03
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
   



03/30のツイートまとめ

01234mily

ということで、あみだの結果が出ました!壁|ω゜)<当選された恵さんにはうちの子よその子問わずリクエストを頂きたいれす http://t.co/NgDRrkyyLA
03-30 23:20

RTのリク絵締め切ります! RTありがとうございました(*´∀`)ってことであみだ! あみだってどう作ろう・・・ううむ・・・(
03-30 23:02

( 、゜ω゜)、<やってみたいけどくっそ時間かかる&コピック慣れしてない奴のアナログ絵で良ければ( 、●ω●)、<23:00に締切ますん#RTしてくれた人であみだして当選した人一名にイラストプレゼントする
03-30 22:41

身長156㎝。スマホはau。数学の成績1#どうでもいい個人情報を晒そう
03-30 22:35

まりんさああああああああああああぁぁぁぁんうわあああああああぁぁぁオリキャラもまりんさんもんぎゃわええええええぇぇぇぇうわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁその神ボイス寄越せうわあああああああああぁぁぁぁぁ画力分けろおおおおおおおおおおおおぉぉぉうわあああああああ愛してる(キリッ
03-30 21:44

#RTしてくれたフォロワーの名前叫ぶ
03-30 21:40

ゲームセンターでお馴染みの「UFOキャッチャー」が公式スマホゲームになって登場!かわいいプライズが取り放題で楽しい!ダウンロードして遊んでみよう!#UFOキャッチャー http://t.co/knIct5fFHO
03-30 20:58

23冊のコピー本を作成しました!今までに1241冊作成しています。ふふ腐… #HOMOO http://t.co/pQe8YaWlpE
03-30 20:42

ミリィさんが新学期、教室に入り1番はじめに思うことは『やばい、あの子かわいい!!!』です。新学期、頑張ってください!!! http://t.co/dYhsxq4aXQすまん。それ説明会の時に既に思ったわ
03-30 17:15

ツイッターで私がフォローしている10人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/LMgENjJqgQで見つけよう。
03-30 17:10

続きを読む


03/29のツイートまとめ

01234mily

#RTしたフォロワーさんを自分の世界観で小説の登場人物のように設定してみる
03-29 20:25

うおおおぉぉぉぉカーラさああぁぁぁん好きだああああぁぁぁ! 暴言吐かれたい! 冷たい目で見られながら水の法術でバッシャァされたい! そのくらいカーラさんが好きだ! ファーーーーーwwwwwって事で、娘さんを僕にくださいまりんさん(スライディング土下寝#よその子へ唐突に愛を叫ぶ
03-29 19:53

#10RTで胸のサイズ晒してやんよwwwwwwwこないよwwwwww空気なめんなよwwwwww
03-29 19:29

#RTしてくれた相互さんをどう思っているか正直に話す
03-29 19:24

ふぐおおおおぉぉぉぉくっそ腹いてええええええぇぇぇうわああああああああああああああ!!←
03-29 15:35

母にお水持って来て貰おうと思って、某CM見たく「ううぅうぉおおおおたあああぁぁ」ってやったら、「みいぃぃぃぃいんと」って返ってきた。「え、rrrrrrりいいぃぃんぐでしょ?」って言ったら「えっ」って返された。「えっ」「えっ」←いまここ
03-29 12:28

「おこ」とか「激おこぷんぷん丸」とかは何かうざって感じるけど、「カム着火インフェルノォォォォオオウ(爆発)」はネタ臭が強いし使いたい( <怒ったときに使ってみよう ギャル語「激おこぷんぷん丸」が流行> http://t.co/EAYxNB8w9I #niconews
03-29 02:14

外見気にするよりも、伸び伸びと遊んで周りとの関わり方を学ぶのが小学校。中学校は勉強をする習慣の定着と社会へ出るための基礎。高校は進路に合わせ、より専門的に学ぶ場、って思う <いまどき小学生女子の悩みがすごい> http://t.co/6sTGFLOC5O #niconews
03-29 02:07

よし! 課題するのでついったとじまs(おやすみなさい!
03-29 00:56

#1RTごとに私らしくないことを言う
03-29 00:52

続きを読む

03/28のツイートまとめ

01234mily

#RTしてくれた相互さんをどう思っているか正直に話す
03-28 23:54

鉛筆削りと鉛筆くっそワロタ >RT
03-28 23:02

すまぬ #すと打って最初にてできた文字が告白の時に使う言葉 (´・ω・`)解せぬ
03-28 21:22

ってことで超焦ってるなう原稿はあるから読むだけの簡単なお仕事だけど^q^
03-28 13:26

入学式の新入生代表挨拶に選ばれたった。((((;∵)))解せぬ健全に腐ってる私じゃなくて、もっといい子がいるじゃないか・・・私ビジュアル悪いのに公開処刑にも程があr(
03-28 13:25

\キョアーオ/

うおおおおおおおぉぉぉぉ高校入学への課題追加されただとおおおおおおぉぉぉぉぉ!(ぁ

(´・ω・`)なんでやねん……合格の時に課題一冊貰ったのに……何故今の段階になって追加したし。解せぬ。
というか数学が進まぬ^q^ やる気が起きん(ぁ
まぁやるけどね……! さすがに危機感持ってるけど! 持ってはいるけど! 今の段階で課題追加っておかしくないですか!(

ということで、今日は高校のオリエンテーションに行ってきました(

体育館寒かった……! 息が白い中で4時間近くって、かなり辛かったっていう……(´・ω・`)
倒れそうになったのは私だけじゃないはずなんだあああああぁぁぁぁうわあああああああぁぁぁ(
あと、生徒指導の先生のお話がすっごくやる気を削ぐ内容だった。
なんか要約すると、
「うちの高校は厳しいから、いじめた生徒には指導をしません。停学させます。頭髪とかにも厳しいので、停学・退学者が一年生に多いです。全体の二割です」
みたいな……分かりずらい(私の説明が)

でも進学・就職実績には驚いた。どっちも100%だそうです。
だから、「出来ない奴は容赦なく切り捨てるけど、普通に一生懸命努力している人は全力でサポートします」的なところなのかな、っていう感じの印象。

明日もオリエンテーション二日目! 生徒だけで行くそうなので不安ですが頑張ります(´・ω・)
この為に髪切ったから今がっつり眉上だよ!(

でも正直、ちょっと通いたくなくなtt(

ヾ(´・ω・`)ノウワーイ


受験受かったヾ(´・ω・`)ノウワーイ

なんか、こう、ものすっごく嬉しい!
今まで頑張ったかいがあったわ……(´;ω;)

あ、それとはまったく関係ないですけど。
ツイッターやり始めたので、やってる人お喋りしたいです(*´∀`)

(´・ω・`)ミスったわー・・・

企画【ぴくっ人セフィラ】に参加してる我が子……藍玉さん……(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1941079)

ショタァな頃を落書きしたら、目の色完全にミスったわー……(ぁ

(´・ω・`)ミスった
(クリックで拡大するらしい)

緑じゃないよ……藍色だよ……

←本当はこんな色なんだよ(

卒業しましたー


4月からおそらく高校1年生です。

明日の合格発表で合格だったらな!!(ぁ

3.11


あの大震災からもう二年。早いような遅いような。ミリィは受験の事ばっかり考えてすっかり忘れておりました(ぁ

過去記事とかでちょろっと書いたかもしれませんが、私は福島県の在住です。沿岸部ではないので津波原発etcの直接的な被害にはあっていません。
私の地方は震動5強だったそうです。

その日は三年生(私は当時2年生)の卒業式でした。学校帰りに先輩の家にお邪魔して遊んでいると、地震が来ました。
外に出て三人で身を寄せていました。地割れや突然の降雪など、中学生三人では精神的にも肉体的にも辛かったです。
家は倒れたりはしませんでしたが、帰ってくるとお皿も地面も割れていたりして、とても怖かったです。
ですがそんな体験も、亡くなった方々と比べると(比べるのは失礼かもしれませんが)、ほんの些細な事だと思います。

今は犠牲になった方々へ哀悼の意を捧げたいと思います。



(´・ω・`)あと、家で作った野菜が食べられるか地味に心配(

(*´∀`)


試験終わったぁー(*´∀`)

おそらく落ちたー。(ぁ

(´・ω・`)14日の合格発表が心配すぎる。とりあえず、三期頑張る(

県立二期選抜

絶対に受かる。行ってきまんもす(`・ω・)ノシ

*WELCOME*

プロフィール

時羽根ミリィ

Author:時羽根ミリィ
ご訪問ありがとうございます!!
ボカロやゲーム、漫画、アニメ、オリキャラをこよなく愛する高3オタクです(´ω`)
絡んでやると喜びます(`・ω・´)

性別:女
年齢:18(高3)
種族:暇人
趣味:オリキャラをhshsすること
喜ぶこと:ほめる・絡む・友達になる
悲しむこと:PCのツン期・カレーを食うこと
リンクフリーです。お気軽にリンクしてください(*´ω´)


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あかりんごのにっき

ティルのしらせ

迷小屋エンキドの小説的日常風景

Tr"aumerei-トロイメライ-

嘘物語

ARS seeds ~お絵かき日記~

ステラシステム深層心海跡地

身捨つるほどの・・・

マイペースでいきましょう

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

鍵兎のskillup↑ブログ

愛華の気まぐれ日記

朱色の絡繰り庭園

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

つむぎば。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

