06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バロンさまああああああああああああああああああ

なんだよあれ! くっそイケメン! かっこいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃいぃおんぎゃああああああああああああああ!

ってことで、音楽の授業に鑑賞で猫の恩返し見ました(

もうバロン様格好良すぎる。なにあの紳士。惚れる惚れた。御姫様抱っことかハルの頬に手添えるシーンとか、もう素敵すぎる。紳士やった。

なんかあの後テンションに任せてpixiv漁ったけど投稿数の少なさ泣けるわ……
皆もっとジブリ描こうぜ……!(ぁ

そういえば鑑賞の時間(三時間目)にすっごくお腹すいてたんですよ。
(´・ω・)oO(あーこれやばいなー。マジ腹減ったわー。はよ弁当むしゃりたいなー)とかって思ってて。

そしたらお腹が大分派手に鳴った(´・ω・`)

「ぐきゅるるるるるるー」って。そんで皆に笑われて「すみませんでしたあああぁぁ!」って言っておいた。くっそ恥ずかしかったわ……!

お腹が減ってる時に授業受けるとハラハラ感がする……(

ヾ(*´∀`*)ノ

今日! 先生に! 話しかけられた!

まぁそれだけなんだけどね。先生としては好き。恋愛の意味ではなく。

生徒指導のすっごく怖い先生で、毎日昇降口に立って服装とか挨拶を確認する先生で、引っかかった生徒はそこで怒られたりするっていう。
それで昨日、「……ミリィ、ちょっとこっち来い」
って言われて、『うおおおおぉぉやっべえええぇぇぇ私服装どこかやばかったかな! その他かな! 心当たりしかないわ!』って思いながら「はいっ!」って妙に元気いい返事した。
それで先生が「……あのな」って始める(先生は怒るときとかこれから始める事多い)から、あ、やばい私死んだわー公開処刑キターとか思ってたら、

「お前○○中出身だよな?」
「はいっ……(;・ω・)」
「K先生(中学校の頃の英語の先生)って知ってるか?」
「えっ……はい……(うわあああぁぁK先生って仲悪かった人や! ついに高校までサボってたとかばれたか!?)」
「俺な、K先生に英語習ったんだよ」
「……へっ(´・ω・)?」
「この前先生同士の研究会に行ってK先生に会ってな、「あー久しぶりですー!」って言ってな」
「……えっww」
「入学式で代表挨拶したって言ったらすごいって喜んでたぞ。頑張れって」
「えっ……じゃあ教え子の教え子って事ですか? 私」
「あぁ。世間って狭いよな」
「はいwwwww」
「じゃあこれからも頑張れよ」
「はい(*´∀`)!」

って会話が。うん。褒められてないか(ぁ

なんていうか褒められたら素直に伸びるタイプって言ったら聞こえはいいけど、おだてられれば木に登るタイプだから、単純な事にすごくやる気が沸いた(´゜ω゜)

丁度学校やだわー行きたくないわーって思ってた頃だったから救われた(*´∀`)

本気で頑張らないと

今までいい加減に過ごしてきたツケが回って来た

ということを! 追記で! だらだら語る!




まず、学校生活が忙しい。ちょっと舐めてたわー(´・ω・`)
まあこれはどうしようもないし、ちょくちょくストレス発散しながら耐えるしかないね。
あと、言っちゃ悪いけど、学校の校風が悪いなぁ 女子も男子も、中学校に比べて、やることをやらずに騒いで、それを咎めない雰囲気がある。
これは本当に悪い。私が授業中に集中できないし、授業外でも不快。
副HL長としての自覚を持って、しっかりと統治したい(願望)
でも何が原因なのかな……? 中弛みしてきているって言うのもあるけど、元からの性格から来ている人がほとんどな気がする。

というか、ぶっちゃけいろんな人の愚痴とか相談聞いてるけど辛い。
相談されること自体は構わないけど、それを解決できない私がもどかしくて辛い。
心理学をかじってみようかなとは思ったけど、ああいうのって経験な気がする。
知識だけあっても、それを生かせるような経験がないと駄目だよね。湿っぽい話ばかりで正直嫌になるけど、でもその子の為になるなら受けたい。
その気持ちと自分の気持ち、どちらを優先させてバランスを取るかっていう所が重要。

今後の目標として、はっきり断れるようになりたい。
嫌な事でもうんって頷いていちゃ後で自分が辛いわ。だから、嫌な事は嫌って言おう。

ってことを、だいぶ前に決意したんだけどなぁ・・・

(´・ω・`)上手くいかぬ。それでも頑張るけどさ

*WELCOME*

プロフィール

時羽根ミリィ

Author:時羽根ミリィ
ご訪問ありがとうございます!!
ボカロやゲーム、漫画、アニメ、オリキャラをこよなく愛する高3オタクです(´ω`)
絡んでやると喜びます(`・ω・´)

性別:女
年齢:18(高3)
種族:暇人
趣味:オリキャラをhshsすること
喜ぶこと:ほめる・絡む・友達になる
悲しむこと:PCのツン期・カレーを食うこと
リンクフリーです。お気軽にリンクしてください(*´ω´)


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あかりんごのにっき

ティルのしらせ

迷小屋エンキドの小説的日常風景

Tr"aumerei-トロイメライ-

嘘物語

ARS seeds ~お絵かき日記~

ステラシステム深層心海跡地

身捨つるほどの・・・

マイペースでいきましょう

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

鍵兎のskillup↑ブログ

愛華の気まぐれ日記

朱色の絡繰り庭園

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

つむぎば。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

