07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



質問回答一回目!

記念すべき回答一回目ー!

質問者は愛華ちゃんでした、ありがとう(`・ω・)!

では! さっそく! 回答しようじゃないか!!

面白そうな企画ですね‼

恐縮ですが参加させていただこうと思います。


恐縮だと思うならば服を脱いでくれないか(真顔
ごめんなさい。黙ります。(ぁ
参加ありがとうございます! ぶっちゃけこれ他の方の企画のパクりだけどね!!(

では質問攻めいきますね


どこからでも掛かって来い(バッ

1、学校で流行ってる事や言葉など教えてください


流行っている事か……アニメで言うなら「進撃の巨人」かな。女子も男子もイェーガーしてる(ぇ
言葉なら……その……二つほど……流行ってはおるのですが……
あのね。下ネタなの。だから反転してください(ぁ

・美味しいバナナミルク味(美味しいミルクバナナ味)
 →これ私が「いや。ミルクがバナナ味っておかしいだろ」って真顔で突っ込んだやつ
・ヨーグルト? いいえ、ケフィアです。
 →男子の間で流行ってる。「ケフィア」でググろう


美味しい(ry の方は、男子が一人いる教室で私を含める6人くらい? が言ってた奴。おいやめろwwwwって突っ込んでおいた。聞く耳持たれなかった(ぁ

ヨーグルトの方は男子が授業中とか休み時間とかに言いまくってる。下ネタ覚えたての男子って使いたがるよねって。うん。ハイ。(ぁ

2、男友達はどのくらいいるんですか?


お友達ってどのくらいのラインを指すのだろうか(ぁ
たまに喋る程度なら6人くらいかな? 部活のメンバーでもあるしね。
特にネタが無くても喋れるような人は4人かな。内一人は親友。
よく「巨乳派が多いですが、貧乳の魅力を語ろうぜ」とか「ミクちゃんは貧乳に一票」とか、そんな会話をしてます。ついでに私は貧乳だと思う。貧乳は希少価値。ステータス。ごめんなさい(ぁ

3、小さい頃の楽しい思い出話聞きたいです


楽しいかぁ……良く分からないけど、一番印象に残ってるのは家の蛇口に頭をぶつけて8針縫って、その傷跡が今でも残ってることかな(ぁ
あとは、幼稚園の頃の友達を「わーちゃん」って呼んでたんだけど、「(`・ω・)わーあーちゃーん! あっそびーましょー!」って言うのを間違えて「(`・ω・)あーわーちゃーん! あっそびーましょー!」って言って周りに「(・ω・)?」って顔された。辛い。
それと、上にあるお菓子とかを取ってもらうと地味にうれしかった! ああいうのって子供ながらにすごく嬉しい事だったかな。

3つもごめんなさい><

いえいえ! とても嬉しいです (@´,,・ω・,,`@)
トップバッターありがとうございました! もしも回答で不備な点があったら「ミリィてめぇこの野郎! 全然なってねぇじゃねぇか豚野郎!」って罵りながら質問をお願いします///(ぁ

【企画】ミリィに聞きたいあんなことそんなこと 【終了しました】

※終了しました

うげっつーの記事! パクる! よ!!(ぁ
暇なので企画をやろうと思います! その名もッ! 題してッ!!

ミリィに聞きたいあんなことそんなこと!

ネーミングセンスはママンのお腹の中に忘れて来た(ぁ

という訳で企画概要。

ブログ管理人・ミリィへの質問を募集してそれに答えていく企画です。
常連さん、ハニー、ダーリン、にゃんこ、わんこ、通りすがりの仮面ライd(ryも、誰でも構いません!
でも読めるように日本語でお願いします(´・ω・`)
質問の内容はネタ・真面目・その他なんでも構いません。
(例)イラスト描くときに使うものは? 人は何故生きているの? たけのこの里派きのこの山派? など
とにかく、コメントに書いて投稿してください。

投稿の際の注意点は、
①質問は一人三つまで
個人情報・悪質な質問はしない(お答えしません)
③投稿の際に、「管理者にだけ表示を許可する 」のチェックボックスにチェックすること
④タイトル(Subject)を「質問」にする事


です。
おそらく来ないor二、三件だと思いますので、質問が来次第、回答致します。
なお、コメントは管理人への秘密コメントですが、答えるときに記事にコピペするので、最終的には公開するようになります。

落書き

ルヴィ
(クリックで拡大します)

(´・ω・`)なんか違う感があるけど気にしてない(ぁ

課題つら

前期の! テストの! 成績帰ってきたよ!!
_(:зゝ∠)_<ものすごく良かったです(

評定平均4.5とか頑張った本当に頑張った。だからご褒美にポテチ(梅鰹)かった。うまい

ってことでこの頃記事更新できなくてすみませぬ! 夏休み突入で怠惰を貪ろうとしていたら部活だのなんだので結局忙しいじゃねぇか(´・ω・`)ちぎぃって友達にメール送ったら「それは学級委員長で毎日学校に行く私に喧嘩売ってるって解釈で合っているのかな^^」ってメール来てびびりながら何て返信しようかと真面目に悩んでいるミリィですこんにちは(長

ってことで! 本題!! あのですね!!!

読書感想文ってどう書くの!!

(´・ω・`)割と本気で悩んでるので教えてやってもいいんだからね///って言うお方挙手お願いします(ぁ

夏目漱石の「こころ」っていう本が大好きだからそれで書こうかと……でもどういう風に書いたらいいのっていう事で割と悩んでいます……(

(´・ω・`)明日やる←

先輩が優しくて泣ける

今朝! 先輩がくっそ優しかった(*´∀`)!

学校の自販機で爽健美茶買おうと思って財布出したら、何でドジやらかしたのか財布が手の中からスルっと抜けて中身が落ちたという。ガシャンって音立ったから、結構人通りの多い昇降口で注目受けた怖かった(ぁ

それで「(´;ω;`)うっわどうしよめっちゃ恥ずかしいどうしよ」とか思いながらあたふたして、(落ち着け
拾おうと思ったら何かパニックになってて拾えなくて(落ち着け
涙目になってたらレシートとかも落ちてて涙目になって(落ち着け

拾おうと思ってたけど拾えなかったような感じでした(落ち着k(ry

そんな時に二年生の茶髪気味の先輩が「大丈夫?」って声かけてくれた!
「Σ(´゜ω゜)え、あ、はいっ(裏返り」とかって言ってあたふたしてたら「落ち着いてww」って言いながら拾って下さった……!
私も急いで拾って、「あの、大丈夫です……!」とか言いながら拾った。
先輩に「ありがとうございます!」って言ったら「ううん大丈夫だよー」って優しく言ってくれて泣くかと思った(

あの先輩可愛かった……名前聞けば良かったけどそんな度胸私にはなかった……(ぁ

あとは、ロングコースっていう2・5キロ? くらいのコースを走る奴で、目標のタイム切れなかった人は後で再走があって。私も再走。タイム2回切れなくってバリバリの再走(ぁ
それで再走したら、後ろから(きっと監督頼まれたバスケ部の先輩)が走って来て「大丈夫? がんばー」って声かけてくれた!
並走までしてくれて嬉しかったけど歩けなかった辛い(
声掛けがあんなに嬉しいとは思わなかったわ……
でも嬉しかったことには変わりなかったから、私が走り終わった後に教室に帰るとき、まだ走ってた先輩に「ファイトですー」って声掛けたった恥ずかしかった(´・ω・`)

って事で、一部の先輩くっそ優しかった……もう嬉しすぎた……!

*WELCOME*

プロフィール

時羽根ミリィ

Author:時羽根ミリィ
ご訪問ありがとうございます!!
ボカロやゲーム、漫画、アニメ、オリキャラをこよなく愛する高3オタクです(´ω`)
絡んでやると喜びます(`・ω・´)

性別:女
年齢:18(高3)
種族:暇人
趣味:オリキャラをhshsすること
喜ぶこと:ほめる・絡む・友達になる
悲しむこと:PCのツン期・カレーを食うこと
リンクフリーです。お気軽にリンクしてください(*´ω´)


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


あかりんごのにっき

ティルのしらせ

迷小屋エンキドの小説的日常風景

Tr"aumerei-トロイメライ-

嘘物語

ARS seeds ~お絵かき日記~

ステラシステム深層心海跡地

身捨つるほどの・・・

マイペースでいきましょう

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

鍵兎のskillup↑ブログ

愛華の気まぐれ日記

朱色の絡繰り庭園

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

つむぎば。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

