02
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
28
   



今日体育であったこと


貧血で倒れそうになった(ぇ


体育ではウォーミングアップで5分間走るんですよ。
隊列的には、 男子|女子|ミリィ|女子 みたいな。私は背丈的に平均なので、女子の真ん中からやや後ろくらい。
で5分間走って「うわぁ辛いなー」って思って準備体操したら、こけた。(
ミリィ「(どすんっ)…………(´・ω・`)!?」って(
自分の運動音痴さに泣けた……(


風雅さああああああぁぁぁぁぁん!




おんぎゃああぁぁぁ格好いいいいいいぃぃぃぃぃ惚れたああああぁぁぁぁぁ!(

落ち着いた品のある優しい声! 素敵!
これは惚れたっていうか大人の色っぽさすごい……!

腹痛いなう!

なうっ(`・ω・)!

ということで、今日は二時間目の数学と六時間目の体育を休みました。
でもなんだろう……人の温かさを知った……(ぇ

朝、お腹痛くてストーブの前でぬっくぬくしてたら友達に「体調悪いの? 保健室行きな」って声かけてもらったり……
保健室に行って、
「朝食食べた?」
「(´・ω・`)あ、食べてないです」
「食べなきゃダメだよー。これ、○○先生(担任)からね (っ飴」
「えっ……あ、ありがとうございます……///」
「朝食べれない時は何か糖分食べなきゃダメだよ」
とかってベッドの中で苺の飴ちゃん食べたり……

給食当番で重い食器三階まで運んでたら男子に「俺上持つよ」って声かけてもらったり……いきなりだったから断ったけどなにあのいっけめぇん。性格残念だけど(

六時間目の時にはなんか先生が二、三人来て、
「おう大丈夫か。大丈夫じゃねぇからここいるんだろうが」
「え、あ、はい(?)」
「(´・ω・`)生きてっか」
「え、……ハイ」
「そうか、寒気は」
「ちょっとだけ……(;´・ω・)」
「おう、休め。張り切って休め」
「えっwwいいんですかww」
……今から思い返したら変な会話だった(ぁ

あとね! 今日ね! 保健でね!!

(´・ω・`)とってもアッ――んな内容の授業でした(

話題が話題だから追記から///

続きを読む

受験まで! あと! 残りわずか!!


勉強だけでも死ねる!!(ぁ
(´・ω・`)疲れた。皆様のオリキャラください美味しく頂きます(

という事で! 受験まであと約一カ月でございまする。
ふふっ……総合学科とか……難しいだろう……な……(

頑張ろう私! 高校に入ったら文芸部でオリキャラhshsしてやるんだあああああああぁぁぁぁ!(

*WELCOME*

プロフィール

時羽根ミリィ

Author:時羽根ミリィ
ご訪問ありがとうございます!!
ボカロやゲーム、漫画、アニメ、オリキャラをこよなく愛する高3オタクです(´ω`)
絡んでやると喜びます(`・ω・´)

性別:女
年齢:18(高3)
種族:暇人
趣味:オリキャラをhshsすること
喜ぶこと:ほめる・絡む・友達になる
悲しむこと:PCのツン期・カレーを食うこと
リンクフリーです。お気軽にリンクしてください(*´ω´)


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あかりんごのにっき

ティルのしらせ

迷小屋エンキドの小説的日常風景

Tr"aumerei-トロイメライ-

嘘物語

ARS seeds ~お絵かき日記~

ステラシステム深層心海跡地

身捨つるほどの・・・

マイペースでいきましょう

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

鍵兎のskillup↑ブログ

愛華の気まぐれ日記

朱色の絡繰り庭園

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

つむぎば。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

