も、どうぞよろしくお願いいたします。


……ごめんなさい謝辞とか無理(ぁ
えっとですね! いつものテンションに戻しますねっ!(

今までありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお感謝ああああああああああああ(
これからもよろしくうううううううううううううううううう(



あと全く関係ないけどとってきた←

宿屋のおかみ

少年声(笑)3回目

(´・ω・`)良いお年をー(ぇ

喋ってみた

いろいろ詰め込んだ

(´・ω・`)演技力がゼロ&色々残念な私がしゃべってみました

メニイイイィィクルシミマスウウウウゥゥ(


メリークリスマス? メニークルシミマスだよ!!(ぁ



(´・ω・`)ケンタッキー食べたい……

続きを読む

うぇーい寝坊したぁ


シャバドゥバタッチヘーンシーンが見れなかった……(

何か姉が「カラオケ行こう!」って言ってきたんで、一時辺りからカラオケ行ってきますー

スカイプに入るのが遅くなるかもしれぬ……スカイプで「オリキャラああああぁぁぁペロムシャアあああああぁぁ!」したい……(´・ω・)←


キャラ診断つくったったー


オリキャラ診断

しょぼいけど作ったので、よければどうぞー!

デザインセンスが欲しい

(´・ω・`)切実に欲しい……(

ということで、ぴくセのフィアリーナイト加入前のレー君書いてみた!

フィアリーナイト加入前 縮小

貴族っぽい服に軍服みたいな動きやすさを求めたかっt(ry
それにしても細いな……健康診断で「痩せ気味」と「標準」を行ったり来たりしてそう(

(゜Д゜ )


宮崎駿監督ジブリ最新作「風立ちぬ」……。
「の」が入ってないじゃないか……!
今まで「カリオストロの城」とか「となりのトトロ」とか、絶対に「の」入ってたのに! 今回入ってない!
でもあれか……「ぬ」の中に「の」の形が隠れてるのか……
確か「の」が入ってない作品は売れないっても言われてるんですよね。
どうなんだろうか……スタッフ止めればよかったのに……(

(´・ω・`)ちなみに私は千と千尋の神隠しが一番好きです。千格好いい。

12月11日!


双子誕生日おめでとう!


……三日前に気づいてごめんよ(´・ω・`)
おかげで小説(pixiv)もギリッギリだったわ……(

田舎の利点っていうか何て言うか


家の水道から出る水が天然水だった衝撃(´・ω・`)
カルキとか消毒薬とか入ってない、お店で売ってるような水と一緒だって母に言われた……
馬鹿正直にお店でミネラルウォーター買ってた私って何だったんだ……(

お水が美味しい。以上(´・ω・)

(´・_・)<ジトォ

※本編ネタバレ注意













ジトォ(修正ブログ用縮小)

ジト目のレー君(幼少期)が描きたかっただけなんだ……(

ば、バランス崩れてるのは仕様だからねっ!? 勘違いしないでよねっ!(ぁ
スラムで暮らしてたレー君(本編)がこんな感じだろうなってww
追記から小説(暗い&低クオリティ)をネタバレ100%でお送りします(ぁ
(´・ω・`)推敲してないけど、いいよね……←

続きを読む

うわあああああああああぁぁぁぁぁ



*WELCOME*

プロフィール

時羽根ミリィ

Author:時羽根ミリィ
ご訪問ありがとうございます!!
ボカロやゲーム、漫画、アニメ、オリキャラをこよなく愛する高3オタクです(´ω`)
絡んでやると喜びます(`・ω・´)

性別:女
年齢:18(高3)
種族:暇人
趣味:オリキャラをhshsすること
喜ぶこと:ほめる・絡む・友達になる
悲しむこと:PCのツン期・カレーを食うこと
リンクフリーです。お気軽にリンクしてください(*´ω´)


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あかりんごのにっき

ティルのしらせ

迷小屋エンキドの小説的日常風景

Tr"aumerei-トロイメライ-

嘘物語

ARS seeds ~お絵かき日記~

ステラシステム深層心海跡地

身捨つるほどの・・・

マイペースでいきましょう

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

鍵兎のskillup↑ブログ

愛華の気まぐれ日記

朱色の絡繰り庭園

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

つむぎば。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

